So-net無料ブログ作成

テジトッキ(ぶたうさぎ) [イケメンですね]

韓流α 金曜日の9話でテジトッキ登場しましたね。




私はこっちの方を持ってます[手(パー)]



携帯ストラップだけど、結構大きいので携帯につけると存在感有り過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
なのでバッグに付けてます。

続きを読む


開催場所決定!! [チャン・グンソク]



夜までPC開いてなかったんですけど[あせあせ(飛び散る汗)] フラウさんから[mail to]来てました。



kunsuk600-170.jpg

チャン・グンソク JAPAN TOUR2010 “Where is Your Star? ” 開催場所決定!

 11/12(金)  福岡  福岡サンパレスホール
 
11/21(日)  札幌  ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館)
 
11/26(金)  神戸   神戸ポートピアホール
 
11/27(土)  横浜   横浜パシフィコ



私が行けるとしたら横浜パシフィコ

ここってどれくらいの広さ?と思って調べてみました。コチラ


1階席 3,260席 2階席 994席 3階席 748席

今までのファンミに比べると、広い!!

チケット取れるでしょうか??

発売日などは またこれからのようで・・・

告知サイトオープン!!(追加あり) [チャン・グンソク]

ドキドキしてます[黒ハート]

グンソクのジャパンツアーの告知サイトがオープンしました[exclamation×2]

詳細は今しばらくお待ち下さいということです。コチラ

そこの動画・・・今年5月のファンミなんですが・・・
自分の姿を見つけて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ドキドキしてます[がく~(落胆した顔)]


本当かどうか信じられなかったけど、どうやら間違いないみたいですね[exclamation×2]

早く詳細出てくれ~~~~~~[exclamation×2]

グンソクジャパンツアー.gif

続きを読む


ジャパンツアー!! [チャン・グンソク]



フラウのスタッフさんから嬉しすぎるお知らせが[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

まだ詳細は近日発表予定だそうだけど
ここで公表しても問題なさそう[手(チョキ)]

この秋にグンソク(?)のジャパンツアーが予定されてるようです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

福岡から始まり4大都市(福岡、北海道、神戸、横浜)にグンソクスマイルを届けてくれるとか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

きゃ~~~~~~~[exclamation×2]
大興奮[exclamation×2]

今年はアジアツアーとイケメンですねのファンミと立て続けにあったから もうムリと思っていたのに なんて嬉しいことでしょう[揺れるハート]

横浜だとしたら・・・もしかして・・・あの場所[exclamation&question]
だとしたら、今までと違って凄く広いよ[exclamation]

チケット争奪戦も気になる[ふらふら]

詳細出るのが待ち遠しいです~[exclamation]

続きを読む


投票に~!! [嵐]



マネキンファイブの投票に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]



がっ[exclamation×2]赤坂サカスの前には長蛇の列[exclamation×2]


列が途切れそうになってる位置には「ここは最後尾ではありません」の札を持ってる係りの人が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

いったいどこが最後尾なの~~~~~~[ふらふら]


人の列をたどって、見上げた坂のはるか上にも人[exclamation][exclamation][exclamation×2]


そして「4時間待ち」[がく~(落胆した顔)]の声を聞いた途端にテンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

投票は諦めて会場に入ったら・・・

マネキンファイブの洋服が飾ってありましたよ[黒ハート]

しかも写メを撮ったりするのは問題ないらしく 私もしっかり保存してきました。

自分の目で見るまでは見たくないという方は、この先見ないでくださいね。

続きを読む


地上波初放送! [イケメンですね]

韓流α夏祭り[TV]

いよいよ今日から「イケメンですね」登場です。

もうすぐ始まりますね[るんるん]

吹き替えの声はどうだろう[exclamation&question]
カットしてあるシーンは[exclamation&question]
BGMの差し替えはどうなってる[exclamation&question]
など・・・気になります[あせあせ(飛び散る汗)]

まずは見て確かめなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

韓流α夏祭りのスポット動画です。コチラ

フジテレビの「イケメンですね」HPはコチラ

見のがした(>_<) [嵐]


Hey!Hey!Hey!

すっかり忘れてたよ[ふらふら]





でもね、さすが私の味方(?)YouTube[exclamation×2]

載せてくれる人がいるので助かりました。見れました[わーい(嬉しい顔)]

大ちゃんの夢の話、面白かった。

深層心理[exclamation&amp;question]へぇ~ そうなのかも[ひらめき]

以前の夢の映像は[exclamation×2] Truthの歌で出演したときでしたね。(コレ見てなかったわ)

まさに!成瀬弁護士[exclamation×2]

きゃ~~~~[ハートたち(複数ハート)]懐かしい[揺れるハート]







ところで、Hey!Hey!Hey!の時間に何をしてたかというと
マロンちぇりーさんからお借りした“美術手帖”を読んでたの^^;

タルジャの春 [韓国ドラマ]


キムサムスン以来、娘が「見たい」と言い出した韓国ドラマ第2弾。

この前までフジテレビで放送してて、どうやら1話だけ見たらしい。

「イケメンですね」も見せたけど、1話途中で「面白くない・・・」と[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]

「フルハウス」も見るというから録画してあげたのに 手付かずのまま[バッド(下向き矢印)](忙しいからね[ふらふら]

どうしてこうも30代の女性に人気があるような 似たドラマがお気に入りになるんだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに うちの娘は20代前半[リボン]

もっとキャピキャピしたドラマにハマってもよさそうなのに・・・(キャピキャピってどんな?^^;)

確かに「タルジャの春」は面白かった[わーい(嬉しい顔)]

テボンがカッコよくてミンギくんに[黒ハート]だったけど、
ミンギのファンになりそうと思ったけど このドラマの役限定のファンでしたわ(ごめん、ミンギ)

だいぶ前にBSで放送したのを見て 見たあとに全部録画消去したのよね~[exclamation]

残念ながら[CD]持ってない[ふらふら]
結構面白かったから保存版にすればよかったな。

続きを読む


投票に行ってきます^^ (追記あり) [嵐]

今日の参院選投票にはもちろん行きましたが、そのことではなく^^;

これです。↓


マネキンファイブ[ぴかぴか(新しい)]

赤坂サカスで行われる赤坂ビッグバンの[イベント]の一つ。


『ひみつの嵐ちゃん!』 マネキンファイブ ~嵐ファッションコーディネート対決!~

『ひみつの嵐ちゃん!』との連動企画として、嵐メンバーそれぞれがコーディネートした服を着たマネキンを展示。女性来場者に一番好きなコーディネートを投票してもらいます!『ひみつの嵐ちゃん!』(毎週木曜よる10:00~)でその結果を発表!

コチラで確認を


開催は7月17日~8月12日(木)までだそうですが(追記)

投票は7月31日までとのこと


そのコーディネートの撮影に嵐さんたちが訪れたのは コチラ[リゾート]


私は1度だけ行ったことがあるけど(ランチで)
恐ろしく広いフロアです。[あせあせ(飛び散る汗)]

ショップの数も半端じゃなくて[がく~(落胆した顔)]・・・行きたいお店を絞ってからじゃないと
凄く歩き回らなくてはいけないし

大ちゃんは大丈夫だったのかしら[exclamation&amp;question]



そちらのショップへ行ったら、もしかして「ここで嵐の○○さんが購入しました」なんて貼り出してあるのかな?
そうだとしたら、見てきたいです[黒ハート]

ドレミファソラシド [チャン・グンソク]


【23%OFF!】ドレミファソラシド(DVD)

【23%OFF!】ドレミファソラシド(DVD)

価格:3,880円(税込、送料別)





11時からM-netで放映です[TV]

放送日7月11日(日)午後11:00~深夜1:00/105分
再放送7月14日(水)深夜0:00~2:00
7月15日(木)午後3:00~5:00
出演チャン・グンソク
チャ・イェリョン
チョン・ウィチョル
イム・ジュファン

放送内容「美男<イケメン>ですね」の若手人気俳優チャン・グンソク主演映画!
「オオカミの誘惑」「あいつ、かっこよかった」の人気ネット小説家クィヨニの作品を映画化。
3人の男女の切ない恋を描いた青春ラブストーリー。
主演には、「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」や
「美男<イケメン>ですね」で大人気の若手俳優チャン・グンソク。
本作では、バンドのボーカル&ギター役で出演し、歌の実力を存分に発揮している。
また、トレンディ時代劇ラブロマンス
「タムナ~Love the Island」の注目俳優イム・ジュファンが出演しているのも見どころ。

ジョンウォン(チャ・イェリョン)は、遊園地で着ぐるみのアルバイトをしていた時に、
若い男たちにからかわれたことで怒って喧嘩になった。
ある日の夜、ジョンウォンはコンビニのアルバイトに行く途中、
最近隣に引越してきた若い男に声をかけられた。
若い男の正体は、以前ジョンウォンが遊園地で喧嘩した相手で、
「ドレミファソラシド」という音楽バンドで
ボーカル&ギターを担当している男子高生ウンギュ(チャン・グンソク)であった。
ジョンウォンは、ウンギュに弱みを握られ、一週間だけウンギュの荷物持ちをすることになってしまった。
次第に二人は恋人関係へと発展。
ある日、ジョンウォンはウンギュの音楽バンドの練習スタジオに行き、
幼なじみのヒウォン(チョン・ウィチョル)と再会。
ヒウォンは、ウンギュと同じ音楽バンドのベースを担当しており、ウンギュとは親友関係だった。
ジョンウォンとヒウォンの間には暗い過去があり、ある事件をきっかけに二人の関係は壊れてしまった。
しかしジョンウォンは、ある事件以降にヒウォンに起こった不幸な出来事を知り、
ヒウォンに対する感情が変化していく・・・。


〔2008年 韓国 制作〕




この映画、字幕つきで見たことないから楽しみ[るんるん]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。