So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロウィーン [チャン・グンソク]

今日はハロウィーンですね[ひらめき]
先日テニス仲間とハロウィーンの仮装テニス大会を予定していたんですが
[雨]で残念ながら中止[ふらふら]
その代わりというわけではないけど昨日は飲み会でした[ビール][バー]
台風が心配だった昨夜ですが誰からも中止という話はでなくて[がく~(落胆した顔)]
私たちテニス仲間には雨だからNG・・・という言葉は無いようですね^^;

飲み会へ行く前にウ※※の力を飲んでいくつもりが飲み忘れて
若干体調が^^;
コメントのお返事遅れてますが 今日中にはしますのでお待ちください。



グンソクも昨夜はハロウィーンパーティーで医者の仮装[exclamation&question]
なぜこの衣装なのか??謎ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらの記事です。

チャン・グンソク'狂乱の夜のために、情熱をつくして~'
ハロウィーン ギャンブル ナイト

ハロウィン4.jpg


新しい文化の祭りの'ハロウィーン ギャンブル ナイト'パーティーが去る30日夜11時ソウル、広壮洞(クァンジャンドン)ウォーカーヒル シアターで開かれた。

この行事は特別なドレスコードはないが未成年者と満39才以上は出入りが不可能なパーティーで若さを満喫したい多くのクラバーらにぴったり合うパーティーであった。

俳優チャン・グンソクがTeam Hという名前でProduser BigbrotherとともにDJになって楽しい音楽をプレゼントしたし人気追求中のシュープリムチームとUV,J&B Dolls,Rocademyなどが参加して開くを加えた。

[ティブイデイルリ=キム・キュヒ記者news@tvdaily.co.kr]

ハロウィン.jpgハロウィン2.jpg


ハロウィン3.jpgハロウィン5.jpg



シンデレラのお姉さん 18話まで [韓国ドラマ]

ちょっとここまでの感想を書く前に 一言[ひらめき]
来週の19,20話は絶対に見逃さないでと叫びたい[exclamation×2]
それを見るために これまでの悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]つらい[もうやだ~(悲しい顔)]シーンを涙を拭って見てきたんだ!
そういう思いがあったので、絶対に必ず[exclamation×2]見てほしいです[exclamation]
特に~!19話は必見です[exclamation×2][黒ハート]


うぅ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
とうとう二人が固く抱擁するシーンまできましたね。

18話ラストシーンメイキングです。かなり交通量のある道路なので撮影も大変でしたね[あせあせ(飛び散る汗)]




ギフンから手紙のことを聞かされていたものの
実際に手にして読んで やっとギフンの胸のうちを知ったウンジョでした。

ヒョソンもオンマの洋服をウンジョに見せるのが目的ではなく
手紙を渡したいと心から思ったんでしょうね。渡せてヒョソンの肩の荷も下りたことでしょう。

あの時ギフンを自分が止めていたら・・・
仮定にしか過ぎないけど 何もかも今とは違っていたかも?
もしかしたら父も死なずにすんだ? どう考えてもどう後悔しても何も変わらないけど
止めていたら・・・って思わずにはいられない~!

ヒョソンが手紙を渡したところで あの時点のウンジョのスペイン語理解力では すぐに辞書を片手に翻訳しても ギフンを止めることが出来たとは思えない。 そういういじわるな考えがよぎってしまう私です。

ガンスクは初めて恥というものを知って もうあの家には留まる事ができないって思い
何があっても手放したことがなかったウンジョさえも捨てて逃げてしまいました。
自分から捨てることがあっても 母から捨てられると思っていなかったウンジョはかなりショック!
優しくウンジョを理解してくれるギフンがそばにいて 本当によかった。
おびえる子供のようにギフンに頼るしかないウンジョです。

8年の間にヒョソンはいつの間にか成長して強くたくましくなっていたのに

ウンジョはつめを尖らせて身構えるだけで何も成長していなかったんですね。

続きを読む


不機嫌ウエディング写真 [メリーは外泊中]

先日のとは また違ったウエディング写真ですが、こちらもグニョンちゃんが可愛い[リボン]


エンタメコリアの記事です。


グンソク&グニョン不機嫌ウエディング写真公開

不機嫌なウエディング写真.jpg

『メリーは外泊中』で仮想夫婦として出会ったムギョル(チャン・グンソク)とメリー(ムン・グニョン)のウエディング写真が29日公開された。
 
撮影を終えたチャン・グンソクは「今日はすごくメリーがきれいに見えた。僕も今日はちょっとかっこ良く見えたかな。楽しく撮影したので視聴者の皆さんには楽しんでご覧いただければと思う」とコメントした。
 
ムン・グニョンは「前回(のウエディング写真撮影)とは違うデザインドレスだけどどちらも気に入った。ヘアスタイルも違うし、雰囲気も全く違った撮影になった」と感想を語った。

キム・ヒョンロク記者

不機嫌なウエディング写真2.jpg不機嫌なウエディング写真3.jpg


グンソクのこの髪型には ウエディングスーツは似合わないような気がするわ[ふらふら]

あ~でも顔だけ見てると やっぱりカッコいい~~~~[ぴかぴか(新しい)]
完全にムギョルだ[exclamation×2]


「産んでくれてありがとぅ~」 [嵐]

思わず笑っちゃった、この言葉「産んでくれてありがとぅ~」って[わーい(嬉しい顔)]

今日は大ちゃんのかあちゃんのお誕生日だそうで[バースデー]
おいくつなんでしょう?
ハハ[わーい(嬉しい顔)] 自分の誕生日に息子からこんな言葉を言われるのってどんな気分かしら[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日のVS嵐もひみつのあらしちゃんのマネキンファイブも 楽しかった~[るんるん]

VSは先週のMDAで とばっちりを受けて一緒に落ちたにのが 
今回また落とされるなんて[がく~(落胆した顔)]
「みんなも一緒に落ちろよ~」くらいの言葉が出るかと思ったけど
もしかして収録が「フリーター」チームより昨日のVSの方が先取りだったのかしら?


関ジャニさんとは本当に仲がよさそうでしたね。
ジュニア時代は同じ時を過ごした仲間ってわけですね。
大ちゃんだけ ちょっぴり年上で 蚊帳の外みたいだったけど^^;


今日からはドームツアーが始まりましたね[イベント]
行かれた方の報告が聞きたいです~[exclamation×2]

公式サイト&動画 [メリーは外泊中]

「メリーは外泊中」KBSの公式サイトが出来ましたね[ひらめき]コチラ

写真もたくさん載っていて いよいよって感じがしてきてワクワクします~[るんるん]







グンソクの低い声が~いい!


メリー撮影26日3.jpgメリー撮影26日4.jpg


メリー撮影26日.jpgメリー撮影26日5.jpg


メリー撮影26日6.jpgメリー撮影26日7.jpg

ウェディング写真 [メリーは外泊中]

可愛らしいウェディングドレス姿のグニョンちゃんの写真があがってきてますね。


結ぶだろうは外泊中'ムン・グニョン、チャン・グンソク-キム・ジェウクと墓碑の前で結婚

OSEN原文記事転送2010-10-25 15:58

メリー 結婚式2.jpgメリー 結婚式.jpg

[OSEN=イ・ジョンア記者]KBSドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’後続で11月8日初めての放映予定のドラマ'結ぶだろうは外泊中'の異色ウェディング写真が公開されて視線を集中させている。

ドラマ'結ぶだろうは外泊中'のスチール カットに公開されたウェディング写真でムン・グニョン(結ぶだろう)はチャン・グンソク(無欠)とキム・ジェウク(浄人)の間で悩みいっぱいである暗い表情をつくっている。

完ぺきな二人の男間で幸せな悩むことになる新婦ムン・グニョンの表情は予想とは違って非常に深刻に見える。 '結ぶだろうは外泊中'はこの中で仮想結婚という異色素材を表わすと知らされただけムン・グニョンがチャン・グンソクとキム・ジェウクの間で葛藤している姿でないかという推測だ。

二人の新郎と1人の新婦が登場するこの結婚式に特別な点は三人のスタイルだ。

スキニー陣にブーツ、チェーンでポイントを与えたボヘミアン王子様チャン・グンソクとすっきりしているタキシード姿に後ろに倒した頭がシック ハムまで伺えるキム・ジェウク、膝の上に上がってくるミニ ウェディングドレス姿のムン・グニョンが視線を集める。

また、注目が行くことは結婚式背景だ。 墓碑が立てられたセットに落葉が底に積もっていて荒涼な雰囲気が流れるセットが一般的な豪華で美しい結婚式とは違った風景だ。

撮影現場には強風期と落葉、特殊メイクをした俳優らが参加してうらさびしい雰囲気を完成させたという後門(後聞)だ。 特に、クロマキーの上で撮影が進行されただけどんな特殊効果が結婚式場面を完成するのか期待される部分だ。

この日ムン・グニョンは“ウェディングドレスを着ること自体が非常にときめく。 特にミニ ウェディングドレスがとても可愛いようだ。 今日撮影に新郎が二人これと両手に新郎ら手を握っていたが特別な経験になったようだ。 とても楽しく撮影した”と話した。

また、チャン・グンソクは“とても独特の姿の新郎になった。 こういうスタイルで結婚式をすればどうだろうか考えた。 結婚式にこういう姿の新郎は見たことがないのに一度試みたいほど気に入る。 撮影がとても異色なコンセプトに進行されてどんな場面が出てくるのかとても期待される”と伝えた。

ウェディング神(靴)を終えたキム・ジェウクは“こういう異色な結婚式は初めてだ。 二人の男と1人の女性が結婚するのも特異だがセットが本当に独特だ。 撮影ずっとおもしろかった。 本当にこういう結婚式があるならば必ず参加してみたい”と所感を明らかにした。

ドラマ'結ぶだろうは外泊中'は漫画‘フルハウス’ウォン・スヨン作家のウェプトゥンが原作でドラマ'宮'のイン・ウンア作家が執筆した。 4名のそれぞれ違った青春らが会って夢と愛を悩んで‘仮想結婚’という素材を愛らしく描き出すロマンチック コメディ作品で注目されている。









続きを読む


「シンデレラのお姉さん」13話まで [韓国ドラマ]

9話でヒョソンの父、ク・デソンが亡くなってからは この曲を聞くだけでドバーっと[もうやだ~(悲しい顔)]完全に涙腺が緩んでます。




手紙のことをギフンから聞かされても そんな物は捨てたか燃やしたかと
本当のことを言わないウンジョが悲しいです。

この人はヒョソンの好きな人だから・・・とか、ヒョソンを悪人には出来ないし 今頃知っても今までギフンを否定してきたのを修正できない自分がいるんでしょうね。


ヒョソンの父の存在は 誰よりも大きく、一番居なければいけない人でした。
そんな人を亡くしヒョソンはもとよりウンジョも受け入れられないし
ギフンは自分のせいでデソンが死んだという罪悪感でいっぱいです。

ウンジョも自分の母の分も罪を背負って 
それが生きているのがつらいほど大きく膨らんでしまって・・・悲しすぎます[もうやだ~(悲しい顔)]

ヒョソンの父同様に ヒョソンも与えるだけでいいという母への愛。
それが今まで母と暮らしてきた人生にはありえないものだったので
ウンジョにとっては信じがたく 恐ろしくさえ感じてしまう。

考えてみればウンジョとヒョソンはまるっきり反対ですね。
人の心を和ませて 心を開かせる そんな特性を持っているヒョソンに対して
ウンジョは正しいことを言ってはいるのだけど 人を攻撃する言葉にしかならない。

だけど、少しずつウンジョも変わっていきつつある感じがみえてきてますね。


ジョンウの愛[黒ハート]もヒョソンと似ていて
ウンジョに対しては献身的で、だけどウンジョの気持ちはギフンにしか向いていなくて
つらい思いをしているウンジョを見守るしかないジョンウもつらい!


そして デソンの日記を見つけてガンスクがどう変わっていくのか・・・
また今後も目が話せないですね~!


早くギフンの笑顔がまた見たいよ~[exclamation×2](ジョンミョンssiは笑顔が魅力なのに しかめっ面ばかりで[ふらふら]

公開撮影会&ファッションショー [チャン・グンソク]

21日にメリーは外泊中の舞台撮影で会場にファンが集まり撮影がありました。
その記事です。(翻訳記事なので少し??なところも[あせあせ(飛び散る汗)]


'結ぶだろうは外泊中'チャン・グンソク! 弘大(ホンデ)にバンド ボーカルで舞台掌握

             
           2010/10/22 [13:57]最終編集:(c)京畿(キョンギ)北部日報


KBS 2T V間月火ドラマ‘結ぶだろうは外泊中’(脚本イン・ウンア・演出ホン・ソクク・キム・ヨンギュン)でチャン・グンソク(無欠)が俗漢‘完全無欠’バンドが弘大(ホンデ)で情熱の舞台を見せた。

‘結ぶだろうは外泊中’で‘無欠’駅のチャン・グンソクは弘大(ホンデ)を舞台で活動するバンド ボーカルで一生音楽だけしたいと話す自由なヒッピー出る。 今回の公演は劇中登場する‘完全無欠’(‘無欠’駅のチャン・グンソクがリーダーのインディバンドの名前)バンドの弘大(ホンデ)公演を撮影したこと。

撮影会3.jpg

チャン・グンソクを含んだ4人のバンド メンバーらは観客席をいっぱい埋めたファンたちの前で幻想的な舞台をリリースした。 若さと情熱の象徴の弘大(ホンデ)でインディバンドの公演の姿を再演するのはそれこそ‘ドキドキ’ときめくこと。

チャン・グンソクと共に‘完全無欠’バンドを構成するメンバーはセカンドその他‘リノ(キム・ミンギュ)’、ベース‘ヨハネ(錦湖(クムホ)席)’、ドラム‘レオ(パク・チョルヒョン)’だ。

弘大(ホンデ)近隣にあるライブ専用公演会場で進行された今回の撮影で百人余りの観客らと俳優らはときめきと興奮した表情で公演の開くことをするということに分けた。

撮影会ポスター.jpg

この日撮影に共にした観客は補助出演者でない実際チャン・グンソクのファンたちで生き生きした感じを伝達するために演出陣とチャン・グンソクが企画したこと。 特にクンネペンはもちろん日本、中国、シンガポールなど海外ファンたちも参加、実際に‘完全無欠’バンドのファン(パン)になったように熱狂的な呼応を引き出すことができた。

また、この日公演の小道具で公演会場あちこちについた‘完全無欠’バンドの公演ポスターが目を引いた。ポスターにはチャン・グンソクを含んだ4人のバンド メンバーらの姿と共にドラマ<結ぶだろうは外泊中>の初放送日付印11月8日、公演場所'MARY HALL'でウィットがいっぱい。

ファンたちと一緒にした公演に対してチャン・グンソクは“ドラマ放映前に撮影現場をオープンすることが容易なことではなかった。 だが、より生き生きした現場感を生かすために製作スタッフと会議終わりにファンたちと共に撮影をすることにした。 撮影もとてもうまくいったようで、ファンたちも熱狂的に応援して下さってうれしい。 今でもとても興奮した状態だ。 ファンのみなさんに心より感謝する”として所感を伝えた。

撮影会2.jpg  [1].jpg


この日公開された‘完全無欠’バンドの歌は‘お願いしてマイ バス'という曲でドラマ<結ぶだろうは外泊中> OST.公演に参加したあるファン(パン)は“歌がとても良い。‘完全無欠’バンドの本当にファン(パン)になるようだ。OSTがとても期待される”と話した。

チャン・グンソクは‘お願いしてマイ バス’を含む、<結ぶだろうは外泊中> OSTアルバムで3曲を歌うと発表されてOSTに対する期待感を高めた。

KBS 2TV月火ドラマ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’後続に放送される‘結ぶだろうは外泊中’は11月8日初放送される。



OSTで3曲もグンソクが歌うのはうれしいことですね[るんるん]



続きを読む


フリーター、家を買う。 [嵐]

昨日のにのドラマ・・・ご覧になりましたか[exclamation&amp;question]


ストーリーに関してはあまり言いません^^

が、私的にはバイクを運転する姿と 一人でカラオケ[カラオケ]歌う姿が、キャァー[わーい(嬉しい顔)]でした[るんるん]

これって普段の嵐さんの番組ではあまり見れないので にのファンにとってはご馳走様って感じだったことでしょう。


それからアンジャッシュの児嶋さんが職安の職員で・・・これっていつものアンジャシュ見てるみたいって思って
今にもコントをやりそうで笑っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


井川遥さんが素敵だな[ぴかぴか(新しい)]


フリーター、家を買う。のHPはコチラから

続きを読む


撮影開始~♪ [メリーは外泊中]

エンタメコリアの記事です。


息ぴったりムン・グニョン&チャン・グンソク

メリー~撮影.jpg

新月火ドラマ『メリーは外泊中』(KBS第2)に出演する同い年のムン・グニョンとチャン・グンソクは、本当のカップルのような雰囲気を漂わせていると話題だ。
 
同ドラマの制作関係者は「二人は子役出身の俳優で、同じ1987年生まれという共通点があり、演技に対する情熱は人一倍。このため、作品や役作りについて気兼ねなく語り合い、親しくなったようだ」と話している。
 
公開された映像の二人はほほ笑ましいほど。ムギョル役のチャン・グンソクと、メリー役のムン・グニョンはキュート&自然体で、同名の原作漫画に登場するキャラクターそっくり。特に、ギターをつま弾くムギョルとその隣で写真を撮るメリーは、自由な香りが感じられ、お互いを見つめる目は本当の恋人同士のようだ。

イ・ダジョン記者


メリー~撮影2.jpg  メリー~撮影3.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。