So-net無料ブログ作成

紅白リハーサル! [嵐]

今日から紅白のリハーサルが始まったようですね。

初司会の嵐さんたちの記事が出てきました[手(パー)]


オリコンの記事です。(少し省略してあります)


【紅白リハ】初司会の松下奈緒&嵐、相葉が「噛み倒して」黄信号

嵐のメンバーは、出場者との顔合わせを終え、「夢を観ているよう。しっかりやらなきゃ」(大野智)、「五木ひろしさん、北島三郎さん、加山雄三さんら大先輩方から“頑張って”と励まされ、心強く思いました」(櫻井翔)などと、それぞれに心境を語った。
 
5人の中で一番、本番が不安視されているのは、相葉雅紀。その自覚は本人にもあるようで、「ドキドキが上がってきた。これはみんなで力を合わせて、悔いなくできるように。まずは冷静にならないと、必死で自分の感情を抑えているところです」。そんな相葉を横目に、二宮和也は「(初出場した)昨年から1年ぶりの紅白のステージに、緊張もあったが、リハーサルで相葉くんが噛み倒してくれたので、落ち着きました」と話し、ほかのメンバーも便乗して相葉に頭を下げ、笑いを誘っていた。
 
司会だけでなく、松下は主演したNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主題歌「ありがとう」をピアノで演奏をする企画も用意されている。松下は「ありがとうの気持ちを込めて演奏させていただきます」と意気込みを語った。
 
一方の嵐も白組の出場者として「2010紅白オリジナルメドレー」を歌う。松本潤は「昨年はデビュー10周年だったのでデビュー曲からのメドレーを歌いましたが、今回は今年の曲で紅白ならではのメドレーをお見せします。紅白らしい演出も練っています」とアピールしていた。


元記事は⇒コチラ


この取材風景は明日の朝[TV] 見れるかしら?


相葉ちゃんのカミカミが逆に他のメンバーを落ち着かせてくれたとしたら それはそれでよかったかも[わーい(嬉しい顔)]
でも、本番は緊張するんだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]


がんばって~~~~[exclamation×2]

メリーは外泊中 16話(最終話) [メリーは外泊中]

いつもあらすじを読ませてもらっている「韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう」では
まだ16話があがってきていないようなので

ざっとした私のあらすじ紹介です。

チョンインか自分かとメリーに答えを迫ったムギョルですが メリーは沈黙。
それが答えかと去っていってしまいます。

そこへチョンインの意識が戻ったと・・・病室へ戻りチョンイン父たちには席を外してもらい
チョンインとメリーで何やら話を・・・

メリーの化粧品を片付けベッドの間のカーテンも取り外し、メリーの布団も・・・そして食器も片付けるムギョル。

でもメリーが戻ってきた!「これが答えよ。バカね~!」
遅くなったけどメリークリスマス!と抱き合う[ムード]二人。

ムギョルはチョンインに呼び出され「メリーと式を挙げる」と言います。(書き方間違えました・・・言われます・・・でした)
メリーもムギョルに「3日間待ってて」

そしてチョンインとメリーの結婚式はどんどん進められて・・・

何も知らずに公園で「I will promise you」[るんるん]を歌ってるムギョル。
バンドメンバーがメリーの結婚式のことを知らせると雪の中を走る走る[ダッシュ(走り出すさま)]ムギョル。

でも式場に着きムギョルが見たのはチョンインに微笑むメリーの姿でした[もうやだ~(悲しい顔)]

16話3.jpg

実は結婚式は両方の親を納得させるためのものでした。
チョンインが目覚めた日、メリーと二人で約束していたんですね。
出席者の前でこれは親が決めただけの式であって 本当は自分たちの意思とは違うと宣言する二人。

何も知らずにショックを受けてるムギョルにソジュンが式のことを教えてあげます。(いい人だ~!)
またしても雪の中を走る[ダッシュ(走り出すさま)]ムギョル。

やっとメリーを見つけ告白(?)猫のネックレスも渡して・・・

一方チョンインは父から家を追い出され会社で寝泊りしようとしますが
どうも眠れず・・・向かった先は、ムギョルの家でした[あせあせ(飛び散る汗)]

男二人の同居生活^^;
チョンインがムギョルのマネージャーになって[車(セダン)]運転ももちろんチョンインがします。
(この辺はまたしてもコミカルで笑えた~[わーい(嬉しい顔)]

16話2.jpg

ワンダフルデーの放送も決まりチョンインとメリーはめでたく?離婚も成立。
みんなが離婚パーティーなるものをして祝ってくれましたね。

16話4.jpg

1年後・・・
ムギョルとメリーは結婚というかたちはとらず・・・12回別れて13回目の出会いだとか・・・

ラストにムギョルがメリーにチュッとして終わりというのもよかった[ハートたち(複数ハート)]

16話.jpg

続きを読む


終了してしまいますね(ToT)/~~~ [メリーは外泊中]

あと少しでメリー最終回が始まりますね。

最終回の記事をあげるのは遅くなるかもしれないので

見終わった感想などありましたら、こちらで聞かせてください[わーい(嬉しい顔)]


未公開写真[カメラ]公開だそうです。

感謝の二人.JPG
ラスト?.jpg

二ヶ月間ムギョルとメリーでいられてファンに感謝ですと・・・[揺れるハート]

こちらこそムギョルとメリーに感謝ですね~[揺れるハート]
もちろん、チョンインや他の出演者さんにも・・・[揺れるハート] 

字幕付で見られる日が待ち遠しいです。

メリーは外泊中 15話 [メリーは外泊中]

いよいよラスト週ですね。

またあらすじ確認は⇒コチラ


チョンインがメリーを抱きしめる姿を見てしまったムギョル。
しかもメリーは涙してましたから余計に信じられなくなってしまったんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

メリーがどんな言い訳をしようとも聞き入れられないんです。

だってそれは・・・

メリーのために自分の思ってる姿とは全く違うアイドルのようなお仕事もがんばってきたムギョルですから・・・
全てはメリーのために・・・指輪も取り戻してチョンインに差し出せば全部終わると思っていたのに、信じられない光景を見てしまったわけですから・・・

ソジュンも急によくわかるお姉さんになってきましたね。

無欠バンドのメンバーもメリーの友達も ムギョルとメリーを何とか仲直りさせようとしてくれるのに うまくいかないです~[バッド(下向き矢印)]

山でメリーが「ムギョラ~ ミアネ~」と叫んでる姿をチョンインではなくムギョルに見せたかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

メリーを助けるためにチョンインが怪我をして・・・
またしてもムギョルが誤解したくなるような光景を目撃してしまったし・・・

せめてチョンインが起き上がるまで待ってくれというのにチョンインと自分のどちらかを選べとムギョルは迫ります。
沈黙がメリーの答えだと思い込み去っていくムギョル。
メリーはじっとしてるしかない・・・はぁ~今回は切ない[もうやだ~(悲しい顔)]
ラストへ続く~で今日が最終回ですね[ふらふら]

15話.jpg

続きを読む


メリーは外泊中 14話 [メリーは外泊中]

今回もあらすじ確認は⇒コチラ



14話tvdaily2.jpg

拉致から開放されてギリギリ・・・ショーケース会場へたどり着いたムギョル。

ファンの間からの登場で鳥肌たって「キャー!」っと叫んでしまいました^^;

14話3.JPG14話4.JPG14話5.JPG14話 tvdaily.jpg

14話 2.JPG

「Hello Hello」ソジュンがしっとりと歌うのと違って軽快な曲になってますね[るんるん]
「メリークリスマス! サランヘ~!」とメリーに愛の告白もしっかり[揺れるハート]

拉致のショックで悪夢にうなされるムギョルですが 手が取れたりとちょっとコメディっぽくて深刻な感じにはなってませんね。

あちこち痛い[どんっ(衝撃)] メリーに薬を塗り塗りしてもらって ここも・・・ここも・・・とちゃっかり[キスマーク]

ラブラブ[ムード]な二人とは対照的に母のことで苦しんだり
父の・・・ムギョルを拉致までする行動で悩んだりしてるチョンインが気の毒です[もうやだ~(悲しい顔)]

質屋に入っていた指輪を取り戻したムギョル・・・メリーのところへは行かず、そのままチョンインに届けるつもりが
メリーにチョンインが後ろから抱き着いてる姿を目撃してしまいました[がく~(落胆した顔)]

15話へ続く~って、すごく気になります[あせあせ(飛び散る汗)]

14話 tvdiary.jpg

続きを読む


愛の写真展 [チャン・グンソク]


何ともいえない笑顔のグンソクですよ~[揺れるハート]


昨日のエンタメコリアの記事です。




チャン・グンソク、愛の写真展の未公開カット公開

天使の手紙.jpg

チャン・グンソクが、写真家チョ・セヒョンと大韓社会福祉会が主催する愛の写真展「天使たちの手紙8th-幸福」に、モデルとして参加。その未公開写真が公開された。

 子どもとのツーショットで、優しい笑顔を見せたチャン・グンソク。撮影前から子どもとたわむれながら、親しくなる純粋な子どものような姿を見せ、現場を温かい雰囲気にしたという。

 子どもが好きなチャン・グンソクは、現在ドラマ『メリは外泊中』(KBS第2)の撮影のため、寝る時間もないほどだが、素晴らしい趣旨に賛同し、積極的に参加。自らスケジュールを調整し、グラビア撮影に参加する強い意思と愛情を見せた。

パク・ジョングォン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

天使の手紙2.jpg天使の手紙3.jpg

天使の手紙4.jpg

天使の手紙5.jpg

コチラも一緒にご覧ください。



ミンソクくんを見つめるグンソクの目が優しい~[ハートたち(複数ハート)]
写真を見るだけで心があったかくなります[黒ハート]


続きを読む


イブも終わろうとしてますが・・・^^; [つぶやき]

あと少しで25日なのに

今頃・・・メリークリスマス[クリスマス]

みなさん、どんなクリスマス・イブを過ごされたでしょうか[exclamation&question]


12月24日がお誕生日[バースデー]のムギョル 「センイル チュカッヘ~!!」

同じく嵐の相葉ちゃんもお誕生日です「ハッピーバースディ!!」


我が家もクリスマスケーキを食べました。

小3のチビは まだサンタさんを信じてるので 少し前から欲しいゲームソフトをお願いすると紙に書いて壁に貼ってましたよ^^;

今日はやたらと家事のお手伝いをしたがったり・・・信じる力ってすごいです[わーい(嬉しい顔)]








こちらは 地元ではちょっと有名なイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]スポットです。

続きを読む


メリーは外泊中 13話 [メリーは外泊中]

さて13話ですが、またあらすじは⇒コチラを参考に・・・


のっけから やっぱり笑わしてくれる展開に・・・

メリーパパがベッドに気づいて・・・そして置いてあったメリーの化粧品にも目がいったのに
誤魔化しながら逃げていくムギョル。

しかも手には大っきなカバンが[あせあせ(飛び散る汗)]
もちろん中にはメリーが[あせあせ(飛び散る汗)]

メリーパパの疑いをかわす為に結局3人で暮らそうとなっちゃいましたよ~[がく~(落胆した顔)]

わざとメリーとムギョルの間を通過していくチョンインの嫉妬心も笑えました[わーい(嬉しい顔)]

いつも同じベッドで寝てると言ったムギョルの言葉も頭に残っていたんでしょうね。

ジュースをこぼして洋服を洗ってるだけなのに、変な想像しちゃうチョンイン。
もうすっかり3枚目も板についてきた感じです^m^


Hello Hello[るんるん] ソジュンが歌うはずが、見本をみせたムギョルのほうがいいとなってしまいましたね。

チョンインは父の財布にメリーママの写真が入っていたのを見つけてから
気になって仕方ないですよね。
この気持ちが 後々、父の薦めるメリーとの結婚を諦める方向へ向かわせるのでしょうか?

チョンインと一緒にいたメリーがウエディング姿だったことに腹を立ててしまい、メリーは涙。
いくら追いかけてもムギョルは聞いてくれず・・・陰に隠れちゃいました(なぜに隠れる?ムギョル~!)

倒れてきたセットからメリーを守ろうとムギョルは大事な手を怪我しちゃいましたよ[ふらふら]

そして最後は拉致されて・・・続きはまた今日ですね[手(パー)]

13話2.jpg

13話.jpg

続きを読む


フリーター、家を買う。 最終回 (感想追記あり) [嵐]

日本のドラマを見ることは滅多にないんですけど・・・

にのが主演でストーリーも興味があったので 見始めましたが、もう最終回ですね。

日常にありそうで、無さそうで・・・そんなドラマでしたが

誠治くんと家族の関係やバイト先の人たちとの人間関係。


結構飽きることなく見られました。

正直2話ほどつまらなく感じたのですが(お父さんの綺麗過ぎる不倫関係あたり)

ここ2話で すっかりそんな気持ちは吹き飛び

先週は最終面接も蹴って、せっかく貯めた100万円を浅野ママがだまされたお金の支払いに誠治くんが全部使っってしまい・・・

だけどだまされたお金は、実は誠治くんの就職を願うお札を買うお金だった!!
そんな浅野ママの気持ちをちゃんと理解して号泣する誠治くんと一緒に私も涙しました[もうやだ~(悲しい顔)]




今朝の「とくだね」[TV]に にのと香里奈さんが番宣で出演していましたね。

浅野ママに[手(パー)]クリームを塗ってあげるのが みんながいいと思うこと1位でしたね。

千葉ちゃんと誠治くんの恋愛は、私は無しで終わってほしいな。

せっかくのいいドラマを恋愛ドラマにしてほしくないです。

最終回どうなるでしょう?

今日は拡大版で時間延長なのでメリーとも[時計]ダブってるんですよ~[ふらふら]

後で録画で見るかもしれないですが、見終わったら感想を追記します[手(パー)]

遅くなりましたが・・・


OST音源公開と2冠の記事。 [チャン・グンソク]

メリーのOSTでグンソクが歌う曲の音源が公開されました[カラオケ]

13話でも聞けましたね。「Hello Hello」


軽快な曲でウキウキしますね~[るんるん]


福山さんの「泣いたりしないで」カバー曲「I will promise you」


この曲、グンソクの声にもピッタリですごくいいです[exclamation×2]
ジ~~~~ンとくるぅ[もうやだ~(悲しい顔)]


「Hello Hello」と「お願いMyBus」は19日の公開撮影で200人のファンの前で歌ったようですね。
その様子は14話のドラマの中で見られると思います。

メリーは外泊中 OST Part2にも↑の2曲が入ってます。



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。