So-net無料ブログ作成

TV LIFE [嵐]

『ひみつの嵐ちゃん』のマネキンファイブ[TV]
最下位は翔くんかな~って思ったから[あせあせ(飛び散る汗)] まさかのマツジュンで[がく~(落胆した顔)] ちょっと驚いた。

あ、でも相葉ちゃんと2人で残ったときは もうマツジュンだなって[ひらめき]
確信しちゃいましたけどね^^;

で、1位にこれまた まさかのお~ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
でも ほぼ偽造服[exclamation&question]

まぁ、いいんじゃない[わーい(嬉しい顔)] マネキンさん上半身そっくりのお持ち帰りでも それを選んだのはお~ちゃんなんだし[手(チョキ)]


それでTV LIFE[本]ですよ[手(パー)]

TV LIFE記者ブログによると(コレ

マツジュンの写真を[カメラ]撮影したのは ここのカメラマンさんだそうでラッピング[バス]独占掲載するんですって。
ゴールデンウィーク中に都内まで行けないから [本]を眺めましょうかと・・・こちらは5月12日発売で
28日に発売したほうは、“奇跡の29歳”ということでお~ちゃんの怪物くん撮影秘話が掲載ですって
これは読んでおかないと[手(パー)]

お~ちゃんの貴重なウィンク[カメラ] 見たい[exclamation×2]

TBSチャンネルで・・・ [チャン・グンソク]


チャン・グンソク独占密着2008 in ソウル


TBSチャンネル.jpg

【初回】5/19(水)午後7:50~午後8:50
【再】5/26(水)午前10:50~午前11:50

みどころ
映画「着信アリFinal」でスクリーンデビューし、07年はハ・ジウォン主演の大ヒットドラマ「ファン・ジニ」のほか、数々の映画やドラマに出演し、人気急上昇中のチャン・グンソクにソウルで独占密着!
映画「赤ちゃんと僕」記者発表・誕生パーティー・CM撮影風景・ドラマ「ベートベン・ウィルス」ロケ・制作発表の様子などTBSチャンネル独自のオリジナル映像が満載なので、お見逃しなく!

あらすじ
幼い時から各種CMモデルとして活躍し、現在ではドラマへの出演をはじめ、ラジオのDJ、映画番組のMCなど様々な分野で活躍しているチャン・グンソク。彼は演技力とルックスの良さを併せ持つ二枚目スターである。
大ヒットドラマ「ファン・ジニ」のほか、数々の映画やドラマに出演している。最近では韓国で主演映画「赤ちゃんと僕」が公開され、韓国新作ドラマ「ベートベン・ウィルス」にも出演することが決まっている。
2月にはファン・ミーティングが開催されるなど日本でも人気上昇中だ。
番組では、そんなチャン・グンソクのソウルでの最新活動に密着し、他では見られないオリジナル映像満載でお届けする。





TBSチャンネルが見られるようになって2ヶ月ほどなので、これが再放送なのかどうか
よくわからないけど・・・
私はきっと見たことがないと思うので、楽しみです[るんるん]

でも、2年前のか~^^;

『怪物くん』2話&『嵐にしやがれ』 [嵐]


『怪物くん』世間の評判はどうあれ
我が家[家]では上々のドラマとみんなで楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]

怪物くんやってるお~ちゃんよりも チェ・ホンマンのフランケンを見るのが楽しくて仕方ない[るんるん]




走ってるフランケン
パチンコ玉を持つフランケン(玉が米粒に見えてしまう)
ウタコちゃんが好きだとはにかむフランケン
そしていろんな「フンガ~」を言うフランケン

どれもこれも私のツボです[わーい(嬉しい顔)]

こんな風に思うのは私だけなのか[exclamation&question]と思いきや こんな記事がありましたよ⇒コレ

実物が見てみたいですね~[ダッシュ(走り出すさま)]
仰天する大きさなんでしょうね。

何でも・・・

続きを読む


気が付けば・・・ [嵐]


『怪物くん』2話放送の日になってしまいました[TV]

グンソク関連でファンミ[イベント]やらその他で 1話のこともここに書けないまま[ふらふら]

『怪物くん』の1話視聴率17.5%でしたね[exclamation×2]
かなり高い数字ですよね[グッド(上向き矢印)]

『魔王』初回が14%で平均が11.5%だったから それ以上の平均になるかも~[わーい(嬉しい顔)]
実際に我が家は子供共々とても楽しめました[るんるん]

お~ちゃんの怪物くんはモチロン[exclamation]予想どうりよかったし
もっとGoodだったのはチェ・ホンマンさんのフランケンです[exclamation×2]
あの大きさ[exclamation×2]他の人ではダメだったわ~[ダッシュ(走り出すさま)]

大王さま御付きのフランケンもチラッと登場したけど ホンマンさんほどの大きさではなくて[バッド(下向き矢印)]迫力不足[ふらふら]

続きを読む


『イケメンですね』ファンミーティング!!! [イケメンですね]

グンソクファンミ[イベント]開催決定の興奮も冷め遣らずのところに

また嬉しいお知らせが[ハートたち(複数ハート)]

「美男<イケメン>ですね」presents 1st Fan Meeting

 2010年6月26日(土)
 1回目 OPEN 13:30 / START 14:00
 2回目 OPEN 17:30 / START 18:00

 会場:渋谷C.C.Lemonホール (東京都)


今のところグンソク[ぴかぴか(新しい)]とパク・シネちゃん[リボン]が出演予定です。

お知らせページはコチラ

そして先行予約がもう始まっていてコチラ


私も先行予約してみました[手(パー)]

抽選に当たりますように[exclamation×2]

KNテギョン.jpg

イケメン インタビュー2.jpg

それとコチラの記事も注目^^


イケメングランプリ [イケメンですね]

KNTV夕方からの「韓ナビ」[TV]いつもチェックしてるんですけど
思いがけずグンソク[ぴかぴか(新しい)]出演で一人TVの前で大盛り上がりでした[わーい(嬉しい顔)]

月曜も夕方6時から再放送あるので、見逃した方はぜひ見て~[exclamation×2]


内容はですね・・・KNTVで開催してた“イケメングランプリ”受賞者が決定したようです[ひらめき]

受賞者はコチラ

私が選んだ人はシヌ賞受賞してますね。

そしてグランプリの吉本貢さんが韓国まで行って[飛行機]グンソクにインタビューしてきたんですね。
羨ましい~[exclamation×2]
初韓国、しかも初の海外旅行だそうです。
さすがにグランプリ取るだけあって なかなかのイケメンで もっともっと磨かれていくとテギョンも負けそうな超イケメンになるかも~[るんるん]


グンソクは百想のころは お顔がふっくら気味だったけど ダイエットしてる成果が出てますね。また痩せて、カッコいい~[exclamation×2]
いや、最近のグンソクはカッコいいという言葉より「綺麗」と言ったほうが合ってる気がします[わーい(嬉しい顔)] なんで、こんなに綺麗なのかしら[exclamation&question]

続きを読む


ファンミーティング開催決定!!! [チャン・グンソク]

なんと[exclamation×2]嬉しいお知らせがウラウさんから[mail to]



グンソク ファンミ.jpg
◆JANG KEUN SUK ASIA TOUR in JAPAN   4月19日(月)午後17時よりフラウ会員先行受付開始!! ドラマに映画に主演作が続き、今や子役のイメージも払拭し数々の授賞式の常連となったチャン・グンソク。 昨年韓国で大ヒットドラマした「美男(イケメン)ですね」の主演もその人気に拍車をかけ、日本でのファンミーティングを待ち遠しく思っていたファンの思いにチャン・グンソクが応えてくれました! 東京でのファンミーティング開催が決定です!  フラウ会員先行受付 :  4月19日(月) 午後17時~   開催日時 : 2010年 5月29日(土) 開場 13:30  開演 14:30 *時間は多少変更になる場合があります。  開催場所 : ゆうぽうと (東京・西五反田)   イベント詳細は4月19日(月)午後よりフラウホームページをチェック!!



こんな早い時期に開催してくれるなんて、とっても嬉しい~[黒ハート]
もしかしたら 今年のファンミはこれ1回じゃなく2回3回とやってくれるかもしれない・・・なんて期待もしてしまいます[るんるん]

とりあえず月曜日からの先行受付が無事完了できますように[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

『イケメンですね』7話 [イケメンですね]


この前のKN『イケメンですね』7話

何と[exclamation×2]曲の差し替えやらカット有りで[ふらふら]
まさかKNさんではカットしないと思っていたのに[もうやだ~(悲しい顔)]


この3:48あたりからのシーンです。


テギョンが草むらで[音楽]音楽聴きながら気持ちよく自分に浸るシーン[わーい(嬉しい顔)]
すごく好きなんですよ[るんるん]

実はジソブssiのCMパロディで3話でトラックから飛び降りたミナムを受け止めた後に「俺はこんな男じゃない!俺は・・・ああいう男だ!」と指した街頭ビジョンのCMと合わせてこのCMが元なんです↓


音楽が違うとパロディの意味がない[ふらふら]

続きを読む


怪物くん [嵐]


今日から『怪物くん』関連で[TV]忙しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
全部見切れるの[exclamation&question]録画できる[exclamation&question]
いやぁ~、ムリでしょう[ふらふら]
デモ出来るだけ頑張る[手(グー)]

とはいえ、先日のVS嵐もまだ見てない[ふらふら]


YouTubeからお借りしてきました。

「もぉ~や~だ~!帰りたい~!」の王子が可愛すぎ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


あとコチラのバックに流れる曲[るんるん]は「Monster」ですよね[exclamation]

“A.N.JELL”ホームページ [イケメンですね]



「美男(イケメン)ですね」の“A.N.JELL”ホームページオープン
msy.jpg

SBSドラマ「美男(イケメン)ですね」にイケメンバンドとして登場したA.N.JELLのホームページが、公式オープン前にアドレスが流出しサーバーがダウンするという騒動が起こった。

 

A.N.JELLのホームページは412日の公式オープンを控えた試験運用中にもかかわらず、46日、ある一人のファンに偶然アドレスが知れ渡ってしまい、中国、台湾などの海外ファンまで3万人余りが同時アクセスし、“イケメンですね”に対する冷めない熱気を見せつけた。

 

サーバーが復旧された48日の以降は、韓国語をはじめとして中国語、英語での書き込みが続いている状態だ。

 

412日にオープンするA.N.JELLのホームページは、ディレクター版DVDOSTなどで“イケメンですね”を既に知っている海外ファンの要請をはじめ、多くの愛情を注いだ韓国のファンたちに応えようという主旨から韓国語、英語、中国語、日本語など、4ヶ国語で制作された。

 

このホームページが興味深いのは「イケメンですね」のホームページではなくA.N.JELLのホームページという点にある。実際に、昨年11月末に終了した「イケメンですね」で人気を集めたA.N.JELLは、既存のアイドルグループのように人気を集め、たくさんのマニアが生んだため、更なる注目を集めている。

 

制作社のマーケットインサイト関係者は“まだ正式に放送が決まっていない状態でも、海外ファンたちの反応が熱いことにとても驚いた。韓国のファンたちの終わりのない関心に感謝し、「イケメンですね」が韓流ドラマの新しい風になることを密かに期待している。”と明かした。

 

Copyrights(c) 2010 아츠뉴스 All rights reserved


Copyright © 2009 Unisia Co. Ltd. All Rights Reserved.




続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。