So-net無料ブログ作成
検索選択

「オレが きた!!」 [チャン・グンソク]

来日しましたね~[揺れるハート]


エンタメコリアの記事です。


チャン・グンソク「日本に行って来ます!」

エンタメコリア1.jpg

俳優チャン・グンソクが27日午後4時、写真集発売記念記者会見およびファンサイン会のため、金浦空港から日本へ向かった。 イ・デドク記者


エンタメコリア2.jpgエンタメコリア3.jpg
エンタメコリア4.jpg
エンタメコリア5.jpg
エンタメコリア6.jpg


何だか凄い[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
どこかの普通のおじさんみたい人が写メ撮ってるし~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]





ツイッターより


ツィ27日.jpg
Time to go japan..지금 만나러 갑니다.!!
Time to go japan..今、会いに行きます.!!


ツィ27日2.jpg
急遽、澁谷パルコにプリンスも来場!壁に落書きしてきました!



壁の落書き 見に行きたいけど・・・無理だわ[ふらふら]

ワクワク学校 [嵐]

久しぶりのブログ更新です[わーい(嬉しい顔)]

PCが重くて重くて・・・けどmiyumiyuさんとorangeさんのアドバイスのおかげで復活できました。
重かったPCも身軽になってルンルンです[るんるん]

さて東京ドームのチャリティー[イベント]

ワクワク学校.JPG

嵐のワクワク学校

 ~毎日がもっと輝く5つの授業~

25日の11時からの授業を受けてきました[ペン]

日々是気付(ひびこれきづき)

5人それぞれの授業・・・テーマとまとめがありました。

まず最初は二宮先生のドキドキの授業。

「毎日7万トンの血液が10万キロを走ってくれてる。 和也」


2時間目は松本先生のビリビリの授業。

「Happiness=ドライヤー6秒 潤」


3時間目は相葉先生ノパクパクの授業。

「ごちそうさま ありがとう 雅紀」


4時間目は桜井先生のパチパチの授業。

「いつも心に パチパチを 翔」


そして最後は大野先生のモシモシの授業。

「大切な人にありがとうを たくさん伝えよう 智」


簡単に書いてしまったけど 内容はいろいろありましたよ~[exclamation×2]

そして最後は紅白で歌った「ふるさと」も歌ってくれました。

また毎回サプライズがあって
初日にはどこか一箇所だけトイレに掃除表が貼ってあり そこに嵐のはんこが押してあったんだとか・・・

二日目の昼(私が行ったときです)は入り口の看板「ワクワク学校」が「クワクワ学校」になってたらしいのですが
全く気付かなかったです[ふらふら]
写メは別の日に撮ったので当日はスルーしてしまった^^;

その日の午後は外の警備員さんの拡声器の声がマツジュンが録音していた声だったとか・・・[がく~(落胆した顔)]

最後の日の午前は開門から30分くらい 相葉ちゃんがうさぎの着ぐるみを着てうろついていたみたいです[わーい(嬉しい顔)]
午後は何だったのかな~?

コンサートとはまた違う楽しさがあったような企画で たまには こんなのも[決定]
でもやっぱり歌って踊る嵐さんたちにも また会いに行きたいです~[exclamation×2]

TBSメリ、16話(最終回) [メリーは外泊中]

やっと!ここまで来た~[わーい(嬉しい顔)] そんな感じです^^

最終回のカットシーンは

メリの荷物を片付けるムギョル。
カーテンを外し・・・その後にベッドのメリの布団も片付けるんですが うまいことカットされてましたね。

インに呼ばれてムギョルが病院へ行く前のシーン。
イン父がメリパパに[携帯電話]
インが退院してからにしようとメリパパがいうのも聞かず結婚式の予定を早めようと言うのです。
メリパパは急ぎ過ぎの様子に不審に思う。

結婚式の日。
インとメリは花婿・花嫁の支度中。
ムギョルに[mail to]しようとするメリですが メイクをするから預かりますとバッグのほうへ持っていかれてしまいました。
花嫁なのに表情が暗いメリに メイクさんは私が綺麗にしてあげますよと・・・

ムギョルは公園に向かってました。
メリとの思い出が頭に浮かんできます。

式場ではインが招待客を出迎えていました。
ソジュンがきてインにおめでとうございますと挨拶を そして結局 政略結婚するんですねといって入っていきます。

また公園のムギョル。ギターを取り出して準備中。
メリから[mail to] 少し待ってて会いに行くから・・・と

またシーンが変わって
花嫁姿になったメリ。
メリパパが控え室に来て メリの友達が来てないので薄情だといいます。(メリが連絡してないから仕方ないのに)
メリの姿を見て(天国の)メリママに報告。自然と泣きそうになってしまいます。
そして2人で一緒の写真を撮ってもらいます。
その後 ソジュンがバンドメンバーに[携帯電話]するシーンへつながっていきます。

式場で結婚しない宣言をした二人の後のシーン。
インが控え室にいると ドレスを脱いで着替えたメリがやってきます。
そこへソラから[携帯電話]ムギョルも式場に来ていて、がっかりしてたとメリに伝えます。
そして早く行くようにとメリを促します。
インにムギョルのところへ行きますと伝えて出て行くメリ。

ショックを受けたムギョルは家に帰ってきました。
メリに渡すはずのネックレスを見つめ涙するムギョル。
そこへソジュンからの[携帯電話]が鳴りますが電源を切ってしまうムギョル。

メリはタクシーでムギョルの元へ向かっています。
「急いでください!」とメリ。
そしてソジュンがムギョルの家へやってきたシーンへつながります。

ムギョルの部屋のシーン。
メリはご飯を作り 「パパが心配だから家に行ってくる。味噌チゲを作ったから食べて」とメモを置いて
ムギョルの布団を直し(ここはありましたね)外へ・・・

インとメリが出てきたのは裁判所(たぶん^^;)でした。
そして「離婚って思ったより簡単でしたね」と言うせりふになるんです。

インと別れて歩き出したメリ。
家に帰るとパパが白い鉢巻姿で怒りをあらわにしてます。
悪かったからこっちを向いてくれとパパに謝るメリ。パパはメリの顔が見たくないと言っても結局メリのほうを向きます。
2人を結婚させる理由も知らずにいた自分のせいだと・・・
どういう意味かとメリはパパに・・・

シーン変わってムギョルの部屋。音楽の仕事をしてるとメリから[携帯電話]
なぜ起こさないで行ったんだとムギョル。メリの声の様子にパパに怒られたのかと心配しますが
メリはそうではなく自分のせいで代表が大変だと言います。
元旦那を心配してるのかと からかうようなムギョル。そして自分も方法を探すと言ってくれます。
メリはパパの具合が悪いので明日の夜に戻るとムギョルに伝えます。
メリはネックレスを取り出し「ありがとう~ カン・ムギョル」

さてインは家を追い出され会社のソファで寝ようとしてましたが どうにも寝付けず・・・
クッションをあっちにしたり こっちにしたり・・・格闘中(このシーンは爆笑ものでしたよ^^;)
そこへ部下が入ってきて・・・コーヒーを入れますか?と・・・エスプレッソを・・・(ですって^^;)

そして会社に泊まるのをあきらめて(?)ムギョルの部屋へ荷物を持って・・・となるんですね。

ムギョルの部屋で暮らすことになって
ソファで寝るようにインに布団を渡すムギョル。
ベッドでなければ寝れないというインに ベッドはひとつしかないと言うと
インはカーテンで仕切れば言いと・・・^^;
ここでは自分に従うようにというムギョル。
それは・・・インがムギョルに以前言った言葉でした。
そして素直にソファで寝ようとします・・・またクッションを持って・・・今度は眠れそう^^

2人で仕事を始め、帰りの車でムギョルが寝てしまいインの肩にもたれるというシーンですが
あの後ムギョルはハッと起き上がり「アイシー![むかっ(怒り)]」と言うんですけどね^^;


インとメリの離婚が成立して2人が書類を持って歩いてるシーンもカット。
そしてムギョルの部屋では離婚パーティーの準備中。
シャッターを開ける音がして・・・でも入ってきたのはソジュンでした。
そしてまたシャッターの音。今度はインとメリが入ってきて みんなで離婚おめでとう!とクラッカーもならしてお祝いです。

そして1年後となるんですが、TBSのメリでは その表示がなかったですね。
メリの髪型が少し変わって月日が経ったのを 何となく意味してはいますが・・・

16話5.jpg
16話3.jpg


最終回 こうしてみると凄いカットの量ですね[がく~(落胆した顔)]

「I will promise you」の曲が始めて登場した回でした。
もうご存知と思いますが 一応言いますと 
福山雅治さんが歌ったNHK朝ドラ主題歌「泣いたりしないで」のリメイクです。

あの歌を歌ったシーン、雪で真っ白でした。
最終回放送当日も雪が降った日で もしかしたらその日に撮影して当日放送されたものだったのかも[あせあせ(飛び散る汗)]
それくらいハードで撮影も押し迫っての日程でした。
合間にジャパンツアーもあったり グンソクにとっては大変だったと思います。
本当にお疲れさまでしたと 今更ですが伝えたいですね。

はぁ~~~~
なんとか最後まで書くことができました~[end]



TBSメリ、15話 [メリーは外泊中]

PCめちゃくちゃ調子悪くて[ふらふら] いつフリーズするか・・・ドキドキしながらです[あせあせ(飛び散る汗)]

残り2話 サクサクっと書き上げたいのですが・・・

さてカットシーンです。

ムギョルに帰れと言われて外に出たメリ。それでも気にかかり振り返りながら涙ポロリ。
部屋に残ったムギョルはテーブルクリスマスケーキや食べ物に気づきます。
そして部屋の中の飾り付けを外してしまうのです。

メリの家ではムギョルのオンマがお掃除の最中。
メリパパが結婚式に招待する人が少ないと・・・オンマはメリが結婚?と招待状を手に取り
そしてムギョルの部屋を訪れたんですね。

この回で一番長くカットされていたのは

バンドメンバーたちがムギョルとメリを仲直りさせようと
音楽を止めて就職するとムギョルに[携帯電話]
一方ソラとジヘはメリに泣きつきの[携帯電話]をして呼び出します。

そうしてやってきたムギョル。
店の中に入ると・・・テーブルにはハート型に置かれたキャンドル。その中には花束もあります。
メンバーのたくらみに気づいたムギョルは外へ出ると、そこにちょうどメリが到着。
メリの呼びかけにも応じずムギョルは行ってしまい、店の中から出てきたみんなが申し訳なさそうにメリを心配します。
メリは大丈夫と言いながら先に帰りますと・・・

部屋に戻ったムギョルは怒り[むかっ(怒り)]で ゴミ箱を蹴っ飛ばした[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴミ箱から出てきたのはメリが買ってあったトリートメントでした。(前にエチュードハウスでチューブ入りのを購入してたのはムギョルへのプレゼントだったんですね)
そこへソジュンから[携帯電話]

場面切り替わりメリパパはイン父が用意してくれた韓服をメリに着てみろと・・・
だけどメリは元気なく「ごめん、寝る」って・・・心配なメリパパ。

そしてソジュンとムギョルが会ってるシーンへつながります。

会社のみんなで出かけるバスの中。
インが寝てしまってメリにもたれかかるシーン。
すぐにメリが肩を貸してあげたようになってますが 実はその前に一度寄りかかってきたインの頭を起こして背もたれにもたれさせようとしたんですが 結局またもたれてきたので仕方なくそのままにした・・・というシーンなんです。
短いけど、この2度目というのが重要な意味を持つと思うんですが・・・

それからメリとインが山で遭難してムギョルが到着するまでの間、他の人たちが何もしなかったわけではなく
懐中電灯を持ってみんなで探し回るんですが
暗くなって このままでは危険と戻って待つことにしたんです。

インが入院してしまいメリは洗面所で・・・のシーンのあと
バンドメンバーとソラ、ジヘがインのことやメリとムギョルの今後を心配してるというシーンがあり
ムギョルは家に戻ってくるとオンマがインのことを心配しながらも台所でムギョルのための夕食を・・・
出来上がってきた味噌チゲ。
一口食べると・・・不味い料理に気づいたオンマが水を入れようと言うけど
このままでいいとムギョルは食べ始めます。
思い出すのはメリが作ってくれた味噌チゲ・・・一緒に食べたことが浮かんできます。
オンマがいろいろ言ってくるのに もくもくと食べ続けるムギョル。

そしてインのいない会社にムギョルがいくシーンに切り替わっていきます。

カットはこれくらいだったと思います。

15話.jpg


この回は とにかく切ない[もうやだ~(悲しい顔)]

メリのために自分のスタイルを変えてまでがんばってきたムギョル。
メリも それをわかっていて、だけど身動きがとれない。
もちろんメリはムギョルしかいないのだけど 自分のせいで インが入院する羽目になって 
今の時点でどちらかを選べと言われるのは酷[ふらふら]

一番の問題は 自分の想いだけでインとメリを結婚させようとするインの父。
そしてメリパパも娘のためと言いながら 何か勘違いしてるし・・・
この二人をどうにかして~という気持ちです^^;

TBSメリ、14話 [メリーは外泊中]

野外ライブの会場で「カン・ムギョル~!カン・ムギョル~!」とファンが呼んでいる中のムギョルの登場は
本当にカッコよかったですね~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
このシーンは何度見ても鳥肌が立つほどいいわ~[exclamation×2]

14話 tvdaily.jpg
14話4.JPG14話5.JPG

さて~14話のカットシーンです。

ライブ終了後に気絶して目覚める前に ムギョルは拉致されてる夢を見てます。
自分の手がポロッと抜け落ちて[がく~(落胆した顔)] うなされ目が覚めるとなるのです。

それから インの会社でムギョルの人気が上がっているという記事を見てたりするシーンがありました。

それとメリパパのトッポッキ屋に 女の子たちがムギョルの映像を見て騒いでいるとムギョルオンマも気づいて
私がオンマよ~と一緒に[カメラ] 「ムギョル、スターだわ」とうれしそう[わーい(嬉しい顔)] メリパパは面白くない[ちっ(怒った顔)]

シーン変わってメリはムギョルへお祝いの[携帯電話]メッセージを
「ムギョル~忙しくて、出られないね・・・ご飯食べて・・・暖かくして・・・会いたい。ムギョル・・・」

ムギョルがインに拉致を計画したのは父親か?と問いにくるシーンの前後もカットでした。

まず
インのベッドには多くの招待状が載せてあり どうしようかといった感じのイン。
メリが食事は?と入ってきますが食欲がないと断るイン。
招待状に気づいたメリ・・・結婚の話が本当に進んでいたんだと知ります。
そしてムギョルが訪ねてきて・・・とつながります。

インとムギョル、2人きりで話しているのが気になるメリ。
様子を見ようとしますが ユン女史にしかられて部屋へ戻ります。
なおもインとムギョルの話し合いは続き・・・
父はメリを特別に思っているから 
何としても成功して何も言えないようにしてくださいとムギョルにインは言います。

インの部屋から出てきたムギョルはユン女史の指導を受けてるメリを見て そのまま帰って行きます。
それに気づいたメリ。

日が変わって・・・
インの会社ではOSTが人気でみんな大忙し。
自分のスケジュールを見てアイドルか?とあきれるムギョル。
ファンサイトが12! 大きなところは会員が3万人以上!
取材申し込みも凄いことに・・・
いつからやるんだ?と聞くムギョルに 今すぐですとインは答えます[あせあせ(飛び散る汗)]
そこへまた新たな問い合わせ[phone to]
そしてエチュードハウスで化粧品を見てるメリのシーンへつながります。

ムギョルとソジュンが撮影してるシーンの後・・・
メリはムギョルの部屋で寝てしまい気づくとムギョルが自分を見てました。
少しでもメリの顔を見たくて忙しいところを帰ってきたムギョルに
メリはイン父と話したから もう代表の家には行かなくてOKと話します。
ムギョルもライブを少しやって指輪を取り戻すから インの家には行くなと話します。
クリスマスイブはムギョルの誕生日だし仕事が終わるまで待ってるからとメリ。
終わったらすぐ帰ってくるとムギョル[揺れるハート]

14話 tvdiary.jpg

カットシーンはこれくらいだったように思いますが
ムギョルが車を止めて入っていった建物。「質屋」とわかったでしょうか?
オンマが質入した指輪を取り戻し インに返すつもりだったんですが
リアルで見てるとき 私はこの辺がよくわからず??だったので・・・
なぜ、インの家にムギョルが向かったの?と思ったものです[あせあせ(飛び散る汗)]

それからバンで移動中の車内、飾ってあった写真は[犬]スニちゃんと一緒のサンタグンソクでしたね~[クリスマス]



メリに薬を塗ってもらい ここをフ~してとねだり ここ[キスマーク]も と言うムギョルが笑えました[わーい(嬉しい顔)]

TBSメリ、13話 [メリーは外泊中]

TBSの放送は金曜日で終了して ちょっと気が抜けていますが[バッド(下向き矢印)]

残り4話、せっかくなので最後までカットの検証をやらなくては・・・


メリが入ってるバッグを持ってタクシーに乗り込み メリがバッグから顔を出してパパ、完全に気づいたわね[ふらふら]というシーンがありました。

メリの部屋で隠れていたムギョルが みんな出て行った後、部屋を見渡して妬み半分「幼稚だ」とか・・・インが本に貼ったメモにケチつけたり・・・

13話.jpg

インがAVルームを使うように言ってムギョルがメリといつも一緒のベッドだと挑発するようなことを言った後が
とっても残念なくらい長いカットがあります。

13話2.jpg

ムギョルに言われて 2人のことを想像して苦悩するインです^^;
YouTubeで動画お借りしてきました。



それに続いてムギョルが夜中にのどが渇いてメリを起こして台所へ・・・
オレンジジュースを渡そうと・・・ムギョルの服に誤ってこぼしてしまい
洋服を洗うことに・・・
水音で目が覚めたインは 2人の会話にまた在らぬことを想像して・・・

そのシーンも↓こちらで見れます。(前半です)




その他 インが父にメリママとのことを聞いただけでなく ユン女史にも聞くシーンがありました。
ユン女史はメリママを写真でしか見たことがないけど イン父とメリママは30年くらい前からの知り合いだと・・・



その後は気になるようなカットはなかったと思うのですが、どうでしょ[exclamation&question]



この回の私のツボは、最初のほうメリパパがムギョルの部屋に来て 部屋の中のメリの物に気づき
ムギョルが[目]キョロキョロ~っとするのが可愛かった[わーい(嬉しい顔)]

それからカットされたけど ムギョルがバスタオルを巻いてる姿です^m^

地震から3ヶ月 [つぶやき]

今日で3ヶ月です。

長かった・・・今も避難所で生活している人が そう話しているのをテレビで聞きました。

3ヶ月経っても行方不明の人が8000人以上です。阪神大震災で亡くなった人よりも多い人が 今も行方不明のままだという現状に なんともいえない悲しい気持ちになります。

私たちに出来る事と思って募金した義援金が 実際に被災した人たちに渡ったのは15%くらいだと聞いて驚きました。

少しでも早く役に立ってもらいたいと願っているのに届くのには まだ時間がかかるというのです。

義援金と支援金で違うというのも知りました。⇒コチラ
一般的にテレビやメディアで募金を募っているのは義援金です。

支援金は 被災地で様々な支援活動を行ってる機関・団体への活動資金となりますので すぐに役立ててもらえるというのです。


今回の地震で娘の大学卒業式が中止になり 卒業式で着るはずだった袴を着付けてもらうためのお金が返金されました。
お祝い事で使うお金だったので 被災された人が笑顔になる用途で使ってもらえたら嬉しいかなと募金するつもりだったのですが・・・

いったいどこへ募金したら すぐ役立ててもらえるか
いろいろ調べてみて 支援金ならすぐ使ってもらえるとわかった訳です。

でもその団体も かなりの数があって どこを選んだらいいのか悩みましたが
日本ユニセフの東日本大震災緊急支援を選びました。

現地まで行って活動することは難しいけど 現地で活動する人たちの資金としてお金を使ってもらいたいです。

ドーム 行ってきます\(^o^)/ [嵐]

嵐のチャリティーイベント 昨日結果[mail to]くるはずだったのに 来なくて[バッド(下向き矢印)]

やっと今日当選[ぴかぴか(新しい)][mail to]来ました\(^o^)/

去年の国立以来、生嵐さんに会えるのは3度目です[るんるん]

5つの授業・・・どんな感じなんでしょうね?楽しみです[グッド(上向き矢印)]

持ち物は 筆記用具とノートだそうです[手(パー)]

大ちゃんは もしかしたら釣りの授業だったりして・・・[わーい(嬉しい顔)]

ニノは[スペード]マジック[exclamation&question] 
他の3人は・・・う~ん、何だろう[exclamation&question]

今回のイベント、外れた人がいないなんて噂も[がく~(落胆した顔)]

どちらにしても 行けるので楽しみです[るんるん]
あとはチケットを待つのみ・・・[手(パー)]

TBSメリ、12話 [メリーは外泊中]

韓国での本放送でも1時間なかったこの回なので カットも少なめでした。
TBSの編集スタッフ、今回は楽な作業だったのでは??

それでは少ないなりのカットシーンです。

ムギョルとメリがゴミ箱に隠れるシーンが もう少し長くて・・・
メリパパがラーメンの出前を頼んで食べて(だからパパの横にラーメンの容器が置いてあったんです)
それを見てムギョルがお腹空いた~!と気を失いそうになり 
メリが寝たらダメよ~ムギョル!!って(山で遭難か~?![あせあせ(飛び散る汗)]
そしてインに助けて~と[携帯電話]するシーンへ続きます。

ムギョルがバケツに水を入れて運ぶシーンも続きがあって・・・
一度ムギョルに[携帯電話]切られたけど インは気になって仕方ないので
もう一度かけます。 歌のテンポのことをアレコレ・・・
ムギョルは今それどころじゃない・・・はぁはぁ~って^^; また[携帯電話]切っちゃう。
どうしていいのか・・・インはベッドへ飛び込む~[ダッシュ(走り出すさま)]


場面が切り替わり、メリの家で朝食を作ったムギョルオンマですが
メリパパは文句ばかり・・・
せっかくの朝食なのにムカッ[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]のオンマの気配にメリパパも おとなしく食事を始めます^^;

12話??.JPG

メリとムギョルがインの家に向かってると、メリパパもそっちへ・・・
あやうくニアミス[どんっ(衝撃)]
メリとムギョルが気づき隠れて メリはパパより早くインの家へ到着[わーい(嬉しい顔)]
家に入った途端 パパは指輪のことでメリを叩きながらしかります。
メリはムギョルオンマがパリからお金を送ってくれるから心配するなと・・・
パパはオンマは詐欺にあってパリになんて行ってないと またメリをパシパシ・・・

そこへいつものメリを教育担当の女史が来て メリパパは帰っていきます。
メリが「気をつけて帰って~アボジ~!」(アッパではなくアボジと^^;)
女史はメリから何か匂いが~と(ゴミまみれだったしね)
夕食の手伝いに来たらしくシャワーしてきてくださいと言います。
メリがインの父のことを おじさんと呼ぶのもお義父さんと呼ぶようにキッパリ。

それと・・・インの家で朝を迎えたメリがあくびしながら部屋を出て行くと・・・
シャワーを終えたばかり(?)でバスローブ姿のインと遭遇・・・なんてシーンもありました。

そしてエンディングはいつものように予告に加えてNG集があって それが現場の楽しい雰囲気を
垣間見ることができて よかったんですが・・・
もちろんTBSではカットでした[ふらふら]

その動画をYouTubeからお借りしてきました^^


エンディング&NG


12話 NG.jpg


12話はますますコミカル色が強くなって 笑えるシーンが多かった[わーい(嬉しい顔)]
インとムギョルの お互いに相手をヤキモキさせたい行動が 可笑しかったです。

12話2.jpg

メリがベッドで寝てしまって ムギョルがカーテンにピタッと顔をつけて
その後カーテンを開けて 見つめるシーン。
ムギョルがかわいくって 大好きなシーンですね[黒ハート]

12話3.JPG

TBSメリ、11話 [メリーは外泊中]

土日の間にTBSの放送に追いつこうと思っていたのですが、今週はチビの学校の家庭訪問もあり
[家]片付けに追われてます[ふらふら]
年末に大掃除をしない我が家なので、いくら掃除しても 片付いていかない現状[あせあせ(飛び散る汗)] はぁ~(>_<)

でも、気を取り直して・・・

この回から作家が変わって 今までよりもコミカルな要素が増えたのに・・・その部分のカットが多くてガッカリです[バッド(下向き矢印)]

そんな残念なカットーシーンも有りですので 早速検証を・・・

まずムギョルの可愛い焼きもちシーン。
メリが翌日からインの家へ行くと思って心配でたまらないわけで・・・
メリに[携帯電話]して 男はみんな信用できないから気をつけろ(自分は男じゃないっていってるし^^;)
シャワーや寝る時などは鍵をかけろとか ミニスカートははくな! ご飯食べたら自分の部屋から出るな・・・
な~んて
メリが「そんなに不安?」「会いたくても我慢してね~!」

そしてメリはムギョルと生活することを考えて 大きなかばんの中に
食器やら大きなタッパーやら持っていこうとしてパパが不審に思うシーンもありました。

もうひとつムギョルのヤキモキしてるシーンも・・・
メリからメールが来なくてイライラしてるムギョル。
「どうしてメールしてこない?」とか「あいつの家がそんなにいいのか?」と打とうとする自分にあきれて
結局メールもできず、メリから何も連絡が来なくてイライラ[むかっ(怒り)]

バンドメンバーに色々言われて、メリとインの関係を想像してしまうムギョルと その後
メリがインの家でムギョルにあげるセーターを編むシーンも もっと長くて・・・
夜通し徹夜でセーターを編んで、朝になり「完成!」
そして次のシーンが今までクールだったインのイメージが新しい作家さんによって
コミカルに路線変更させられて 微笑ましいシーンだったんですが・・・

メリが食堂へいくと インが何やらやってます・・・
メリと自分の朝食を想像して、一人二役のイン[あせあせ(飛び散る汗)]
メリが見てるとも知らず・・・水を口に含んだところでメリが「何してるんです?代表!」
思わずプ~~~~っと水を噴出すイン[わーい(嬉しい顔)]
その後トースターからパンが飛び出し・・・とつながってます。

このシーンがこちらで見れますのでお借りしてきました。


ムギョルのヤキモキシーンはまだあって・・・
スタジオでインに初夜(?)のことで 話を聞いた帰り道。
インがからかって言ったとも知らず、またまたイライラのムギョル。
メリに[携帯電話]しようとするけど自分自身に「何もするな!メリを信じろ!」と言い聞かせます。

大体のカットシーンはこんなものでした。
何度も言うようだけど、インのイメージが変わってしまうくらいなシーンがカットになったのが
一番残念でした[ふらふら]
ムギョルも何気に 以前とは違って焼きもち焼きの人間になってるし・・・
スケート場でメリを見つけた嬉しそうなムギョルがよかったですね[るんるん]

11話.jpg

11話2.jpg

まだ歌詞付ではなくハミングだけど、この回で初めてスローバージョンの「Hello Hello」が登場です[カラオケ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。