So-net無料ブログ作成
検索選択

Vの嵐 [嵐]



1999年の作品「Vの嵐」をテニス仲間の娘さんM子ちゃんからお借りして見てます[目]

初々しい嵐さんたち[ぴかぴか(新しい)]


番組紹介

 熱い青春の日々をバレーボールとともに送ろうとしている五人の若者達がいる。いつの日か日本のバレーボール界を背負って立つかもしれぬ五人の若者たち。
 その五人の日常は見る者にはかりしれない夢と希望を与えるに違いない。が、彼らはその入り口をちょっと…いや、完全に間違えていた。なぜなら…(詳細は番組で)。五人は一体どんな青春グラフティーを展開させていくのか? そしてどのようにしてバレーボールの覇者になっていくのか? この番組では“嵐”の五人が織り成す青春バレーボールドラマとともに、バレーボールの豊富な映像資料(感動のエピソード付き)も魅力。『ワールドカップバレーボール’99』への期待が俄然高まるドラマなのです。

 1999年秋、ワールドカップバレーボールがついに始まる。


キャスト

二宮和也(高校2年・17歳)・・・二宮和也
桜井 翔(高校2年・17歳)・・・桜井 翔
相葉雅紀(高校3年・18歳)・・・相葉雅紀
松本 潤(高校2年・17歳)・・・松本 潤
大野 智(高校2年・17歳)・・・大野 智
       *
コーチ=藤本 豊(34)・・・阿部 寛
コンビニエンスストア店長=田端 卓(30)・・・高杉 亘
       *
女子バレー部キャプテン=相葉美和(高校2年・17歳)


続きを読む


韓流αで「シンデレラのお姉さん」 [韓国ドラマ]


シンデレラのお姉さん.jpg
10月5日(火)午後2時7分から フジテレビ[TV]韓流αで
シンデレラのお姉さん」が始まります[ひらめき]

グンソクの次のドラマで共演のムン・グニョンちゃん出演で とても面白いのでオススメしますよ[exclamation×2]

フジテレビのHPはコチラ

まだ最後まで見終わったわけではないのですが、毎回のように[もうやだ~(悲しい顔)]切ない~~~~[たらーっ(汗)]

グニョンちゃんがほとんど笑顔を見せない役です[がく~(落胆した顔)]
グニョンちゃん.jpg



他に除隊後、初ドラマ出演だった チョン・ジョンミョンssi (キツネちゃん何してるのやファッション70’に出演)
チョン・ジョンミョン.jpg

このドラマで初めて知った ソウさん
ものすごく可愛い女優さんですね。顔と反して(?)胸が大きくてびっくり(@_@;)
ソウ.jpg


そして2PMのテギョンくん。こちらも初めて知りました・・・といっても名前だけは^^
この名前だからね~[ひらめき] 知ってたけど 演技を見たのは初めてでした。
2PM テギョン.jpg

ところで2PMと2AMってどんな関係ですか[exclamation&question]
Kpopに疎いもので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


釣りバージョン♪ [嵐]


淡麗の新CM[ビール]

ついに!きたよ~[わーい(嬉しい顔)]

釣りだ~~~~~[exclamation]

撮影どんな感じだったかしら[exclamation&question]

きっと大ちゃんはノリノリだったことでしょうね[るんるん]

続きを読む


待ち遠しい~♪ [メリーは外泊中]



11月の放送が待ち遠しいのは、私だけではなく やはりみんな同じ気持ちらしく

MVをうまく作りますよね~[ぴかぴか(新しい)]

私ではとてもムリと思われるようなMVを作ってくれているのでお借りしてきました。

途中のアニメでドキドキです[黒ハート]




そしてこちらもCMやMVをうま~くつないであります[ぴかぴか(新しい)]
コチラから




予習で漫画を読んだほうが良いでしょうか?でも韓国語なのよね~[ふらふら]


活動してるの? [イケメンですね]

KNTVで“イケメングランプリ”というのを募集していた時期があって

私も投票したりしたんですけど・・・

見事グランプリ受賞者も決まり 

K.N.JELL.jpg


グランプリ受賞者の吉本さんという人が韓国まで行って

グンソクにインタビューしてきたり 「韓ナビ」という番組で紹介もして

盛り上がっていたのに あの選ばれた4人 K.N.JELLは結局今はどうしてるのかしら?


私の以前の記事はコチラ


KNTVのスペシャルサイトはコチラ


吉本さんがグンソクにインタビューした動画もあったのでお借りしました。



このインタビュー、「韓ナビ」で放送した時 グンソクがあまりにも綺麗で[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一人で「キャー、キャァー」言いながら盛り上がったのを思い出します[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

宮崎応援CM [嵐]

嵐、口蹄疫吹き飛ばす!宮崎応援CM製作


デイリースポーツ 9月23日(木)9時22分配信


人気グループ・嵐が、口蹄(こうてい)疫による経済打撃が色濃く残る宮崎県のため応援メッセージ動画を製作したことが22日、分かった。今年4月に国土交通省観光庁から海外向けの“ニッポンの顔”として「観光立国ナビゲーター」に任命された縁で、同庁からオファーを受けた。同県内限定ながら民放局などでのCM放送が予定されており、宮崎県の復興を手助けすべく嵐が口蹄疫ショックを吹き飛ばす。  ◇  ◇
 
15秒の応援動画には、メンバー5人が宮崎県の明るい未来を象徴するように真っ白な衣装で登場。相葉雅紀(27)が「宮崎といえば、豊富な観光資源!おいしい食べ物!」と切り出し、リーダー・大野智(29)も「何といっても宮崎牛は、日本一のおいしさと言われていますね」と口蹄疫で大打撃を受けた畜産業をPR。リレー方式で「これからも頑張ってください!!」「僕たちも応援しています!!」と言葉のバトンを渡し、5人が宮崎県民に激励メッセージを送っていく。

 嵐は今年4月に国土交通省観光庁から任命され「観光立国ナビゲーター」に就任。「観光立国‐」は海外向けに日本をPRしていく“ニッポンの顔”だが、同庁は宮崎県の復興の手助けとして、8月27日に同県が口蹄疫終息宣言した直後から応援動画の製作を打診。嵐はボランティアで立ち上がった。 
動画は今月中にも、宮崎の民放2局でテレビCMや県内イベントなどで流れる予定。観光庁が旗振り役となり、応援CMを製作するのは初めてとなる。
 
宮崎県の東国原英夫知事(53)は「国民的な人気グループ『嵐』の皆さんが、口蹄疫からの復興に取り組む本県を応援してくださいます。これを大きな弾みとして、今後の復興対策に、県民一丸となって取り組んでいきましょう」とコメント。嵐が復興に取り組む宮崎県の背中を猛プッシュする。





どうせなら・・・宮崎県限定のCMにしないで全国で流してほしいのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

いまやニッポンの顔となって 全国に元気を与えてくれる嵐。
ボランティアってところも凄いなぁ[exclamation×2]

ファンミ、再抽選?(追記あり) [チャン・グンソク]

1時間前のフラウさんのつぶやき・・・


前回残念ながら当選のご案内が出来なかったチャンオの皆様へ。チャン・グンソク全国ツアー追加当選ご案内を近日行います。前回お申し込み頂きながらも当選メールを送れなかった方の中から再抽選。

再抽選・・・前にやったんじゃなかったの?

よくわかりませんが・・・落選メールをもらった人は少し期待できるかも[わーい(嬉しい顔)]

取り急ぎご連絡でした[手(パー)]




こちらからが追記です。
フラウスタッフさんがコミュにて日記に詳しく書いてくれましたので載せますね。

続きを読む


キム・ジェウクssi キャスティング~!! [チャン・グンソク]



「メリーは外泊中」のライバル役にキム・ジェウクさんが決定しました[ひらめき]

イノライフの記事


ジェウク イノライフ.jpg
タレントキム・ジェウクがKBSドラマ『メリーは外泊中』でチャン・グンソクのライバルチョン・イン役に電撃キャスティングされた。

ドラマ『メリーは外泊中』はウォン・スヨン作家のウェブ漫画を原作にした作品。女と2人の男の二重仮想結婚生活を通じて結婚に対して夢見て悩む20~30代の結婚や恋愛問題をユーモア交えて描いたロマンチック・コメディー。

ドラマでキム・ジェウクの演じるチョン・インは財力、能力、容姿すべてを持った天才芸能産業企画者。何でも手をつけさえすれば大ヒットさせるマイダスの手を持っているが、ジェントルな笑顔とマナーの中で彼だけの毒舌がかえって新鮮な魅力を与える用意周到で勝負師的なキャラクター

キム・ジェウクは幼い頃に大人たちに決められた許婚(?)のウィメリーと、恋のライバルであると同時にインディバンドのリードボーカル、カン・ムギョル役を演じるチャン・グンソクと一緒に、愛と仕事に縛られながらライバル関係に置かれる。

キム・ジェウクは「仕事に対しては徹底するが個人的には心の傷が深い“チョン・イン”のキャラクターが立体的なので特別好感を持つ」とし「“チョン・イン”に対して完璧に準備して新しい姿で視聴者の皆様にごあいさつさせていただく」と所感を明らかにした。

ドラマ『成均館スキャンダル』後続で放送される『メリーは外泊中』のヒロイン、ウィメリー役にはムン・グニョンが、彼女と仮想結婚をするボヘミアン、カン・ムギョル役にチャン・グンソクがキャスティングされた。今年11月8日スタートの予定。




ジェウクssiというとやはり「コーヒープリンス・・・」のワッフル・ソンギ役が思い浮かびます。「タルジャの春」ではミンギくんの友人役でしたね。
最近では「悪い男」でキム・ナムギルssiと共演してますが こちらは見てないです。
あと映画では日本のリメイク「アンティーク」に出演していましたね。

小さいころはお父様の仕事の関係で日本に住んでいたので、日本人?と思うほど日本語もお上手[exclamation×2]

元モデルというだけあって凄くおしゃれだし・・・
おしゃれという点ではグンソクも同様なので話が弾むのでは~なんて思います。

キム・ジェウクssi.jpgキム・ジェウク.jpg

続きを読む


モバイルサイト [チャン・グンソク]


もうすでにご利用済みかと思いますが

[携帯電話]グンソクのモバイルサイト(月額300円かかります)

グンソクのテンプレートや着ボイスなどがダウンロード出来たり
いろんな情報ももらえますよ。

モバイルサイト.jpg

http://jkeunsuk.jp






「イケメンですね」韓国での放送からもう1年になるのに まるでついこの間のようです。
本当に収録現場は楽しそうで・・・でももちろんキツイ日程で大変だったとは思うけど
充実していたでしょうね。

沖縄ロケに参加できたファンの方がうらやましいです[exclamation]

「メリーは外泊中」のキャスティングもグニョンちゃん以外決定してこなくて
早く新しい情報がほしいですね。

グニョンちゃんはグンソクと同い年なので、また楽しく撮影できることと思ってます[るんるん]


Dear Snow (追記あり) [嵐]

10月1日公開の映画「大奥」[カチンコ] 

大奥.jpg



主題歌 嵐「Dear Snow[CD]10月6日発売

初回限定版はもう予約受付終了のようです。

バラード曲なんですよね。

10月1日のMステで披露されるまで聞けないかしら?と思っていたら

大奥公式サイト 動画をクリック、CM②でほんの少し聞くことが出来ますよ[exclamation×2]

にのと柴崎さんの[キスマーク]シーンもあるようですね^^;


それと[ひらめき]マツジュンのドラマ最終回ににのが出演するようですね。
国立でも出たい[exclamation]ってアピールしてて 念願かなって おめでとう[exclamation]にのちゃん[exclamation]

だけど竹内さんとの共演は可能なのかしら[exclamation&question]

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。