So-net無料ブログ作成
韓国俳優 ブログトップ

どうぞ、安らかに・・・ [韓国俳優]

昨日のニュースで大変ショックを受けました。
いったい何がどうしてこんなことになったのでしょう。

残されたお母さまの心情を考えると 胸が痛みます。

最近では「オンエア」や「スリリングショット~男の物語」などのヒットドラマもあり順調にお仕事をこなしていると思っていたのに・・・

日本でのコンサートも控えていたらしいですね。
ファンの皆さんのお気持ちを思うと悲しくなります。

韓国芸能人の方の自殺が多くて・・・いろいろ心配になりますね。
ネットでの誹謗中傷が日本では到底考えられないほどひどいとか・・・

グンソクも・・・大丈夫よね。

心からお悔やみ申し上げます。パク・ヨンハssiどうぞ安らかに・・・




ペ・ヨンジュンら、次々と故パク・ヨンハの殯所を訪問
4人.jpg

故パク・ヨンハと生前親交のあった芸能人が次々に殯所を訪問した。

 

 パク・ヨンハは30日午前、ソウル・江南の自宅で死亡しているのが発見され、警察はその後の調べで自殺と断定した。享年32歳。

 

 同日、故人の殯所には生前故人と親交のあった同僚芸能人が弔問に訪れ、皆一様に深い悲しみを表している。

 

 親友として知られるソ・ジソプ、ソン・スンホン、そして「冬のソナタ」で共演したペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、「ザ・スリングショット~男の物語~」での共演から親しくなり、29日も電話で話したというパク・シヨン、またシン・スンフン、ウォンビン、チャン・ヒョク、イ・ボムス、Se7enCNBLUE、ユンホ、SS501キム・ヒョンジュン、ユジン、U-Kissキボム、Super Juniorウニョク、パク・フィスン、キム・ムヨル、パク・ヒョシン、パク・グァンヒョン、イ・ヘウン、キム・ミンジョン、キム・ヒョンジュ、キム・アジュン、キム・ギス、キム・ウォンジュン、ビョン・チョンス、チャン・シヨン、イ・ヨニ、イ・ヨンジン、ソン・ジチャン、オ・ジホ、ホン・ソクチョン、パク・ハンビョル、パク・ギウン、チャ・テヒョン、キム・ジョングク、ホン・ギョンミン、イル、ユン・ウネ、イ・ジョンジン、イ・フィリップ、チョン・リョウォン、ショーン、チョン・ジョンチョル、ソ・イングク、ユ・ソジン、カンタ、チョン・イル、カン・ウォンレ-キム・ソン夫婦などが故人を偲び、涙を流した。

4人2.jpg

Copyrights(c) 2010 아츠뉴스 All rights reserved


Copyright © 2009 Unisia Co. Ltd. All Rights Reserved.





韓国俳優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。