So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンミレポ後編 [イケメンですね]

シネちゃんもグンソクもソロの歌[カラオケ]を披露してくれて

シネちゃんが歌ったのは
 “Lovely Day”と「イケメン~」の曲ばかりではつまらないからと「でも聞いたらわかりますよ~」と言ってくれたけどわかりませんでした[ふらふら]
私はF.T.Islandの日本デビュー曲“Flower Rock”かと思ってしまったけど、違いました。
この曲NaNaの“Glamorous Sky ”でした。コレです。

グンソクは
 “Good Bye”と香港ファンミで一度歌って今日で2回目だという“オットカジョ”[ぴかぴか(新しい)]を歌ってくれました。

“Good Bye”はもしかして口パクだった??歌声が流れてるのに歌ってないところがあったような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、そんなことは どうでもいいんです[わーい(嬉しい顔)]
どっちにしてもグンソクの歌声だもの[ぴかぴか(新しい)]


そして待ちに待ったハイタッチ[手(パー)]の時間。

なのにグンソクは手首を傷めてるとかで[がく~(落胆した顔)]シネちゃん一人とのハイタッチになってしまいました~[バッド(下向き矢印)]

その代わりにグンソクが客席を回ってくれるということでしたが あっという間[がく~(落胆した顔)]
速い速い[exclamation] 近くでもないしゆっくりでもないし・・・そんな~[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


『イケメンですね』ファンミに行ってきました♪ [イケメンですね]

更新がえらく遅れて[ふらふら] ファンミレポもいろんなところで読めるので

詳しいことはやめて あくまで私の個人的な感想・思ったことを書くことにします。


会場入り口に飾ってあったファンからのお花 テジトッキが可愛かったです[プレゼント]
ファンミ お花.jpg


今回のチケットはグッズ付きと付いてないのがあったのだけど 私は抽選に外れてグッズなしでした(もちろん、全員に付いているペンライトは貰えましたが)[もうやだ~(悲しい顔)]
でも入場待ちで並んでいるとき、後ろに並んだ方に見せてもらいましたがエンジェルの羽の形をした耳が付いたカチューシャが可愛かったです~[黒ハート]
あとはうちわとストラップが入ってましたね。 欲しかったです~[もうやだ~(悲しい顔)]

限定のグッズはもらえないから、せめて購入できるのはいろいろ買おうと思っていたのに
会場に到着したときには外のグッズ売り場は終了していて
会場内に入るとグッズ売り場は凄い行列で 結局イベント終了後になってしまって 欲しかったピンバッチは買えず仕舞いでした[バッド(下向き矢印)]

だけど、グッズの通信販売が決まりましたね[ひらめき]
7月5日から販売開始ですが詳細は後ほどとかコチラ

買えなかったピンバッチを(コレ)買いたい。
それと販売してくれなかった、↑に書いたチケットに付いてきた羽根型の耳も販売して欲しいです[exclamation]

続きを読む


めざましテレビ出演 [イケメンですね]


昨日のファンミ[イベント]記事も書きたいところですが・・・

フジテレビ イケメンですね.jpg
グンソクとシネちゃんは「めざましテレビ」の“知ったかフリップ”の収録に参加したみたいです[決定]記事はコチラ


7月20日スタート (午後3:25~4:53)フジテレビで『イケメンですね』放送開始です[exclamation×2]
吹替えだけど毎回(?)フジテレビ独自の映像?インタビューみたいのがあるらしいので もちろん録画します[exclamation]

初の地上波放送で、ますます『イケメン~』ファンが増えることでしょう[わーい(嬉しい顔)]

超豪華!韓流α夏祭りHPはコチラ

続きを読む


SP最高~♪ [嵐]

怪物くんSP[TV]も楽しかったですね[るんるん]

ベッキーの怪子ちゃんもピッタリでした[ぴかぴか(新しい)]
全く違和感無く見れた[わーい(嬉しい顔)]

でもでも、最後の怪物くんへの[キスマーク] ほっぺに・・・と聞いてたけど 限りなく唇に近くてちょっとドキッとしちゃいました[がく~(落胆した顔)]

ユカイツーカイ怪物くん[カラオケ]に合わせてのダンスも楽しそう[るんるん]

怪物くんスタッフ日記に振り付け載ってるけど(ヒロシくんが踊ってくれてます)
いっぺんに載せてくれないので見にくい[ふらふら]コチラ

続きを読む


いよいよ明日は・・・ [イケメンですね]

イケメンですねのファンミです[イベント]

チャン・グンソクとしてではなくファン・テギョン[ぴかぴか(新しい)]として登場するのでしょうか?
そして初めてのシネちゃんはどんな感じかな[るんるん]
写真で見たらすっかり髪が伸びて女の子らしくなってました。


今回はグッズも購入しようかな~[ハートたち(複数ハート)]
こんなのや、あんなの・・・どれにしよう[わーい(嬉しい顔)]グッズ

続きを読む


LOUNGE H [チャン・グンソク]

チャン・グンソク“南アフリカ共和国in LOUNGE H”でナイジェリア戦応援
cgs.jpg

俳優チャン・グンソクが、来る23日に行われる“2010FIFAワールドカップ・韓国対ナイジェリア”戦のため、シェラトンホテルの伽椰琴ホールで“南アフリカ共和国in LOUNGE H”を開催。韓国代表チーム応援の先頭に立つ。

 

去る5月、漢陽大学の学園祭でクラブ型の“LOUNGE H”を企画しキャンパスを大いに盛り上げたチャン・グンソクは、韓国代表チームの善戦と16強進出を祈りLOUNGE Hを復活。熱い応援ムードを更に盛り上げる計画だ。

 

午前330分という遅い試合開始時間を考慮し、試合前日の22日夜11時から23日の朝6時まで開かれる今回の“南アフリカ共和国in LOUNGE H”は、チャン・グンソクとbig brother、そしてDJ KOO(ク・ジュンヨプ)スペシャルゲストとして出席し、DJパフォーマンスを披露する。

 

所属事務所の助けを借りずチャン・グンソク自らが準備したと伝えられた今回の“南アフリカ共和国in LOUNGE H”は、収益金の一部を前回の学園祭と同じく漢陽大学付属病院に寄付するとのことで、この企画に温かさを加えている。

 

チャン・グンソクは“同世代の友達とたくさん知り合える機会があったらいいという思いから始めた“LOUNGE H”を、韓国国民の誰もが参加できるワールドカップ応援とコラボレーションしたいという好奇心から今回のイベントを企画した”とし、“単純に楽しいだけのお祭りで終らせるのではなく、チケットの収益金が良い形で使われるので、多くの方が参加してくれたら嬉しい”と伝えた。

 

22日夜11時からシェラトンホテルの伽椰琴ホールで開かれる今回の“南アフリカ共和国in LOUNGE H”は、18歳以上であれば誰でも参加でき、入場券はオークションチケットで前売りされる。

 

Copyrights(c) 2010 아츠뉴스 All rights reserved


Copyright © 2009 Unisia Co. Ltd. All Rights Reserved.




続きを読む


「怪物くん」SP [嵐]

あ~~~~~[ひらめき]これだったんだね[わーい(嬉しい顔)]
怪物くんSP

13日にやる公開収録[映画]
最終回が終わってから ナゼニ公開収録[exclamation&question]と思ってたけど
SPの為だったんですね。

ちなみに我が家も応募したけど、またしても外れでした[もうやだ~(悲しい顔)]
チビと私でガッカリ[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
明日 生田スタジオに行ける方が羨ましいです[もうやだ~(悲しい顔)]

ヒロシの友達と言う設定で50人だから また学校みたいな感じかしら?


終わったと思ったら、またすぐ怪物くんに会えるなんて[黒ハート]嬉しい~[るんるん]

Goodなお仕事してます^^ [チャン・グンソク]



チャン・グンソク、“夢、羽をつける”の制作発表会に出席
cgs.jpg

俳優チャン・グンソクが“夢、羽をつける”の制作発表会に出席した。

 

7日、ソウル・江南区三成洞のオリンポスタワーで、キム・ヒョンチョル、イ・スニ、チャン・グンソク、スーパースターK出身のキム・グクハンが出席した“夢、羽をつける”の制作発表会が行われた。

 

“夢、羽をつける”という今回の才能寄付・愛の分け合いプロジェクトでは、実力派プロデューサーのキム・ヒョンチョルが全体プロデューサーをつとめ、“韓国最高のディーバ”イ・スニ、人気俳優チャン・グンソク、ポップペラ(ポップス+オペラ)歌手イム・テギョン、スーパースターK出身のキム・グクハンなどがボーカルで参加し、アルバムを完成させた。

 

イ・スニは力強い歌唱力でイ・スニバージョンの“夢、羽をつける”を素敵に歌い上げた。また、人気俳優のチャン・グンソクはミディアムテンポのロックバラードに編曲されたバージョンを歌い上げ、ポップペラ歌手のイム・テギョンは既存の歌謡曲とは違うポップペラバージョンで歌い上げ、新鮮味を与えた。

 

これら以外にもスーパースターK出身の視力障がい歌手キム・グクファンが一般市民と共に歌ったバージョン、子どもバージョンなどが収録され、アルバムの多様性を加えた。

 

“夢、羽をつける”は、67日に各音楽サイトを通し公開される予定で、アルバム販売金額は全て低所得家庭の教育及び生活安全資金などで寄付される予定だ。

 

Copyrights(c) 2010 아츠뉴스 All rights reserved

 


Copyright © 2009 Unisia Co. Ltd. All Rights Reserved.




続きを読む


今回はどうなんでしょう? [嵐]


嵐のライブツアー日程が発表されましたね[イベント][ぴかぴか(新しい)]

去年、全滅した記憶が蘇る[もうやだ~(悲しい顔)]

みんなが「行けるよ~」と喜んでいるのに
「なんで? なんで?」
今年も全部外れたら・・・嵐のファン辞めてやる!![ちっ(怒った顔)]

なんてことは絶対にありえないけど[わーい(嬉しい顔)] かなり凹みますよ[もうやだ~(悲しい顔)]

国立かドームか当たってほしい[exclamation×2]



それともう一つ[手(パー)]

怪物くんの「公開収録[ぴかぴか(新しい)]

前回の「親子試写会」に外れたけど 今度こそ[exclamation]当たってくれないかな~。


我が家のチビも 「行きたい[exclamation]行きたい[exclamation×2]」と切望してます[exclamation×2]


13日の日曜日、予定入れないで空けておきますよ[手(チョキ)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。