So-net無料ブログ作成
検索選択

Lotus [嵐]

昨日のMステ[カラオケ] やっぱり歌って踊る嵐さんはどこか違う[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

すごく素敵でした~~~~[揺れるハート][るんるん]

今日は録画したMステ見たり、PVを見たり
「あ~ぁ~ぁ~~~~」というのはにのと大ちゃんが一度ずつ歌うんですね^^
そして終わりのほうに大ちゃんの「うぉ~ぉ~ぉ~」という雄たけびが入ってくる・・・なるほどでした[ひらめき]

で、Mステでは大ちゃんがちょっと歌詞間違えそうになりましたね^^ニヤリ


それで先日マロンちぇりーさんが 思わず買ってしまったというLotusというビスケットを私も頂いて・・・
このビスケット、よくテニスに誰かが持ってきていて食べたことがあったわ[わーい(嬉しい顔)]

色んなLotusを探してみたら・・・結構あるもんですね[グッド(上向き矢印)]



お香


ドッグフード


フレグランスオイル


ビスケット(私が頂いたのと同じものです)


スプレット


スーププレート

続きを読む


サイン会、画像^^(追加しま~す♪) [チャン・グンソク]

夕飯の支度そっちのけで、こんなことを・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず画像だけ少しアップしておきま~す[手(パー)]

記事など詳しくは後ほど・・・

サイン会.jpg

サイン会7.jpg

サイン会2.jpgサイン会3.jpg

サイン会5.jpgサイン会6.jpg

サイン会4.jpg

続きを読む


サイン会 [チャン・グンソク]

今日オープンのcodes combine haiker弘大店のサイン会にグンソク出席です。お店のHPは⇒コチラ

日本から駆けつけるうなぎちゃんもいるんでしょうね~[わーい(嬉しい顔)]

2011 モデル.jpg


ELTのCD「STAR」と「MOON」も昨日届いてPV見ましたけど・・・

なんだろ~[あせあせ(飛び散る汗)] よくわからない?

女性目線の「STAR」男性目線の「MOON」なんだけど・・・結局どっちが好きなの~[exclamation&question]みたいなイライラ感^^;

そして「MOON」では まさかのキスシーン[どんっ(衝撃)] 聞いてないよ~[がく~(落胆した顔)]

誰か解説お願いします^m^

続きを読む


来月までアンニョン! [チャン・グンソク]

グンソク 出国したようですね[飛行機]

ツイッターより

이제 한국으로 돌아갑니다..장어떼들 다들안녕 다음달 이벤트에서 만나요! 난 다시 돌아가서 다이어트 ㅠ 영상집과 사진집을 위하여!
今から韓国に帰ります。チャンオたちアンニョン!来月また会いましょう。ダイエットしなきゃTT 写真集と映像集のために…
ツィ20日.jpg


はぁ~ あんなに細いのにまだダイエットの必要があるなんて[がく~(落胆した顔)]

私も見習って3月のショーケースまでにダイエット始めようかしら[ふらふら]

韓流のお得情報 [つぶやき]

韓流ポンという韓流のお得な情報やクーポン発行をしてくれるサイトのご紹介です。

韓流ポンは⇒コチラ

去年、グンソクのカレンダーもいただきましたよ[るんるん]
2月はこのお顔[ぴかぴか(新しい)]

カレンダー.JPG

かなり前に教えてもらっていて こちらで紹介しようと思っていたのに すっかり忘れていました[ふらふら]

興味のある方は登録してみてください[手(パー)]

スガ シカオさん・・・ [嵐]

ブログで嵐さんたちが楽屋にCDを持って遊びに来てくれたと書いてくれています[手(パー)]コチラ

と貼り付けようとしたら、なぜか貼れない[ふらふら]

http://ameblo.jp/shikao-blog/entry-10803093923.html←こちらからどうぞ

スガ シカオさんと嵐さんのつながり・・・

どこであったのかしら[exclamation&question]

ミュージシャンだから どこかでお会いしてるのは普通だろうけど

CDを持って楽屋へお邪魔するほどのお付き合いがあるとは・・・ちょっと意外でした[あせあせ(飛び散る汗)]

大きくなったね^^ [つぶやき]

今日は・・・

グンソクでもなく・・・

大ちゃんでもなく・・・

我が家のプリンス、ウリ ワンジャニムであるチビの9回目のバースデー[バースデー]




9年前の昨日、慎吾くんの月9「人にやさしく」[TV]を見ていたら 陣痛が来て
まだ大丈夫そうだけど念のため入院してきま~す[手(パー)]と上の子たちに言って産院へ・・・

翌日、無事に出産[手(チョキ)](だからチビが産まれたのは間違いなく火曜日[ひらめき]

ベットからテニス仲間に「産まれたよ~」と[メール]すると 余裕だね~と呆れられました[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃ~もう3人目ともなるとね(*^^)v

チビが1歳になる前から「いつからテニスに復活する~[exclamation&question]」との催促を受け
みんなの協力の下、チビをコートに連れてテニス復活[exclamation]

思えばテニスコートの砂がチビのお砂場でした[あせあせ(飛び散る汗)]

Kパパのお孫ちゃまがチビと同じ年齢だったので、とてもよく可愛がってもらえました。
テニスコートのベンチの藤棚にブランコを取り付けてくれたのもKパパ[るんるん]

2年近くブランクがあったので再開当初は何でもないところで よく転んだ私[ふらふら]
狂牛病とからかわれたっけ・・・

いくら抱っこしても泣き止まないチビを抱っこしてくれたのは当時小学生だった長男。(今年20歳)
不思議と長男が抱っこすると泣き止んだり・・・

長女もおんぶ紐でおんぶしてくれたり・・・

主人も自転車でよくあちこち連れて行ったっけ[わーい(嬉しい顔)]

私一人ではなく、み~んなに可愛がられて育てられたという感じがします。

もっと大きくなって反抗期もあるだろうけど
そんな時はたくさんの愛情をみんなからもらったということを話してあげたいと思います。

いつまでチビと呼べるかな~[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]




MUSIC ON! TV [チャン・グンソク]

ELTのHPでインタビューpart3が見られるようになってます⇒コチラ


そしていよいよ来週発売の「STAR」と「MOON」ですが「STAR」の方のPVをMUSIC ON! TVで今晩から見られます。




Every Little Thing ニューシングルのビデオクリップを独占オンエア!


今年デビュー15周年を迎えたEvery Little Thingが、2月23日(水)に 39thシングル「STAR」と40thシングル「MOON」の2タイトルを同時リリース!

このうち「STAR」のビデオクリップを、下記の期間エムオン!で独占オンエアいたします!

「STAR」「MOON」は、男女の視点から描かれたそれぞれの物語。 ビデオクリップはドラマ仕立てになっており、今、韓国の若手俳優N0.1と言われている チャン・グンソクが出演。

下記の期間中「STAR」のビデオクリップをたっぷりとお楽しみいただけるのは エムオン!だけです! いち早くご覧になりたい方は、ぜひチェックしてください。

なお、2月23日(水)リリースの「STAR」初回盤に付いているDVDには このビデオクリップにさらにドラマパートを加えた“完全版”とでもいうべき映像が 収録されています。 こちらも要チェックですね!

◇期間:2011年2月17日(木)24:00~2月22日(火)24:00

2月17日(木)の「サキドリ!」でのオンエアから、随時、様々な番組の中でオンエアしていきます。 オンエア予定は決まり次第、下記のページに掲載されますので、チェックしてみてください。

◇Every Little Thing アーティストインフォ

クリップオンエアリスト






見られる方はぜひ録画して見てください[るんるん]

楽しみですね~[黒ハート]


それから・・・
フジテレビの「ベートーベンウィルス」今日が最終回ですけど
見出しが気になります[あせあせ(飛び散る汗)]

“必見グンソク最新韓国ロケで丸秘情報解禁”


何の情報でしょう[exclamation×2]とりあえず録画ですね[手(パー)]




























天使の誘惑 最終回 [韓国ドラマ]

今日の放送で「天使の誘惑」が終了でしたね。

最後まで見られて、いかかでしたでしょうか?

途中、ちょっとこんなこと ありえない~[がく~(落胆した顔)]というシーンも多々あったけど
最後は[もうやだ~(悲しい顔)]ウルウルきた人もたくさんいたのでは・・・[exclamation&question]

ここで、少し補足[手(パー)]

「天使の誘惑」は「妻の誘惑」の後シリーズとして同じ脚本家が書いたドラマだったのですが
「妻の誘惑」に出演してたイ・ジェファンさんが本物のアン・ジェソン役として特別出演してます。

イ・ジェファン.jpg

まだ視聴途中ですが(全129話[あせあせ(飛び散る汗)])「妻の誘惑」はもっとドロドロの復讐劇で とにかく見ていてムカつきます[ちっ(怒った顔)]

最悪な夫[むかっ(怒り)]、最悪な幼馴染[むかっ(怒り)]、最悪な姑[むかっ(怒り)]

グンソクがそのムカつく夫役を演じてみたかったというので、仕方なく(?)見てますけど・・・ムカムカきて^^;
本当にこんな役をやってみたかったのかと驚きます。


話がそれちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


ラストのほうでアランがジェヒとヒョヌを結婚させるために ギョンランの戸籍を抹消してユン・ジェヒとして生きていきなさい。
というシーンがありましたね。

韓国では一度婚姻関係を持つと血縁関係を結んだということで本当の家族とみなします。
いくら義理の妹であっても 決して結婚は道理的に許されないんですね。

日本だと、そこまで~という考えで・・・
昔なんて 戦争で戦死した兄の代わりに義弟と再婚なんてことも多々あったと聞きます。

以前イ・ビョンホンssiの「純愛中毒」という映画を見て、このことが日本と韓国では大きく違うのだと理解しました。


だから、最後にジェヒがギョンランに戻るというのは 絶対にヒョヌとは結婚しないという決意の表れなんです。


私は このドラマではジェヒの純粋にヒョヌを愛そうとするところや
自分の本当の素性や親を殺した相手のことを知っても 許そうとするところが
本当に天使に思えました。

アランは両親が死んだとき ギョンランよりは大きかったから
苦しみも大きく、復讐を思いついたのは仕方なかったのかな・・・でも悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]

復讐から生まれるものは何もない・・・誰も幸せにはなれない・・・
そういうテーマのドラマでしたね。


続きを読む


「君はペット」制作発表会・・・ぴあでチケット [君はペット]

茨城空港[飛行機]で3月3日に制作発表会です。

残念だけど・・・予定が入っていて行けないです[ふらふら]

またチケット確保するのが大変でしょうけど、行ける方は頑張ってください[手(パー)]



映画「きみはペット」 来日セレモニー&制作発表会
一般向け参加チケット発売のご案内

2011年3月3 日(木)、茨城空港内にて映画「きみはペット」 来日セレモニー&制作発表会の開催が決定!

韓国のトップスターキム・ハヌル、チャン・グンソクが主演する映画「きみはペット」は2011年5月より茨城県内で日本ロケを皮切りにクランクインします。主演のキム・ハヌル、チャン・グンソク、チェ・ジョンフン(FTIsland)、キム・ビョンゴン監督が来日し、セレモニーを行ないます。そして特設ステージにて公開制作発表会を開催します

<チケット発売概要>

公演タイトル:  映画「きみはペット」 来日セレモニー&制作発表会
出演: キム・ハヌル、チャン・グンソク、チェ・ジョンフン(FTIsland)、キム・ビョンゴン監督
開催日: 2011年3月3 日(木)13:30~(*時間は予定)
会場: 茨城空港 南側公園 臨時駐車場(屋外)
席種・料金: 指定席 9700円(税込)
チケットに含まれる内容:映画「きみはペット」 制作発表会参加チケット(指定席)会場までの無料シャトルバス(往復)、弁当、チケットホルダー
バス発着場所: お台場 さいたま 新宿 浜松
バス出発予定時間:2011年3月3 日(木)9:30~10:00
イベントに関する問い合わせ: (株)KJ-net pet@kj-net.jp
主催:映画「きみはペット」製作プロジェクト KJ-net /ぴあ/コリアエンターテインメント /JTBコミュニケーションズ/EVERY SHOW/GnGプロダクション
*公共施設でのイベントのため航空利用のお客様に迷惑がかからないように交通規制をさせていただきます。当日空港利用以外の一般のお客様は空港への車両乗り入れは禁止させていただきますので、イベント参加の方は必ずイベントチケットが必要です。

<チケット販売・受け取り方法>

●受付方法 ぴあweb http://pia.jp/v/kimipe-bus/
●受付期間 2月19日(土)12:00~2月21日(月)12:00
●申し込み画面・動作についてのお問い会わせ
チケットぴあ question@pia.co.jp(営業時間10:00から18:00土日祝除く)
(メールの件名に”韓国映画「きみはペット」 制作発表会参加チケット問い合わせ”と必ず明記してください。
*申し込み結果の当落に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。

●発表会参加チケット受付に関する問い合わせ
チケットぴあインフォメーション0570-02-9111
オペレーター受付時間(10時から18時)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。