So-net無料ブログ作成

「ギャラクシープレーヤー」ショーケース [チャン・グンソク]

27日午後に行われたサムソン電子のショーケースの記事が 色々と・・・

エウルの記事。

チャン・グンソク、「女心溶かす目の輝き
1656_L_1296121330.jpg

チャン・グンソク、「女心溶かす目の輝き"

 

サムソンがアンドロイドスマートプレーヤー「ギャラクシープレーヤー(YP-GB1)」の国内販売開始に合わせて27日午後ソウルでショーケースが行われた。

 

この日のショーケースにはサムソンYEPPの専属モデルである俳優チャン・グンソク、ガールズグループシスター、ギャグコンサート「達人」チームなどが参加し、「チャン・グンソクの日常から覗いてみるGalaxy Player Story」、「シスターのパワフルなステージ」、「「達人チーム」の Galaxy Playeを主題としたギャグコーナー」など多彩なイベントが開かれた。

 

また 'Play Edgy Night(プレーエッジナイト)'という主題で開かれた今回のイベントはギャラクシープレーヤーの主要長所であるディスプレー、先端音場技術、多様なマルチメディア機能を 'Edged Screen(エッジスクリーン)''Edged Sound(エッジサウンド)''Edged Entertaining(エッジエンターテイニング)'という副題を持って進行された。

Copyrights(c) 2010 아츠뉴스 All rights reserved


Copyright © 2009 Unisia Co. Ltd. All Rights Reserved.








シースルーの洋服が[がく~(落胆した顔)]
個性的^^;


エンタメコリアの記事は⇒コチラから

写真は⇒コチラ(21枚あります)



続きを読む


CMでギネスに挑戦!! [嵐]

auのCMで嵐がギネスに挑戦ですって~[exclamation]

明日は[TV]釘付けの一日になりそうな予感[あせあせ(飛び散る汗)]

3つのギネスに挑戦で・・・

①24時間以内に、地上波放送にて放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数

27日中に60パターンのCMを地上波TVで一挙放送[exclamation]

②1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数

27日のスペースシャワーTVで60本のCMを1本残らず放送[exclamation]

③1つ30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数

1月30日(日)の日本テレビ系列「Music Lovers」で新CM12本が流れ、目が離せない放送になるでしょう[exclamation]

ケータイWatchの記事は⇒コチラ

明日27日の11時からはauのHPでこのCM動画が見られるそうです⇒コチラから


60本のCM
CM 60.jpg



スペースシャワーTVを録画できるので、可能な限り明日は録画してみようかと・・・
果たして何本のCMを捕獲できるでしょう[exclamation&question]^^
















国立DVD届いた~~~~~♪ [嵐]

昨夜ヤマトさんから「宅急便お届けのお知らせ」[mail to]が届いていて・・・

んんっ?何?? グンソクの?

すっかり忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)] 国立[CD]でしたよ~[exclamation×2]

今日は外の予定だったので、案の定帰宅したら不在票[ふらふら]
即効、連絡したけど再配達してくれたのは夕方でした。

夕飯の支度とかで忙しいのだけど[ダッシュ(走り出すさま)] 何とかディスク1の途中まで見ることができました[わーい(嬉しい顔)]

うれしい事に、私が行った国立3日目の映像ですよ~~~~~[exclamation×2]
しかもこの日はアリーナで見られた日だから、記憶も鮮明に(?)

一緒に行ったUrちゃんからメールが来て「うーとママ写ってUr家では大盛り上がり」と[がく~(落胆した顔)]
うそ~~~~[がく~(落胆した顔)] 何で自分で見つけられないのにUr家で盛り上がってんの~[exclamation&question]まっ、いっか~後でちゃんと見直しますわ[ふらふら]

a day in our life[るんるん]の途中で大ちゃんがマツジュンのほっぺに[キスマーク]
これ、その日は気づかなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]
ボーゼンとしてる[がく~(落胆した顔)]マツジュンもかわいい~[揺れるハート]
大ちゃんにしては珍しい行動でびっくりでした(@_@;)

それにしても・・・コンサートの嵐さんたちは輝いてますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

普段バラエティーに出演してるのとぜんぜん違う~!!
カッコいい[黒ハート]




そしてそして・・・
大ちゃんの単独CM第2弾 ナイーブ[ぴかぴか(新しい)]

HPに白シャツでガッツポーズの大ちゃんが[揺れるハート]コチラ
早くCMが見たい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CDデビュー(追記あり) [チャン・グンソク]

朝からうれしいニュースです[るんるん]


サンスポの記事。


チャン・グンソク、3・23歌手デビュー

韓国ドラマ「美男〈イケメン〉ですね」に主演し、大ブレークした若手韓流スター、チャン・グンソク(23)が、3月23日にポニーキャニオンから歌手デビューすることが23日、分かった。

 「美男-」(09年)で演じたロックバンドのボーカル役で人気が爆発したグンソクは、涼しげな顔立ちに加え、確かな演技力で注目を集める、今もっとも旬な俳優だ。

 昨年放送された主演ドラマ「メリは外泊中」でも、バンドのボーカルにふんするなど「歌手」とは縁が深く、ドラマや映画の劇中やOSTなどですでに美声を披露。ファンの間でも歌手デビューを望む声は多かった。

 その才能に目をつけたのがポニーキャニオンだった。「演技力と歌唱力を兼ね備えた魅力的スター」と高く評価し、昨春からオファー。同年末に快諾を得て、韓国に先駆けてのデビューが決まった。

 作曲、プロデュースを手がけるのは、グンソクが「メリ-」の劇中で歌った「お願い、My Bus!」などを制作したチェ・チョロ氏。候補曲はすでに複数完成し、グンソクが中心になって選曲作業を続けており、明るい感じのポップスが最有力。2月初旬からレコーディングを行う。カップリング曲はロックバラードになる予定だ。

 グンソクは「初めて自分のCDの発売されることになり、また自分も積極的に参加しながらCDが出来上がることが、ものすごくうれしく、とても興奮しています。機械的な音楽ではなく、人間味のある音楽を目指したい」と意気込んでいる。

 3月27日には、東京・有明の東京ビッグサイトにファン2万人以上を集めてイベントを開催することも決定。アジアの女性をメロメロにしたイケメンが、今度は美声を武器に音楽で頂点を狙う。


朝からいろんなことでバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]の時に舞い込んできたニュースで・・・
情報を教えてくださったりコメントをしてくださったみなさま、ありがとうございました^^

FC公式の発表はまだですね[ふらふら]

続きを読む


ニンテンドー3DS [嵐]

ニンテンドー3DSのCM第3弾「嵐さん伝える編」が公開になりました⇒コチラ

大ちゃん「多分60%くらいは伝わりました・・・」って[わーい(嬉しい顔)]

いつも任天堂のCMは素の嵐さんが見られるようで楽しいです[るんるん]

3DS・・・我が家はきっと購入するんだろうな~^^;

帰国しましたね^^ [チャン・グンソク]

今回のグンソク来日は来るのも帰るのも極秘(?)のようで お迎えもお見送りもできないうなぎちゃんがたくさんいたようでしたね。

PV撮影といっても まだアーティストの名も公表できないようで・・・
早くちゃんと出来上がって見られるといいです。

PVに共演したのはドラマ「HIRO」で『あるよ~』のせりふが一躍注目だった田中要次さん。

이 아저씨랑 서로 신기해하면서 사진찍었어요!!!! 후시기후시기후시기
このおじさんとお互い初めて会った気がしなくて写真を撮ったよ!!!! ふしぎふしぎふしぎ
ツイ20日.jpg

その後のスタッフさんのつぶやき
あわてて翻訳したものの…プリンス、おじさんて…失礼しました(>_<)


そうね^^おじさんて・・・
日本では顔を覚えてる人も多いのに・・・

田中さんのブログにも写真は無いものの、少し撮影のことが書いてあります⇒コチラ

グンソクファンのコメント数が・・・凄い[exclamation×2]

田中さんて 1963年生まれなんですね[ひらめき]
もっとお年がいってるんだと思ってました[あせあせ(飛び散る汗)] 失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


「イケメンですね」5・6話 [イケメンですね]

また今回も私が勝手に抜粋したこと、気になったことなど・・・


5話

ミナムの呼び方が字幕と実際にで 少し違うのが気になって・・・
(今回吹き替えは聞いてないのでよくわかりません)

  字幕       韓国語

ジェルミさん →  ジェルミ   ジェルミとミナムは同い年だから呼び捨てなのに字幕ではさん付けに・・・

シヌさん   →  シヌヒョン

テギョンさん →  ヒョンニム

全部字幕と実際に言ってるのだとニュアンスが若干違ってきちゃいます[ふらふら]

ヘイが「ファン・テギョン」と呼んだ時も「あなた」と字幕がついていたし・・・



脚本のうまさは やっぱり際立ってますね~[exclamation]

テギョンが髪の毛をカットしに美容院へ行くんだけど

その前にミナムが新人時代のテギョンの髪型を褒めるんですよね^^

テギョンは「お前に褒められたからじゃなくアルバムのためだ」と言うけど 本心はミナムの言葉が嬉しくてだと思うんです。

そしてそこでユ・ヘイとバッタリ!!

この二つのことがスムーズに流れていくけど この辺のスムーズさが脚本家の力量なんでしょうね。

ヘイは美容院でテギョンに覗き込まれ微笑まれて、初めてテギョンに対してドキドキしちゃう訳で・・・[黒ハート]

ミナムもテギョンの笑顔で、初めてテギョンに対してドキドキしちゃって・・・[黒ハート]

偶然(?)にも この二人の女性が同時期にテギョンを意識し始めるってことよね~[黒ハート]

続きを読む


や~~~~っと!^^; [チャン・グンソク]

昨日の極秘来日[飛行機]から ほとんど情報が流れてこなくて

みんな振り回されましたね[ふらふら]

いいとも~出演!? なんて新聞のタイトルに過敏に反応だったり^^;

お疲れさまでしたm(__)m

本当にや~~~~っとツイッターにグンソクの写真が・・・


인테리어 소품사러 촬영중에 도맘침  インテリアグッズを買いに撮影中、逃げた。
ツイ19日.jpg


今日は撮影ギッシリ、タイトなスケジュールでスタッフさんですら会えなかったとか・・・

グンソクもお疲れさまでしたm(__)m

忙しい中でも 明日も写真あげてほしいわ[わーい(嬉しい顔)]


んんっ?双子~? [チャン・グンソク]

ホンギくんがツイッターに載せた写真が話題のようですね^^


TVDailyの記事

イ・ホンギ-チャン・グンソク、ひょっとして二卵性双子? 'ひどく似顔むくということ遊ぶ'

兄弟?.jpg

[ティブイデイルリ=キム・ミンジョン記者]イ・ホンギとチャン・グンソクが兄弟のように似ていた写真が公開されて話題だ

最近イ・ホンギは自身のツイッターに"何日か前サンチュ型誕生日パーティーの時顔線形がチゴジュム〓"という文と共に写真を公開した。

写真でイ・ホンギはFTアイルランド メンバーチェ・ジョンフン、チャン・グンソク、サンチュとともに送った楽しい時間をそっくり表わした。 この時、チャン・グンソクとイ・ホンギは両側で一緒に立って着るひょいと通り(距離)やいたずらっ子のような表情で写真を撮った。

写真の中二人は兄弟としても疑わないほどの似ていた容貌でインターネットユーザーらを驚くようにさせた。

写真を見たインターネットユーザーらは"誰が誰なのか識別するのが難しいほど","二人二卵性双子違うの?","表情までこのように全く同じで珍しい"などの反応を見せた。

[ティブイデイルリ=キム・ミンジョン記者news@tvdaily.co.kr/写真出処=イ・ホンギ ツイッター]


双子?と言うほどは似てない気がするんだけど・・・^^;

ホンギくんとは誰かの誕生日とかでよく集まって写真撮りますね^^

去年のホンギくんの誕生日パーティーではヒチョルくんがツイッターに写真をあげて話題になったし・・・
その記事は以前のブログ記事の⇒コチラ

ホンギくんのツイッターは⇒コチラ

2011年 第1弾は「Lotus」 [嵐]

今年、初のニューシングル曲は相葉ちゃんの主演ドラマ「バーテンダー」の主題歌「Lotus」です[るんるん]


オリコン記事

嵐、2011年第1弾ニューシングルは相葉ドラマ主題歌!

嵐のニューシングル『Lotus』が、2/23にリリース。同曲は、2/4からスタートする相葉雅紀主演ドラマ『バーテンダー』(テレ朝系)の主題歌。新しさと嵐らしさを併せ持つダンスナンバーとなっている。また、初回限定盤と通常盤の2形態で発売され、初回限定盤には同曲のビデオクリップを収録したDVDが、通常盤には初回限定盤未収録のカップリング『Boom Boom』がそれぞれ収められる。

また、1/26には昨年9/3の国立霞ヶ丘競技場での模様を収録したライヴDVD『ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~ STADIUM』を発売する。




昨日の福岡でコンサートツアーも終了でしたね[end]

また夏まで私たちも充電期間(?)
体力つけたり[あせあせ(飛び散る汗)] コンサートのためのお金を貯めたりしないといけないですね^^;

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。