So-net無料ブログ作成
検索選択
テニス ブログトップ

厳しい~(>_<) [テニス]

テニスのお話です^^

昨日と今日はテニス仲間の大事な試合でした。
会場がいくつかに分かれていて その内 知り合いが出場するのは2会場。
同じ日なので[家]から近いS会場に 昨日は応援に少しだけ行ってきました。

応援していた人が勝ってくれると本当にうれしいです。残念ながら負けてしまった人もいましたが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
今日も こんな[雨]の中 やるかしら~?と思いながら昨日と同じS会場に行くと・・・
やっぱり やってました[がく~(落胆した顔)]
滅多なことでは中止にならないのが女子連の試合です[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も知り合いが3ペアほど・・・全員勝ちあがってくれました[手(パー)]

自分のインドアレッスンもあって その後[雨]止まないけど O会場のほうも気になる・・・
ってことで [家]から1時間のO会場に到着すると・・・当然のごとく 試合はやっていて[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな[雨]の中がんばってる[ふらふら]

きっと下着までびしょ濡れなんだろう~[ふらふら]
だけど・・・だけど・・・ こちらの会場は知り合いは一人も勝ち上がることができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
みんな 惜しい試合ばかり。
あと1歩足りなくて、勝ちを掴み取ることができない・・・残念です(>_<)


私も2年前まではその過酷な世界にいたわけで・・・あの日々を考えると 恐ろしくなる(+_+)
勝っても負けても本当にきつい試合ばかりです。

そして昨日・今日の試合で終わりではなく
また続きが この後控えています。
次に勝たないと また同じ場所に戻ってこなくては いけなくて[バッド(下向き矢印)]

ぜひとも 知り合い全員に次の試合を勝ちあがってほしい[exclamation×2]

そして みんなで美味しい[ビール][バー]乾杯~[exclamation×2]ができると いいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


ってなわけで・・・PC離れてまして、昨日も今日もメリの検証はできてません^^;


気分がい~~~い~! [テニス]

たまにはテニス話題も・・・と言っておきながら 今までほとんど記事にしたことがありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも今回はと~~~~っても 良いことがあったので書かずにはいられないです^^

グンソクも嵐も出てこないので興味のない方は読まないほうが・・・いいかも^^;

テニスの女子連の試合。年に2回大きな大会があります。
秋は東西南北の各ブロックの大会なんですが 春はOO県全体の大きな大会。

ABCDというランクごとの試合です。
私たちペアは2年前にペア組んで10年目という節目の年に DからCにやっとランクアップできました。
(嵐の10周年と同じくでした)
ランクアップできるのは16ペアのみ。

今年はC級の試合にエントリーしたのは274ペア[がく~(落胆した顔)]
その頂点、優勝[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]に輝いたのが とても親しくしてもらっている友人だったのです[exclamation×2]
CからBにランクアップというだけでも とても凄い事なのに NO.[1]の輝かしい成績。
人事ながら 私もとってもうれしかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今晩は そのYさんの祝勝会[ビール][バー]でした。

うれしい気分でアルコールも進む~[あせあせ(飛び散る汗)]
飲み過ぎてお腹が苦しい~[ふらふら]

ちなみに私たちペアの今回の成績はというと・・・
初戦で当たったペアに6-8で負けました[もうやだ~(悲しい顔)]
そこが あれよあれよと勝ち上がり・・・なんと3位という結果[がく~(落胆した顔)]

どこへボールを送ってもミスしてくれないで返球してくる。
途中まではシーソーゲームだったけど、6-6になってから 本当にミスしてくれなくて・・・
こっちが決め急いでミス連発でした[ふらふら]

もう少し粘り強いテニスを心がけなくてはと2人で反省しました。

今回のB級へレベルアップした16ペア中8ペアが普段良くテニスを一緒にしたりする知り合いだったこと
私たちにとっては 良い刺激になりました。置いてきぼりにされないように頑張りま~す[exclamation×2]
テニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。