So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャパンツアー、会見記事。 [チャン・グンソク]

横浜の昼公演が終了した後に行った会見の記事がエンタメコリアさんでアップされました[ペン]


チャン・グンソクがジャパンツアー終了、目に涙も

エンタメ記事.jpg

俳優チャン・グンソクが12日から福岡北海道神戸と回ってきたイベント「JAPAN TOUR 2010 Where is Your Star?」(主催:株式会社フラウ・インターナショナル)を27日、パシフィコ横浜国立大ホールでの昼夜2回公演で締めくくった。

公演の合間には記者会見が行われ、ジャパンツアーを行った理由として「僕のことを知ってもらうきかっけとなった『美男<イケメン>ですね』の感動が冷めないうちに、舞台でファン・テギョンではないチャン・グンソクを見せたかった」と語った。

そして、現在週に4日はドラマ『メリは外泊中』を撮影しており、事務所からツアーの中止を提案されたが、チャン・グンソク自らが切望し、開催に至った経緯を明かした。

今後挑戦したいことを尋ねられると「ツアーを回り、僕だけの歌を歌いたい。キャラクターや作品の歌ではない、チャン・グンソクの歌に挑戦したい」と歌手にチャレンジしたい胸の内を明かした。また、ツアーには男性ファンも多く見かけられたが、「男性の応援も大きな力になります。でも結婚は女性としたい」と笑わせた。

エンタメ記事2.jpg

会見中も時折日本語を話すチャン・グンソクだが、日本作品への出演を尋ねられると、「他の国の出演に関しては、いつでも前向きな気持で検討している。大切なのはどの国で撮影するかではなく、自分が演じたいキャラクターかどうかだと思う。台本を読んだ時、楽しい台本だと思えるなら、どこででも演技をしたい」と俳優としての展望も見せた。


昼公演では、客席に降りファンと触れ合えたことに「大きな感動を受けた」と話すチャン・グンソク。ファンに向け、「今後も、道を開け拍手をしてくれるのであれば、日本の皆さんと同じ目の高さで一緒に過ごせるようにベストを尽くしたい」とメッセージを伝えた。

来年の抱負として「アジアツアーをもう一度行い、行ったことのない国にも行ってあいさつしたい。日本ツアーも出来れば行いたい。今年以上に楽しいステージを見せられるように準備をしたい」と話した。

またイベント終了後に開催される、自らがDJを務める「Lounge H」のイベントに関して、「来年は福岡や北海道など多くの方と会えると思う」と語った。

その後行われた、全国31カ所で衛星生中継もされたイベントでは、福岡でホテルの部屋から見えた浜辺に書かれた文字に感動したツアーのエピソードなどのトークのほか、ドラマ『美男<イケメン>ですね』から「相変わらず」他9曲を熱唱した。

エンタメ記事3.jpg

逆にファンからペンライトを使った文字や全会場のメッセージカードなどのサプライズが続くと「目の前が真っ白。1人息子だから泣いたり弱いところを見せたくない」と言いながらも目をうるませて大感激。

「初めてのファンミーティングで空席があり、道のりは長いと思った。1年に1回のファンミーティングで段々と埋まるようになり、このまま頑張ろうと思った」と告白し、「来年また会いましょう」と笑顔ファンに約束し、イベントは終了した。

一方、チャン・グンソクは今、ドラマ『メリは外泊中』の撮影真っ只中。1妻2夫制の二重結婚生活という奇抜な設定と男女のはじけるような愛と友情を描いた率直でストレートなストーリーだ。

 『メリは外泊中』は、日本でも2011年2月よりDATVにて放送が決まった。チャン・グンソクほか、ムン・グニョン、キム・ジェウクと日本でも人気の俳優が演じているだけに、期待される。

東京=野崎友子通信員

朝鮮日報日本語版

続きを読む


帰国・・・その後も撮影有りでTT [チャン・グンソク]

昼の[飛行機]で帰国しちゃいましたね~。

ツイッターより

흑흑 전국투어 끝났다ㅠㅠㅠㅜ가기싫어요 ㅜㅜㅜㅜ
全国ツアーが終わったTTTT 帰りたくないよ T T T T
ツィ28日.jpg


プリンス出国!お疲れさまでした〜 お別れの際、たくさんのアイデアと宿題をプレゼント⁈(笑)してくれました。
とフラウさん


다들 잘 있으라고 인사하고가고싶은데 공항에서 허가를 안해줘서 뒷문으로 가요 ㅠㅠ 일본 장어들 thank you cri and bye cri...!!!!
皆さんにお元気でと挨拶して行きたかったのに、空港の許可が出ず裏口から帰りますT T 日本のチャンオ達thank you cir and bye cir...!!!!
ツィ28日2.jpg
許可してくれなかった空港関係者に向けての「イ~~~」でしょうか?^^;

ツィ28日3.jpg
上の画像でグンソクが自分で直接撮った写真ですね^^

その後フラウさんから
先ほど無事韓国到着したと連絡が。この後撮影だそうでTT プリンスファイティング‼


今回のジャパンツアー、いろいろな事があって・・・
グンソクの体調もかなり心配だったし、私たち日本のファンのマナーも言われ続けて・・・

日本に来るのが嫌になってしまったらどうしよう~[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな気持ちで一杯でしたけど
ツイッターで言ってくれたグンソクの言葉で・・・もう十分です。
そしてやはり素敵な俳優であり 私たちの輝くスター[ぴかぴか(新しい)]であると感じました。

グンソクが毎回言ってくれる言葉 ありのままの正直な自分を見せたい・・・
今回もまたそうしてくれました。
きっと、この部分だけは いつまでも変わらずいてくれると思います。



続きを読む


全国ツアー、終了! [チャン・グンソク]

ツイッターより

皆様のおかげで無事に全国ツアーを終えることができました!ありがとうございました!公演終了後、中華街で食事をしたあと、ラウンジHへ。ちなみにまだ開演中~ なが~い一日です。^^*

これは午前3時くらいのフラウスタッフさんのつぶやきですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらにもコメントしてくださるブログ仲間の、のんさんから3時15分にラウンジHが終了したとメールを頂き(のんちゃん、公表しちゃったよ~^^)
こんな時間まで~[がく~(落胆した顔)]とグンソクも参加した400人のファンもお疲れ~[手(パー)]って思いました[exclamation]

ラウンジHの詳細はきっとのんさんのブログで記事にしてくれることでしょう[わーい(嬉しい顔)]

公演開始前

오늘의공연장..!!엄청커요~~~  
今日蟻孔延長..!!ものすごく大きい~~~翻訳機くん・・・蟻孔ってなんでしょ?^^;)
ツィ横浜会場.jpg


昼公演や夜公演の間や終了後にグンソクは楽屋控え室から手を振ってくれたり顔を見せてくれたようです。
夜の終了後にはメッセージ入りの紙飛行機を飛ばしてくれて、それを拾えた幸運な方もいたようで・・・ファンサービスもたくさんしてくれましたよ。

さてさて・・・
私は横浜夜の公演に参加したんですが・・・
きっと会場にいた私より映画館で生中継を鑑賞したみなさんの方が冷静に公演を観た感想を言えるのではないかと思うのですが
生中継も行けなかった方もいるので簡単に思ったことを書きますね。

続きを読む


横浜ファンミ当日です! [チャン・グンソク]

当日がやってきました~[グッド(上向き矢印)]

今日はここに みなさんどうぞご報告でも何でもご自由にコメントしてください[わーい(嬉しい顔)]

今までコメントしてなかった方も どうぞ気軽にお話してみてください。

一緒にグンソクを応援して盛り上がりましょう。

私は今日の夜の部に参加しますので 昼過ぎには[家]出てしまうので

もしも出来たら[携帯電話]からコメントしてみたりしようかな~と思ってます。

ロム専門だったあなたも、是非どうぞ!勇気を出して[手(グー)]



神戸ではちょっと大変だったりもしたようですね[ふらふら]

今日のファンミに参加される方は もう一度少し冷静になってマナーを守って行動しましょうね。

グンソクはもとより 誰かの迷惑になる行動は謹んで
最後までみんなが気持ちよくファンミを終わらせることが出来るようにしましょうね[手(パー)]

続きを読む


メリーは外泊中 5話 その2 [メリーは外泊中]

それでは続きです[あせあせ(飛び散る汗)]

メリーパパはヘベレケ・・・ムギョルが肩を貸してあげて帰宅中。
「いったい何キロなんだ~ またですか・・・!」
たくさん飲んでトイレも近い。立ちション~「オンマ~」なんて叫んじゃうし・・・

チョンインに送ってもらったメリーがそこにいました。
「どうなってるの?何で一緒にいるの~?」
「パパに聞けよ~」
「大丈夫ですか、お義父さま」とチョンインがパパをおぶろうとするけど
重くてつぶれた~[あせあせ(飛び散る汗)]
それを見てムギョルがプ~~~~っと吹き出す。

チョンインとムギョルに抱きかかえられて
パパは「チョンの旦那、そいつ」
「そいつって何よカンの旦那でしょ」とメリー。
「ムコが2人だ~」と上機嫌だけど・・・オェ~っとムギョルのジャケットに吐いてしまった。

「パパのせいで疲れたでしょ?大丈夫?」とジャケットを拭きながらメリーは謝る。
「一体いつまで・・・!」とムギョルが声を荒げたらチョンインが出てきたので そのまま帰る。
ムギョルが歩いてるとチョンインが車で通りかかり「話がたくさんあるから乗って」と
でもムギョルは話はないと断ってしまう。

翌朝二日酔いなのにチョンインに何か失態しなかったと聞くパパにメリーはそれよりムギョルに悪いと思わないの?と・・・でも何か言おうとすると「オェ~」っと吐きそう?
パパの上着を洗濯しないと・・・探ってみたら成田行きのムギョルのチケットが出てきた。
パパを問い詰めるメリー。

ムギョルの家に来たメリー。
「もうやめよう。お金も返すから」
「お金の問題じゃないでしょ」「私が掃除もしておいしいご飯も作るから」
「考えるよ」とムギョルは出て行ってしまいました。

そこに電話。
ムギョルオンマがやってきて メリーはチョコアイスを買ってきてカクテキも作らせれるはめに・・・
「ムギョルとはどうして知り合ったの?」と聞くオンマ。「交通事故で・・・」
と聞きドラマのようだと
カクテキをメリーに作らせてオンマはお気楽にTVを見てるし・・・

続きを読む


神戸・・・そして横浜へ [チャン・グンソク]

今朝の[飛行機]で関空へ到着したようです。

하이크리~!~!지금 비행기 타고 출발합니다 아 졸려졸려 고베에서 만나요~~~ハイ大きいだろう~!~!今飛行機乗って出発ですア眠たくて眠たくて神戸で会う~~~翻訳機直訳)
ツィ26日.jpg



간사이도착!!!関西到着‼!
ツィ26日2.jpg


普段サングラスフェイスマスクしてテニスをしてる私なので、このグンソクがしてるマスクが欲しくなります^^;

今日の神戸の会場からグンソクがデザインしたフラッグが販売されますね。
価格は600円。

収益金の一部はグンソク氏の希望により、恵まれない子供達へ寄付する事になりました。プリンスと同じフラッグを持って明日の公演一緒に盛りあがりましょう‼

とフラウさんが仰ってます。

それと神戸が終了しての国内移動は安全のためお知らせできないと報告があったのですが
国内線にて羽田に到着だそうです。

私は行けませんが[ふらふら]
もし行ける方は大きな声援を送ってきてください[exclamation×2]


その際、横浜公演が無事に開催できるように基本のマナーは絶対に守ってくださいね[exclamation×2]

とうとう三十兄ぃに・・・ [嵐]

嵐のメンバーの誰よりも早く30代に突入した大ちゃん[バースデー]

一番乗りって凄いじゃない[わーい(嬉しい顔)]

いつも一番になろうとしない大ちゃんにとって一番にって珍しい。

それだけメンバーのみんなより長く生きてきてるはずなのに 全くそれを感じさせない・・・

ある意味凄いね。

日本のドラマをほとんど見てなかった私が、2年前の「魔王」で大ちゃんを見てファンになり

っていうか「魔王」じゃなきゃ駄目だった。

「魔王」の弁護士役だったから、引き込まれ・・・

それを知った嵐ファンの友人が次から次へと嵐と大ちゃんのDVDを送ってきてくれて

それはもう衝撃でした[どんっ(衝撃)]

何がって・・・嵐のことは もちろん知っていたけどソロの歌の部分

ほとんど気にしたことがなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ラップは翔くんがやってるってことくらいで あとはみんなで歌ってるものだと思ってたのに

気をつけて聞いてたら ソロの重要なところは全部大ちゃんだったんだね[ひらめき]

そしてコンサートの切れのあるダンス[るんるん]

ソロコンサートの翔くんとの「俺たちのソング」やらラジオのDJ。

あらしちゃんの肝試しでは全く声を発しなくて 動じない大ちゃん。

この人って何~~~~~~[exclamation&amp;question]


そうやって大野ワールドから抜け出せなくなってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

いつまでも今のペースと変わらずマイペースで自分の道を進んでください[exclamation×2]

誕生日おめでとう~[るんるん]

そして大ちゃんの母ちゃん(爆) 大ちゃんを生んでくれて、こんな素敵な青年に育ててくれてありがとう[exclamation×2]

加湿器購入! [チャン・グンソク]


お昼ごろ、ツイッターでのグンソクのつぶやき・・・

감기로 인해 급하게 차량용가습기구입..!!다음공연 이상무!!! 風邪のため 急遽 車用加湿機購入...!次の公演問題無し‼!
加湿器.jpg


こんな可愛い加湿器があるんですね!
日本にもあるのかな?と探してみたら・・・ちょっと違うけど似てる![わーい(嬉しい顔)]



心配していた体調も少し安心な状態なんですね[手(チョキ)]
よかった、よかった[exclamation×2]

さて、26日の神戸公演のための来日は・・・

続きを読む


メリーは外泊中 5話 その1 [メリーは外泊中]

チョンインの実家で一夜を過ごしたメリー。

先に出社しようとチョンインはメモをどこに残せば一番目に付くか考えているうちにメリーが起きてきてしまいました。

「どうしたんですか?代表!」
メリーにゆっくりしていってくださいと言いますがメリーは一緒に出勤しますと支度します。

チョンインの車の中。
音楽をかけるけど、メリーはムギョルの歌じゃなきゃとお願いMyBusを歌うけど・・・音痴なメリー
「ムギョルにモーニングコールしようかな~」
「いいです。送っていきますから・・・」

ムギョルは音楽制作中。
「ダーリン、サランヘ~(愛してる)」のメリーの言葉を思い出し猫の絵?そしてメリークリスマスと書いてしまいます。
咳き込んで起きたのはソジュンでした。
「うちの家だ。大丈夫?」
「当然、大丈夫じゃないわ」
ムギョルは水を渡しながら「ただの水だ」(ソジュンが酸素水を好むってちゃんと知ってるのね)
毛糸を見つけ女がいるの?と尋ねるソジュンに「女?そんなことはない」と答えるムギョル。

会社へ向かう途中メリーは「ちょっと待って!」と車を止めてもらい抱えてきたのはテレビ
ゴミだと言うチョンインに対して「ゴミじゃない!」と・・・

ムギョルの家に着くとちょうど出てきたムギョルとソジュン。
あわててチョンインに気づかれないように「ネクタイが・・・ほこりがついてます」と
そっちを向かないように仕向けます。

もう友達だから大丈夫でしょ?これからも連絡してとソジュンは帰っていきました。
早速メリーが「ダーリン~!」と駆け寄って
「あの人ソジュンでしょ?」
「知らない、寒いよ~」と家に中へ入ります。

いつまでもこんな風に仕事か恋愛かわからない仕事ぶりにムギョルが問うと
これからはメリーにもっと関心を持っていくので緊張するようにと言うチョンイン。

「何にあったのか?」とムギョル。
「そっちこそ、今怒ってるよ」「ソジュンとどんな仲なの?昨日一緒だったの?」と聞くメリーに
「女房か?」
「女房よ~」

会社へ行ったメリー。チョンインはまだ食事もしてないメリーを誘いレストランへ。
誰もいなくてドラマのように演出したのかと疑うメリーですが その途端客が入ってきます。

2人のテーブルに来たのは脚本作家。メリーに脚本を読むモニターを頼んだチョンインは感想を作家に伝えるよう言います。
ワンダフルデーというドラマ。
いいけど・・・もっと・・・(この辺よくわかりませんでした)

ムギョルの家に行ったメリー。
チョンインのことをあれこれ言うムギョルに嫉妬してるのかと言います。
みそチゲをあわてて食べるムギョルに「ゆっくり食べな~」
ムギョルは「本当に女房みたいだな」メリーは「女房じゃなく姉さんでしょ~」

ムギョルオンマがお金の無心に来ました。(500万ウォン)お金はないと言っても友達に借りてとか・・・
結局何とかするってムギョルが言うと助かった~と・・・(どっちが親でどっちが子供なんだか・・・)

ムギョルがオンマと話してる間に大家さんがやってきて
メリーを恋人だと思い家賃を払うように・・・

メリーパパとチョンイン父。メリーの心配をするメリーパパに準備は全部するからと言うチョンイン父。
チョンインの家にいくと会長(チョンイン父)から頼まれたという世話係り(?)の女性がいてメリーを「奥様」と呼びます。

ソジュンがムギョルは昔の彼で今はただの友達だから紹介しょうかとチョンインと話してると
着替えてすっかり見違えたメリーが入ってきます。
「本当にウィ・メリーさん?本当に綺麗ですよ」

メリーの友人ソラとジヘが人気レストランで順番を待ってると
列に並ばないでチョンインとメリーが入っていく。
メリーは慣れないハイヒールに手こずっているとソラとジヘが気づき一緒に食事することに・・・

恋愛など一度もしたことのないメリーの相手が気になってたと聞いてチョンインは怪訝に思うが「ムギョルが初恋なんです」と誤魔化すメリー。

電話でチョンインが席を外すと
2人は「メリー、いいわ~お姫様だわ」とうらやましがり
ソラは愛する人と結婚すべきといい
メリー友ソラ.jpg 
ジヘはお金のあるチョンインをすすめる。
メリー友ジヘ.jpg

続きを読む


放送中止(>_<) [メリーは外泊中]

もうご存知だと思いますけど

今日韓国では大変なことが・・・[がく~(落胆した顔)]

それに伴ってかどうか・・・今日の「メリーは外泊中」6話の放送は無いようです[バッド(下向き矢印)]

とりあえずのご報告[手(パー)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。