So-net無料ブログ作成
検索選択

TBSメリ、7話 [メリーは外泊中]

ドラマ中盤になってきて TBSのスタッフもちょっと息切れ気味かしら[exclamation&question]
最初のころに比べると カットの仕方が・・・ちょこっとカットが減ってきて、ごっそりとまとめてカットするのが多くなってきてる気がするんだけど、気のせい??^^;

さて、今回もたくさんのカットがあったので・・・検証、検証!!

あ、その前にムギョルとインで喧嘩のシーン。グンソクの声がガラガラになってましたね。
歌の練習をたくさんした直後か 撮影疲れでそんな声だったのかな?


まず最初のカット部分。
メリに傷の手当をしてもらってムギョルは家に帰って音楽活動。
ふとメリが書いた歌詞(?)に目がとまり 今までのメリとのことを思い出します。
紙をくしゃくしゃ・・・また「俺のことを好きになるな」と言ったことを思い出し
そばにあった手袋を手に取り「1ヶ月以上は女と続かない」・・・「いつも無責任」など自分とメリが言った言葉を思い出す。

その次は
ムギョルのオンマが来てメリがムギョルに[携帯電話] 留守電に「電話して~」とメッセージを入れてオンマと2人でスーパーへお買い物
オンマがかごにポイポイ入れるのはインスタント物ばかりなので
メリは健康によくないしお肌にも悪いですよ~と
オンマはメリと自分の肌を比べて・・・新鮮な野菜を買わないと~って[あせあせ(飛び散る汗)]
部屋に戻って この前のカクテキは美味しかった!今度は白菜キムチを漬けれる?って言い出した[あせあせ(飛び散る汗)]

ムギョルも戻ってきて一緒にキムチをつけるのが もっと長かったんですよ~[exclamation]
メリの口にムギョルがキムチを入れてあげて それを見てたオンマが「新婚みたい~」って 
それで出て行っちゃって 取り残された2人は「俺がやるから帰っていい」「こんなにいっぱいだから・・・」「ごめん」「知らな~い。おんたのお母さん、あんまりだわ!」

メリー7話4.jpg


メリがかさを置いてインの部屋から出てきた次にムギョルが会社を出てきて、かさがないってシーンにつながってます。(どちらもかさを持ってないって事ですね)
その次のシーン。ムギョルの家まで来たメリはソジュンと出くわします。
「この結婚はどちらが先に?」と聞かれて「私からです」と・・・
「どうして?」とのソジュンの問いにも「事情があって」としか答えられなくて「時間がたてばわかります」と答えますが
ソジュンはメリに失望します。

その後ムギョルが帰ってきてタオルを渡すシーンへと続いていきますが
その部分も若干カット。
テーブルにある水色の手袋に気づき手にとってソジュンは考え込む。
「あんたもメリと同じだわ」とソジュンに言われて ムギョルは「メリと会ったのか?いつ?何を話したんだ?」
「1年待った私ではなく結局メリと結婚?」と・・・ソジュンは「プライドが傷ついた」となるのです。

インとメリのシーンもかなりのカット量。
本屋の次に図書館へやってきた2人。
本棚を背中に 離れて座るんですが 他の人が本を取ろうと・・・その度に自然とメリに近づいていくイン。
メリの本を覗き込み~また自分の本を読み始める。

7話.jpg

そして市場での2人シーン。
市場は初めてと言うインに「お坊ちゃまですね」とメリ。
ナツメを差し出し好きじゃないから食べないと言うインに食べさせると・・・「思ったより美味しい」と

メリー7話2.jpg

次のシーン。
ソジュンがバンドメンバーにムギョルとメリのことを問い詰めています。
出会いは交通事故で・・・と要点は隠しながら答えるメンバー。
「結婚式は?いつ?どこで?どうやって?」と厳しく質問するソジュン。
「そこのスタジオで・・・ムギョルに直接聞いてくれよ~」と焼酎に手にしようとすると
ソジュンがバチンと[がく~(落胆した顔)]

TV daily.jpg

最後のほうも大きなカットです。
インはムギョルの家の前から離れられずにいました。
そこへソジュンが来て入ろうとするのをインが止めます。
「話があるんです」とソジュン。「私と話しましょう」とイン。
ムギョルの部屋の中では・・・
ムギョルが目を覚まし隣で床で寝てしまったメリに気づき布団をかけてあげます。
そしてメリパパがインの父を連れて乗り込んでくるシーンへと続いていきます。



7話はちょっと切ないですね[もうやだ~(悲しい顔)]
メリは自分のせいでみんなを苦しめて、もちろん1番にムギョルを苦しめてるし・・・
ムギョルは何も責任ないわけなのに
メリパパにも「すみません」と謝っていて
大元はイン父とメリパパが お互いの子どもの意思を無視して結婚させようとすることにあるのに・・・気づいてない[ちっ(怒った顔)]
それなのにムギョルを責めようとするんだから ひどい話です[むかっ(怒り)]
ムギョルに非があるとしたら メリの話に乗っかってしまった(乗せられてしまった)ことくらいなのに

始めは気楽にメリに協力してあげたムギョルだけど
だんだんとメリに気持ちが傾いていって・・・
それも今まで女性に感じていた感情とは全く違って 自分自身に戸惑って苦しんできてるんですよね[ふらふら]

8話では今までのグンソクとは違う激しい[キスマーク]シーンありますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

TBSメリ、6話 [メリーは外泊中]


メリー6話.jpg
メリー6話7話.jpg


また今回も残念なカットシーン有りましたよ[ふらふら]

それでは始めの方からカットの検証です[手(パー)]

ムギョルが編み掛け手袋を見ながら「チェ!ちゃんとキスしてたらビンタだったな」って思うシーン。

企画会議の始めのところでメリは「コーヒーをください」と社員に頼まれるんだけどインが小間使いではないという意味のように断ってしまいます。

ムギョルの家でメリが契約書を見て「怖い」と言ったところで終わってますが
その後実は部屋のベッドで寝てたムギョルが起き出して「来たのか~」とペットボトルの水をゴクゴク・・・
その口元を見てメリはドキドキ[黒ハート] 
顔が真っ赤に! 風邪引いたから家に帰ると・・・
まだ1時間も経ってないのに~ と言うムギョルに 風邪をうつすから・・・と慌てて帰っていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

インとパン室長の話のシーンも続きが・・・
契約書は無効とかいう書類にサインさせられたパン室長。
会社やイアンには内緒にしてくれとインに頼みます。
イアンのスケジュールを心配するインに 当然心配しないでとコロッと態度を変えてヘラヘラします。

室長から[携帯電話]きて 急に解決したことをメリに問いただしたところで終わってるけど
メリが「心配だったからよ~。代表はいい人よ~」と
それを聞いてムギョルは家を出て行きます。そしてインの会社に現れたシーンにつながります。

バンドメンバーがインのことを「あいつがメリの旦那か」「あいつに負けるな」とムギョルのことをけしかけます。
会社の人は知らないんだからダメだとムギョル。
メリを女と意識してるんだろと言われて 女というよりオンマみたいだと言うと
「オンマにみえるならゲームオーバーだ」とメンバー。大げさに言うな~とムギョル。の会話がカットでした。

それと・・・
ソジュンやメンバーたちと飲んだ後、次の場所に行こうとするのだけど
メリは遅いから帰ると言うとムギョルも帰ると2人で別方向へ帰っていきます。
そしてムギョルの部屋。
「行くな!別れるのは嫌だ」
「イヤ!もう終わったの」・・・
何何??ってそれは台本を持ったくさい芝居でした。
こんなのやってられないとムギョルが言うけど
メリが先に進もうとすると・・・キスシーンがあって メリは驚く。
ムギョルは俺のことを好きになったのか?だけど1ヶ月以上は女と付き合わないと言うと
メリは心配するなと強がり(?)
ムギョルは急に髪の毛にクリームをつけてヘアキャップをかぶります[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]
トリートメント・・・髪がとても大事なムギョルを象徴するシーンでした[わーい(嬉しい顔)]


続いてメリとジヘ、ソラの会話もカットでした。
ムギョルと代表・・・一人の女に二人の男・・・キャア~みたいなシーン[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは・・・
メリはムギョルの部屋を掃除しながらムギョルに[携帯電話]
部屋をきれいにしなさいとか夕飯は味噌チゲが食べたいと言うムギョルに作っておくから早く帰って~と
編み掛けのムギョルの手袋も完成させます。
チゲも出来上がって「おいしそう~」・・・そしてスタジオで録音中のムギョルにメールするのです。

ムギョルを家までソジュンが車で送ってくれて
それをメリパパが目撃しちゃって「浮気か~!!」というシーンもカットで
いきなりムギョルをつれてパパ登場になってましたね。

オープンパーティーの日。
インがイアンを朝早く呼び出して下準備(?)
メリがいろいろと準備してて そこへインが来てネクタイをメリが直してくれる。
インがムギョルたちに パーティーで演奏するように言いに来る。
↑これ全部カットでした[バッド(下向き矢印)]




さて・・・
カットシーン、今回もたくさんありましたね[がく~(落胆した顔)]
シャワーキャップをかぶるムギョルは 私のツボだったのに~[ふらふら]
短髪のムギョルも素敵でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

タイ 記者会見 [チャン・グンソク]

タイで記者会見した記事です。
髪型、いい感じになってきましたね[グッド(上向き矢印)]


日本トップスターチャン・グンソク、タイでも大騒ぎ

タイ1.jpg

ソウル=ニューシス】イ・ジェフン記者=神(靴)韓流スターに新たに出ているタレント兼歌手チャン・グンソク(24)がアジアで人気集め中だ。

先月から'2011アジア ツアー-より大きいといいショー'というタイトルで6都市アジア ツアー中であるチャン・グンソクは27日(現地時間)タイ、バンコクでコンサートを一日控えて記者会見を行った。

チャン・グンソクは現地メディアの質問に明るい姿で答えて記者会見を和気あいあいに導いた。

チャン・グンソクは先月シンガポールと香港公演を終えた。 タイ公演の後マレーシア、台湾などの地でも公演する予定だ。


タイ2.jpg


この中6月25日台湾国立大学総合体育館で開かれる公演チケット4000席は前売りオープン30分目に売り切れることもした。

先立ってチャン・グンソクは先月27日日本で現地デビューシングル'レッ米クライ'を発表した。 この曲は発売と同時にオリコン テイルリチャトゥ頂上を踏んだ同時に去る9日付ウィークリーチャートでも1位に上がって話題を集めた。

日本人でない外国歌手がデビューシングルでオリコンチャートを征服したことはチャン・グンソクが初めてだ。 男性ソロ歌手中でも1980年12月'スニーカーブルース'でデビューした日本歌手権藤マサヒコ以後30年ぶりだ。

タイ3.jpg


一方、チャン・グンソクは映画'君はペット'撮影を準備中だ。

realpaper7@newsis.com


TBSメリ、5話 [メリーは外泊中]

メリー5話2.jpg

始まりの部分がいきなりカットでしたね~[ふらふら]

インがメリにメモを残して先に出社しようとするんですが・・・そのメモをどこに残せばメリに気づいてもらえるか
ドアに貼り付けるか、それとも床に置いておくか

悩んでるうちに メリがドアを開けてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
結局メリがインと一緒に行きますと言って・・・そして車の中~とつながるのです。

メリパパとインの父の会話も微妙にカット。
結婚するのに何も準備してやれないことを心配するパパですがイン父が全部準備するから心配するなと言ってくれます。
そしてパパのスーツも作ってくれるんだけど 花嫁の父としてもっとダイエットしてカッコよくなれと
小さめのスーツを作らされてしまうの^^;

ソジュンとムギョルのシーンも若干カット。
インのことを「あいつ」と呼ぶムギョルに代表は悪い人じゃないから
私が出るドラマだし、ムギョルにとってもいい機会で私が助けるから・・・とインと契約することを勧めます。
大家さんに払うお金も 今は友達なんだから私が・・・と言ってくれますが、ムギョルは断ってしまいます。

メリパパとムギョルのコミカルなシーンもカット有りでした(>_<)
[ビール]飲んで酔っ払ったメリパパをムギョルは家まで送ろうと・・・
何度も・・・もよおして立ちション[あせあせ(飛び散る汗)]
そして またムギョルにつかまって「オンマ~」とか叫んじゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

メリの家を出て歩いて帰ろうとするムギョルに車で通りかかったインは「話もたくさんあるし、送るので乗って」と言うのですが
ムギョルは「話はないです」と断るシーンも短いけどカットでした。

翌朝メリパパはインに対して失態をしてしまったと言いますが
メリはムギョルに悪いんでしょとパパを責めます。
そして上着を洗濯しなくちゃ・・・とポケットを探ってムギョルの名前で成田行きのチケットを発見[ひらめき]
パパのやろうとしたことに気づき「何やってるの[exclamation]」とパパを怒るんだけど
これも全部カットになってましたね[ふらふら]

メリー5話.jpgメリー5話7.JPG
キスシーン2.jpgキスシーン.jpg


契約のことやお金のこと、メリとの偽装結婚やらでムギョルは追い込まれてきて爆発しそう[exclamation&amp;question]
面倒だ[exclamation] それなら・・・[キスマーク]ってな感じでした[がく~(落胆した顔)]

ロッテ金浦空港免税店オープン式 [チャン・グンソク]

今日の午後、金浦空港のロッテ免税店オープン式に出席したようです。

写真たくさん出てきてます[手(パー)]

髪型・・・君ペの役のための・・・ですよね^^;
どうも 真ん中分けが(ーー;)

ロッテ4.jpg
ロッテ3.jpg

ロッテ1.jpg
ロッテ7.jpgロッテ8.jpg

ロッテ14.jpgロッテ2.jpg

ロッテ11.jpg

ロッテ13.jpg
ロッテ10.jpg

ロッテ6.jpgロッテ12.jpg

ロッテ5.jpgロッテ9.jpg

この女優さん「美賊イルジメ伝」に出演してたユン・ジンソさんかな~?



TBSメリ、4話 [メリーは外泊中]

メリー4話12.JPGメリー3話.JPG
メリーツーショット.jpg



やっぱりね~[ひらめき]

今日の4話でのカラオケシーン[カラオケ] 入らないかな?と思ってたらカットでした[バッド(下向き矢印)]
たぶんDVDにも著作権の問題とかで カットされてなくても音楽は差し替えになるんじゃないのかな・・・

パパから逃げようとしてカラオケ屋に入った二人ですが 歌わないとパパに怪しまれるから歌おうとメリは言うのだけどムギョルはカラオケでは歌わないと・・・

仕方なくメリが歌い始めるけど これがすごく音痴[ふらふら]
男のキーだから合わないって・・・
見かねてムギョルが歌い始めます。(テーブルに胡坐かいて・・・これがまた可愛い[黒ハート]

外で聞いてたパパもムギョルの歌のうまさに メリが余計好きになっちゃうと危機感を覚えて
インの父にもっとインも頑張ってくれるように[携帯電話]

その後の自転車2人乗りのシーンも少しカット有りです。
メリが歌ってるのカッコよかったと言うと 「よかったのか?」ってムギョルが聞くシーン[ハートたち(複数ハート)]
メリの代わりに「もちろん最高[exclamation×2]」と答えたくなるほどツボです^m^
この2人乗りシーン。去年アジアツアーで日本(札幌だったかな?)で公演して 帰国後すぐ撮影したシーンです。
この回のグンソクの顔がとっても疲れが出てる気がするけど
アジアツアーとドラマ撮影でかなりハードだったと思いますよ[もうやだ~(悲しい顔)]


では動画お借りしてきたのでカラオケシーン見てください[手(パー)] グンソクが言う「チョア ジョッソ~?」の言葉も聞いてみて[揺れるハート]


元歌はソン・シギョン「君は感動だったよ」という歌です。

メリー4話カラオケ2.jpg


他にもまぁ少しずつカットされてますね。
メリとインの父、2人だけの話のシーン。
ゴルフはやるのかと聞かれて運動は興味がないとメリが答えて 共通する会話がなく・・・気まずい[ふらふら]

インも戻って3人での食事では
パパと二人きりの食事でも いつも騒がしく食べているのに
あまりの静けさにメリが思わずむせてしまう・・・なんてシーンも

インに日本から[携帯電話] インが日本語がうまいというのをメリが知るんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

パパがムギョルの部屋を尋ねてきて メリには絶対に言うなというところも 
イアンがソジュンにプロポーズみたいなことをしてるシーンも
ほんのちょっとしたところがカットされてます。

そうそう[ひらめき]
少年インが幼いメリをおぶってる写真に書いてあった
「ばくがいる。 ぼくがきみを守ってあげる。永遠に」とメリに日本語で読んであげて
韓国語でも「ネガイッソ。 ネガノル チッキョジュッケ。ヨォンウォニ」と教えてあげるシーンも無かった。

メリー4話僕がいる.jpg

明日の5話の予告で[キスマーク]
リアルで見てたとき、[キスマーク]シーンの写真が先に出てきて・・・
一体どうなるの~[exclamation&amp;question]と 大騒ぎしてたのを思い出します^^;



メリー4話14.JPG

ギターを持ってサングラス[眼鏡]して歩いてくるインがターミネーターに見えた[がく~(落胆した顔)]


TBSメリ、3話 [メリーは外泊中]

TBSさん うまいこと編集してカットしてくれてるので大体は不満はないのだけど
今日の3話で私の好きなムギョル表情カットだったわ[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで・・・[TV]カットシーンですが[ペン]


恋は交通事故のようだとメリが説明した後、パパが「あいつもお前をすきなのか?」とか「写真もないのか?」と問いただすシーン。
YouTube動画をお借りしましたので確認を・・・



メリがムギョルを助けると言って いろんな物を拾うシーン。
[TV]ではブロックだけだったけど、壁にかける金網(?)のような物や他にも何か拾ってた気がする[ひらめき]

それとメリがグデングデンに酔っ払ってムギョルの車に乗り込んだ途端、パパから[携帯電話]「今すぐ帰って来い!」
その後のおんぶシーン。
ムギョルがメリをおぶっていくと パパが待ち構えててメリを引き渡し・・・
2人はどこまでいってるんだとパパが疑って、何もないなら目を見てみろと言われて
ムギョルが目をパチパチ[目]
このシーン、3話での私のツボ[揺れるハート]なのにカットでした[バッド(下向き矢印)]

メリー3話4.JPGメリーおんぶ.jpg

おんぶのカット含む動画お借りしてきました。


翌朝になって メリがもうお酒は飲まない・・・オェ~ パパまで一緒にオェ~って笑えるシーンもカットです。

あとは・・・
ポスター撮影の合間にソジュンがムギョルに[携帯電話]するのに、カットしていいのかな?
ムギョルとソジュンの繋がりがよくわからないのでは・・・
ムギョルはドラマだとまた忙しくなって倒れるといけないから気をつけて・・・とソジュンに
ソジュンもこの前ライブ見に行ったのよとムギョルに伝えるのです。
何気にソジュンとムギョルが以前付き合ってたとわかるんだけどカットなのよね[バッド(下向き矢印)]

メリー3話10.jpgメリー3話9.jpg
ソジュンの本当のファンなのにメリは誤解されてしまいました[ふらふら]

ムギョル母ソヨン.jpg
ムギョルのオンマ、カン・ソヨンも初登場[ぴかぴか(新しい)]
なんと!17歳でムギョルを産んだのよね[がく~(落胆した顔)]

インの部屋にいるムギョルにビックリのメリ・・・明日をお楽しみに[るんるん]

メリ3話.jpg
シュレックの[猫]のような表情のメリも可愛い[黒ハート]

TBSメリ、2話 [メリーは外泊中]

メリ2話どうでしたか?

メリとムギョルの「ワンワン」[犬]「ニャ~オ~」[猫]のやり取りが可愛くって大好きです[揺れるハート]


今回もちょこちょこカットされてましたね[バッド(下向き矢印)]

まずはメリがホテルに到着して座った後のパパとの会話が
イチゴジュース注文しようとするとコーヒー[喫茶店]にしろ
水をごくごく飲んでると上品に飲めとか 背筋を伸ばして・・・など
お見合いとわかってるパパからメリに細かい指示があります^^:

インがメリに確認書を書かせようとすると メリはムギョルに自分も同じことをしたと
場面を思い出すんだけど・・・それもカット。

チョンイルとメリー.jpg

またラウンジの席に戻って メリとインは近くに座るんだけど お互いに見合い相手とは知らず気づきません。
ウィ・メリのプレートを持った店員に気づき パパからの電話を受け取りに行くシーンにつながります。

そしてパパがメリにウエディングドレスを試着させようとドレス屋さんに連れてきて
インの写真を見せようとするんだけど メリは自分の目をふさいで 絶対に見ようとしないの。
それでメリはインの顔を知らないまま・・・という話になるんです。

それとメリが家でムギョルのギターケースを見たところで終わったけど
その後 中身を調べるシーンがあって ムギョルの服と[携帯電話]がその中にあるんです。

ムギョルたちバンドメンバーはオーディション(?)を受けていて ムギョルだけスカウトすると言われるんだけど
メンバー全員じゃない契約はするつもりのないムギョル。
そこへメンバーの一人に電話がかかってきて・・・
それはムギョルの[携帯電話]からメリがかけてきたのでした。
これ全部カットでしたので いきなりメリがムギョルたちのところへ来たような感じになってましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

メリー結婚式7.JPG

あとは少しのカットなんだけど・・・
「女と昼に酒は飲まない」のシーンで終わってたけど
それでもメリは飲もうとして、ムギョルも「女一人で酒を飲むのを見るのは嫌いだ」と言って一杯飲んでくれるの。


あと~
公園でMyPreciousを歌って ムギョルに頼み事をしようと後ろを付回すシーンがもっと色々とあったので
メリは歩きすぎて靴擦れが出来てしまっておんぶ~となるんですね。

それから~(まだある^^;)
布団でメリがムギョルと話してて パパが部屋に入ってきてすぐ[携帯電話]切ってしまうんじゃなくて
「チャギヤ~(ハニー)おやすみ~」と言ってわざとらしくラブラブさをアピールするシーンもカット!

最後にインの[家]へメリが着いて 部屋の中に入って
「これが家?モデルハウスみたい~」とテレビの大きさにも(TV好きなので)感動するシーンもちょっとカットでした。

daily ニュース.jpg


カットシーン これくらいだったかな?
20分くらいなので[ふらふら]

Previewの動画でカットシーンも少し見れるのでお借りしてきました。






カット以外の話ですけど
ムギョルとぶつかった男の人が言った一言で すごくムギョルが冷静さを失って[ちっ(怒った顔)]怒りますよね。

「ジェス オッタ~」「ジェス オン セッキ!」
ジェスはそのまま訳すと運。 普通に翻訳すると「運の無い奴」ってことのようだけど
「そのままいるだけで気に入らない奴」とか 「何もしなくてもそいつがいるだけで気分悪い」 ということで使うみたいです。

スニちゃん [チャン・グンソク]

ツイッターにグンソクの妹、スニちゃんの写真が・・・

スニ.jpg

이렇게보면작아보이는데...
こう見ると小さく見えるのに…

スタッフさん
スニもエサを待ってるのか…切ない目ですね



いつも 憂いを含んだまなざしですよね^^
それがまた 可愛いんだな[わーい(嬉しい顔)]

スニちゃんの視線の先には[目]・・・グンソク~[ぴかぴか(新しい)]


スニアバター購入するのをすっかり忘れてた[がく~(落胆した顔)]

TBSメリ、1話 [メリーは外泊中]

20日からTBSで始まった メリは外泊中
元は1時間以上のドラマなのに45分にまとめられて カット部分もかなりあります[バッド(下向き矢印)]

そんなところなど あれこれリアル視聴してた頃を思い出しながら
感想などを交えて書いてみたいと思います。

最初の結婚式シーンからカットでしたね[ふらふら]
ジェウクssiの首がぐる~りと・・・[がく~(落胆した顔)] おぉ~怖っ[あせあせ(飛び散る汗)]

メリー結婚式5.jpg
メリー結婚式3.JPGメリー結婚式6.JPG

結婚式のシーンはYouTubeの動画をお借りしてきたので観てください。


メリが重たいカバンを持って階段を上がろうとするシーンもカット。

チョン・インの登場で日本語を話すところも確かあったような気がしたけど、それも無かった。

弘大をムギョルが歩いてるシーンも元のより少なかったよね。
そしてゴンマネが歩行者に紛れてちょっと登場したのに・・・それも無かったよ~[ふらふら]

ライブが終わって女の人にムギョルがビンタ[手(パー)] 食らうシーンもカットです。

あと~ とっても好きなのに・・・
ムギョルとメリでラーメンを食べるところが無くて いきなりメリがラーメン鍋洗ってた(>_<)

ラーメン.jpgラーメン2.jpg

他にもいくつかカットがあったかもしれないですけど、よくわからない~[あせあせ(飛び散る汗)]
気づいた人がいたら 教えてくださ~い[わーい(嬉しい顔)]

でもカットシーンは まぁ許せる範囲でしたが、ラーメンのシーンだけは残念(しつこい^^;)

1話で好きなシーンは 酔っ払ってムギョルがどこからか草を引っこ抜いてメリに渡すところの笑顔[ぴかぴか(新しい)]
あんな風にニコッとされたら メロメロ~^^;

シャンプーして出てきたときの「トリートメント、オプソ?(ない?)」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
セクシー ムギョルに誰だってドキドキでしょ[黒ハート]

腰にOンメルツ横々(?)を塗ってもらってるムギョルのくびれに [目]釘付け[exclamation] 細っ~~~~い[あせあせ(飛び散る汗)]

ラーメン食べたり(カットだったけど)、フーセンガムをパチンとか 
今までのドラマでは見れなかったグンソクの姿にキャーキャー言いながらリアルで観てた日々を思い出しながら 楽しめました[るんるん]

初回放送を視聴するグンソクの動画をYouTubeでお借りしました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。