So-net無料ブログ作成

ファンミDVD [チャン・グンソク]



5月のファンミ[CD]が8月31日発売と聞いていたのに
思ったより手元に来るのが早かったです。(ラッキー[揺れるハート]



ポストカードが6枚と生写真が3枚

どのグンソクもいいお顔してるわ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

生写真の1枚はグンソクが理想の女性といってボードに書いた女の人と一緒に[カメラ]納まってます。
あんまり絵は得意じゃないのよね~[わーい(嬉しい顔)]

本編が100分もあって ファンミほぼノーカットなんじゃないかと・・・
そして特典映像も20分くらい[ひらめき]

あの日の記憶が蘇ってきて、もう大満足です[exclamation×2]

落ち込んだときや嫌なことがあったときはこの[CD]見て癒されよう。

だって~~~見てる間、本当にニコニコしてたと思う[わーい(嬉しい顔)]
決して家族の前では見れないかな^m^

続きを読む


マネキンファイブ [嵐]



この前の「ひみつのあらしちゃん」はグンソクファンミのチケットのごたごたの日でゆっくり見られなかった。

けど~今日やっと全部見ましたよ。

せっかく赤坂サカスと越谷イオンまで出向いたんだから
(娘に「どんだけだ~」と呆れられた[がく~(落胆した顔)]

じっくりと確認しなくては・・・

マネキン5 NO.4.JPG


続きを読む


甘くみてましたわ(@_@;) [チャン・グンソク]


昨日のチケット争奪戦。

とんでもない事態でした[がく~(落胆した顔)]

グンソク人気を甘くみていました[あせあせ(飛び散る汗)]
私だけではなく、フラウさんもです[どんっ(衝撃)]

前回5月の経験から少しは時間がかかると思っていたものの
(サーバーダウンしたけど1時間くらいでチケットゲットできました)

今回は4会場をいっぺんに申し込みという無謀なことをやらせるからには
それなりの準備を当然してる自信があるからなんだろうって思っていたのに

フラウさん、やってくれました[どんっ(衝撃)]

繋がらないこと・・・6時間以上[ふらふら]

途中ツイッターでフラウさんからモバイルは完売だけどPC枠は残っていますだの
繋がりにくい状況ですが完売しておりませんだの

望みがあるだけに、みんな諦められずに時間だけがむなしく過ぎていきました[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも今回はたくさんの人とお友達になれたおかげで
みんなで励ましながらPC向かえたので頑張れたのだわ[exclamation]


だけどですね、今回・・・私はとてもラッキーだったんです。
一緒にチケット取っていたグンソク仲間のぷうさんが
入金までこぎつけて 私の分も一緒に取ってくれたので・・・

私一人ではとてもとてもムリだったのに
いくら感謝の言葉を言っても足りないくらいに本当にありがたいです[exclamation]

ぷうさん、ありがとうございましたm(__)m

続きを読む


油断大敵(@_@;) [チャン・グンソク]


2日間PC無しの生活を送っていたら 次々とニュースが舞い込んできてたようで[がく~(落胆した顔)] 右往左往してます。

フラウスタッフさんがツイッターや日記でいろいろ情報を流してくれて、有難いやら驚かされるやら・・・

LoungeH.gif

ジャパンツアーのファイナル横浜終了後、都内のクラブを貸し切って“Lounge H”を開催するそうなんです[exclamation×2]

前回のファンミ終了後に「次回はファンも交えて、アフターパーティをにぎやかに過ごしたいなあ~」とグンソクが言ってたそうで希望通りにグンソクのDJで、楽しく自由なアフターパーティを開催するんだとか[exclamation×2]

詳細はコチラ

これって~~~~(@_@;)

まずは明日のチケットが取れるかどうかが第一で、次に抽選で400名[exclamation]に選ばれないと入場できない[ふらふら] キビシイ~[exclamation]


続きを読む


国立 初日!! [嵐]


とうとう来ましたね~[exclamation×2]

今日も関東は暑いです[exclamation×2]
国立はかなりヒートアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]してるでしょうね。

涼しい地域から参加されてる方は この暑さ大丈夫でしょうか[exclamation&question]
具合悪くならずに楽しまれるといいですね[るんるん]


さて、今回の国立のグッズを昨日から販売してるんですが
お友達のマロンちぇり~さんが買出しに行ってくれたおかげで手元にあります[黒ハート]

今日ほどではないにしても、昨日もかなりの暑さ[ふらふら]
マロンちぇり~さんが到着したときは かなりの列で5時間待ちと言われたとか[がく~(落胆した顔)]

落胆しつつも一応並んでみたら1時間半くらい(?)で購入できたそうです[揺れるハート]
でもグッズごとに並ぶところも違って[あせあせ(飛び散る汗)]かなり大変だったと思います[exclamation×2]

本当にありがとうございました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


アジアツアー ザ・ラスト イン・ソウル [チャン・グンソク]

チャン・グンソク、“アジアツアー ザ・ラスト イン・ソウル”でアジアツアー終了
cgs.jpg

アジアスター俳優チャン・グンソクが、アジアツアーの最終公演をソウルで行い、ツアーに幕を下ろす予定だ。

 

去る3月から台湾を皮切りに北京、シンガポール、東京、大阪、香港など6ヶ月に渡って行ったアジアツアーが大盛況をおさめ、新韓流スターに成長したチャン・グンソクが“2010チャン・グンソクアジアツアー ザ・ラスト イン・ソウル”でその最後を飾る。

 

今回のソウル公演では、今までアジアツアーでも見せてこなかった一風変わったステージが繰り広げられる予定で、チャン・グンソクだけの特別なショーをファンに届ける予定だ。

 

これに対しチャン・グンソクは“1月にソウルでファンミーティングを行った後、6ヶ月の間アジア各国のファンに出会いたくさんの愛情を受けた。僕がいつどこで何をしても、いつも力強く支援してくれる韓国のファンに対し感謝の気持ちを伝えようと当初は予定していなかったソウル公演を、アジアツアーの最後として開催することになった”と語った。

 

また、“今までなかった特別で楽しい舞台を作り上げるため、悩みながら最善を尽くしている。久し振りに韓国のファンに会えるということで、ドキドキしながら待っている”と伝えた。

 

そしてこの日の公演ではファンのためにチャン・グンソクが用意した特別な舞台以外にもチャン・グンソクのためにファンが準備した異色のイベントも共に行われることが予想されており、見どころ満載の意味深いイベントになると見込まれている。

 

2010チャン・グンソクアジアツアー ザ・ラスト イン・ソウル”は、来る95日、高麗大学ファジョン体育館で開催される。










Copyrights(c) 2010 아츠뉴스 All rights reserved


Copyright © 2009 Unisia Co. Ltd. All Rights Reserved.




続きを読む


毎日暑い! [チャン・グンソク]

ここのところ毎日本当に暑い日が続きます[晴れ]

今日は30度くらいで、少しはましかな・・・
でも[exclamation]よく考えたら30度でも十分に暑いのですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
感覚が麻痺してきてますね。

私の住んでるところは 飛びぬけて熱中症で亡くなった人が多いと言われてますけど[がく~(落胆した顔)]
実は特別に暑い(まぁでも結構暑い地域ですが・・・)というのではなく

不審死の検証が刑事課でしっかりやってるからなのだそうです。
他県では心不全とかで終わる死因も詳しく調べて熱中症が原因と突き止めるから
それが原因で他とは違った数字が出てきてるんだとか・・・

でも 熱中症死亡が多いと聞いて
かえって気をつけようと思う人が増えるなら それはいいことかも・・・
みなさんも お気をつけて[exclamation×2]

それでは
少し涼しくなるように[わーい(嬉しい顔)]
グンソクが8月前半に行ってたプーケットの画像でも見て涼しくなってください[リゾート]

エルタフコ~1.JPG

オレンジの髪の毛.jpg

オレンジの髪の毛 2.jpg

続きを読む


明日のM-netは・・・ [チャン・グンソク]


チャン・グンソクDayと言ってもいいくらい

[TV]3番組も放送してくれます[るんるん]


Legend of チャン・グンソク

8月14日(土)午前9:15~10:15/60分 再放送8月18日(水)午前10:30~11:30

Legend of チャン・グンソク.jpg

Mnet独占放送!
「Legend of ○○」シリーズに人気イケメン俳優チャン・グンソクが登場!!
韓国Mnetが収録した貴重な映像の数々を観ながら、人気スターの歴史を振り返る「Legend of ○○」シリーズに、
ドラマ「美男<イケメン>ですね」や「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」など
人気ドラマの出演が続くイケメン俳優チャン・グンソクが登場!!
2006年、映画「ドレミファソラシド」のインタビューから、2007年「待ちくたびれて」、
2008年「赤ちゃんと僕」の撮影現場まで、これまで彼が出演してきた数々の作品に出会うことができます。
さらに、2009年3月に韓国で行われた初の単独ファンミーティングの模様も収録。
他では見ることのできない貴重な映像の数々をお見逃しなく!!


〔2009年韓国Mnet制作〕
*再放送番組です。


再放送だけど、まだ未見なので楽しみです[グッド(上向き矢印)]

続きを読む


届きました^^ ② [チャン・グンソク]


10日に届いたもの②は・・・



バニラノア フレグランスミスト Vanilla noir Fragrance Mist

アロエベラエキス配合でさっぱりと保湿しながらいい香りが残ります。すれ違う時にふっと、良い香りがします。 バス&ボディワークスのアイテムは香水が苦手な方や、男性にもご愛用者が多く、年齢性別問わず愛されているミストです。ボディ以外にもお部屋がベット髪の毛にも使用できます




グンソクがM-netの「アジアをつかもう」の中でシュシュと付けてた香りがコレだそうで

じゃすみんさんのブログで教えていただきました[わーい(嬉しい顔)] じゃすみんさん、ありがとうございました^^

昨日からこの香りに包まれてます[ぴかぴか(新しい)]



バニラの香りだから もちろん甘いニオイなんだけど
それほどしつこくなく 微かに甘い香りに包まれてる感じがgoodです[決定]

続きを読む


届きました^^ ① [嵐]

昨日10日に届いたものが多くて

それも全部 待ち望んでいたものばかり[るんるん]

①は

嵐の国立チケット[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

そう[ひらめき] 10日が配達指定日でした^^


どうしよう~国立は・・・いえいえ、嵐のコンサート自体がなんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

何を準備したらいい?
[カラオケ]の予習[exclamation&question]
踊りの予習も[exclamation&question]


前に松潤ファンのお友達がいて その人に聞けばいいのだけど
すっかりご無沙汰してしまって[ふらふら] 今更聞けない感じが・・・[バッド(下向き矢印)]

座席はアリ~ナでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

今年はグンソクのファンミといい、良席に恵まれているようです[グッド(上向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。