So-net無料ブログ作成
検索選択

日本ドラマに初出演!! [チャン・グンソク]

ついに この日が来たって感じでしょうか[exclamation&question]

ちゃんとしたレギュラー出演とは違うけど 3年前から応援してきて本当に最近のグンソク人気は凄い[exclamation×2]


エンタメコリアの記事


チャン・グンソク、日本版『美男ですね』ゲスト出演へ

エンタメ記事.jpg

韓流スターのチャン・グンソクが、SBSで放送されたドラマ『美男<イケメン>ですね』の日本語リメーク版にゲスト出演することが決まった。

『美男<イケメン>ですね』は、2009年にチャン・グンソクが主演して韓国で放送され、アジア各国で大きな反響を呼んだ。今回、アジアで初めて日本のTBSがリメークし、ドラマは現在放映中だ。

チャン・グンソクにとって日本でのドラマ出演は今回が初めてとなる上、自身が韓国で主演したドラマのリメーク版ということで、大きな注目を集めている。

チャン・グンソクは今回の撮影で日本語のせりふに挑戦するため、突然のゲスト出演に加え、堪能な日本語の披露も期待されている。

ユ・ソンヨル記者




TBSのHPより


★日韓“イケメン”の夢の共演が実現!

2009年に韓国で放送されアジア各国で大反響を呼んだドラマ「美男(イケメン)ですね」に主演したチャン・グンソクさんが日本版「美男ですね」に出演決定!!チャン・グンソクさんが日本のドラマに出演するのは初めての事で、記念すべき初出演作が自身が主演したドラマのリメイク版!
チャン・グンソクさんが登場するのは、9月2日放送の第8話
チャン・グンソクさんは、「チャン・グンソク」本人として日本版「A.N.JELL」(瀧本美織、Kis-My-Ft2玉森裕太・藤ヶ谷太輔、Hey! Say! JUMP八乙女光)のメンバーの前に登場し、原作で演じたファン・テギョン同様、美男(原作ではコ・ミナム)の秘密も知ることに…詳しい内容はOAでのお楽しみ!
チャン・グンソクさんはセリフも全て日本語で演じるなど、日本ドラマ初挑戦となった今回の撮影は、見所満載のシーンとなっています!!
チャン・グンソクさんコメントはコチラ



そして↓こちらも ビッグになったな~という記事。



チャン・グンソクのCM出演料、韓流スターの歴代最高か?

01.jpg

チャン・グンソクのCM出演料、韓流スターの歴代最高か?

俳優チャン・グンソクのCM出演料が公開されて話題を集めている。

最近日本のある週刊誌では韓流スターらのCM出演料が公開された。この週刊誌によればチャン・グンソクは9,000万円の出演料で韓流スターの中で最高の出演料を受けていると伝えた。

チャン・グンソクは既存出演料で4,000万円を受けていたが出演したアルコール飲料CMが人気を得て広告効果を上げ、4,000万円の2倍以上跳ね上がった9,000万円を支給を受けた。

これは‘ヨン様’で大人気を呼んだペ・ヨンジュン(5,000万円)、ドラマ「アイリス」で人気を集めたイ・ビョンホン(5,500万円)を越える金額で最高金額に該当する。

KARAと少女時代は2010年の1年間で約5,000万円の出演料を受けていて、東方神起はチームの分裂事態で6,000万円から4,000万円に出演料が削減されたと伝えた。

Copyrights(c) 2011 아츠뉴스 All rights reserved


Copyright © 2009 Unisia Co. Ltd. All Rights Reserved.












チャン・グンソク、 チャーター機で移動「韓流スターの威厳」

03.jpg

チャン・グンソク、 チャーター機で移動「韓流スターの威厳」

俳優兼歌手チャン・グンソクのチャーター機が話題となっている。

チャン・グンソクは25日中国版ツイッター・ウェイボーに「これが貸切だ!ところで率直に眠い。同乗者に、小さな飛行機はたくさん揺れると怖がらされた。でも、よだれを流しながら寝た」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

チャーター機中でチャン・グンソクが白いサングラスをかけて安らかな姿勢で寝ている姿と外でポーズを取っている姿の写真だ。

エステティックTBCのイメージキャラクターに抜てきされたチャン・グンソクは前日の24日、AKB48のメンバーの前田敦子、大島優子とともに東京・汐留のコンラッド東京で行われた同社のCM発表会に出席した。

韓国メディアは、チャン・グンソクがチャーター機に乗って日本国内移動し、タイトなスケジュールを消化した事実が公開され、話題となっていると伝えた。

これに対し、韓国のファンはネット上で「チャン・グンソクがチャーター機に乗って日本を移動していたなんて!韓流スターの力が感じられる」「本当にプリンスのようです」「素晴らしい」などの反応を見せ、驚きの声を上げたと伝えている。

TBCグループのCMは、9月7日から日本全国で放送される予定。8月25日から全国7都市の屋外約200カ所には、同CMの看板が登場している。

Copyrights(c) 2011 아츠뉴스 All rights reserved


Copyright © 2009 Unisia Co. Ltd. All Rights Reserved.





nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 14

のん

うーとママさん
ビルん中に閉じこもっておりました。
ありがとうございます。

by のん (2011-08-27 00:16) 

うーとママ

>のんちゃん

相変わらず 忙しそうですね^^
それでも ブログはどんどん更新してるのよね?
パワーが凄い!!
by うーとママ (2011-08-27 00:50) 

まなみなのママ

うーとママさん こんばんわ!

グンちゃんすごいですね~!
今に、お城も自家用ジェットも夢じゃなくなるかも!
でもでも、ますますグンちゃんが遠くに行っちゃう気がします。
やっと、生グンちゃん見れたのに‥チケットが取れなくなったり
おまけ商法が増えるかも‥です!

素のグンちゃんって、手が届きそうな親近感があるんですが
どんどん高いところに行ってしまう気がします。
ただ、日本のドラマや番組、CMに出演してくれるのは
すご~くうれしいですけど!

私なんか、グンちゃんのファンになって、まだ浅いですが
うーとママさんはもう何年もグンちゃんを応援してきていると
私が感じる以上に、グンちゃんが遠くに行ってしまった気が
するのではないですか?
by まなみなのママ (2011-08-27 01:29) 

サマー

お久しぶりです~

イケメンですね日本版、初話のあまりの大根役者ぶりにその後見てないのですが^^;、
グンちゃんが出るという噂を嗅ぎつけ、事実確認にやってきました笑
9/2放送分ですね、情報ありがとうございます!!!

昨日、NHKに翔くんが出てて、嵐を聴きたい気分になってます♪♪
by サマー (2011-08-27 11:36) 

IMACHA-HOUJICHA

うーとママさん、来ましたあ~(携帯です)。沢山記事アップされてますね。早いもので、もう一週間が経ちます…。私の熱い夏はおわりました。海の向こうでは、変わらずバリバリお仕事してる青年が。私も頑張らねば!また是非お話沢山いたしましょうね~。
by IMACHA-HOUJICHA (2011-08-27 12:38) 

miyumiyu

こんばんは^^

大阪後から、あらゆる情報が入ってきて、余韻に浸る暇もないぐらいです^^;
メリのイベントでは、至近距離で見ることが出来て、本当に幸せでした;;
長~いレポと感想をうーとママさんのPCにメールさせてもらったので、時間がある時に見てください*^^*

まゆどんさん!
アンコールのシャッフルの時、グンちゃんの途中から上がっていないズボンのチャックとTシャツとズボンの間から、おパンツとお腹と腰が肉眼でバッチリ見えましたよ!早く、まゆどんさんに伝えたいと思いました(笑)

今日の昼間にFCのメッセージを読みました。。
辛いですね;;
「うなぎは俺が守る」と言ってくれたグンちゃん。
日本のうなぎこそ、グンちゃんを守ってあげたいですね。
by miyumiyu (2011-08-28 18:31) 

シンゴママ☆

大阪は 楽しかったんですね(^_-)-☆

去った後も 大騒ぎですね^^; 週刊誌も!!

FCにグンちゃん書き込みしてます!!  辛いって!!!

彼が想像していたより 日本で人気が急上昇しましたから^^;
缶詰め状態は これからは 仕方がないでしょうね!!!

CM一本9000万!!! ビッグになりました☆


by シンゴママ☆ (2011-08-28 22:35) 

うーとママ

>まなみなのママさん

一度口にしたことは 必ずといっていいほど実行するのが
グンちゃんなので・・・
城やジェットなど いつか実現しそうな気がします^^;

グンちゃんは前も今もさほど変わっていないけど
周りの環境が(特に日本のマスコミ)大きく変わったと言う印象ですね(>_<)
まぁ~少しだけ わざと俺さま的なことを強調してるのかな~
というのが唯一グンちゃんが変わったことかも・・・
前は「オレ」とは言ってなかったですよ^^

でも一貫してるのが
ファンには自分のありのままを見せたい!見てもらいたい!ってことかな。
だから本当は最初からとても遠い人なのに
近くに感じられたのかもしれないです。
でもその姿勢が変わらないから きっといつまでも応援したいって思うのでしょうね!
by うーとママ (2011-08-28 23:44) 

うーとママ

>サマーさん

本当にお久しぶりでした!
事実確認を私のブログでってことが とても光栄です^^
私は日本版も毎週欠かさず見てますよ!
26日の放送で次週の予告が流れてグンちゃんのシーンが出てきたから
間違いないです!^^
録画の用意ですね♪

嵐も聴いてくださいね~♪
映画の翔くん、なで肩が強調されてるみたいですね^^;
by うーとママ (2011-08-28 23:49) 

うーとママ

>IMACHA-HOUJICHAさん

初コメントありがとうございます!!
あの日は いろいろとお話できて・・・グンちゃんにハマった時期や
見ていた韓ドラが同じだったりと
共通することが多くて ものすご~く嬉しかったです!!
またぜひ じっくりゆっくりお話させてもらいたいわ~^^
by うーとママ (2011-08-28 23:53) 

うーとママ

>miyumiyuさん

メールありがとう^^
ぜひ こちらで紹介させてもらいたいです!

私もFCのメッセとスタッフブログ読みましたよ。
この数ヶ月やたらと「浮気したらかばやき」って言ってて
何をそんなに不安がってるんだろうと思ってました。

そしてこの数ヶ月で日本でのグンちゃんの露出がやたら増えて
マスコミも すごく取り上げるようになって
その分 パパラッチに追いかけられることも多く
自由がなくなったり 有りもしないことを記事にされたり
人気が出るのは嬉しいけど
これ以上グンちゃんを辛くさせないでほしいですね。

やっぱりA型人間だから
気にするなっていっても気になるだろうし
ネットも見すぎではって思うほどチェックしてるから
聞きたくない情報まで入ってくるのでしょうね。
私たち うなぎはグンちゃんだけ信じて着いてくしかないですよね(^_-)-☆
by うーとママ (2011-08-29 00:03) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

本当に本人がいないのに
相変わらず話題が尽きることなく・・・
きっと韓国へ帰っても 
日本の自分の話題をチェックしてるのではないかしら?^^;

もっと楽天的に!って
おばちゃんになると肝が据わって
小さいことでは動じないんですけどね~^^
グンちゃんを大事にしてくれる人が
たくさんいるってことを今一度教えてあげたいですね^^
by うーとママ (2011-08-29 00:09) 

コナン

うーとママさま
FCのメッセ読んで 心配やら進化するグンちゃんの成長痛みたいな気もするし。どんなグンちゃんも見守りたいです。

日本版イケメン ガッカリなのですが やっぱり見てます。韓国版はミナムがテギョンを好きになってから、4人それぞれの気持ちが切なくて可哀想で何回見ても 毎回 涙が出ますが、日本版は悪いけど全然 泣けなくて。

ホントに良い作品だったと今更 感動します。比べるものでもないですけど。
グンちゃん出演は楽しみです。
by コナン (2011-08-29 00:15) 

うーとママ

>コナンさん

あ!DVD送らなくては・・・(>_<)

成長痛・・・なるほど!表現がうまいですね^^
そうですよね!若いときは多かれ少なかれ誰でも悩んで
そして乗り越えていく・・・
自分だけが大きな悩みを抱えているとは思ってほしくないですね。
しかも見守っている人が本当にたくさんいるということを忘れないでほしいです。

日本版イケメン
私は美織ちゃんの演技には一緒に泣きましたよ(/_;)
彼女は演技うまいですね!
ジェルミのバスシーンもあるのかな?
八乙女くんの演技も期待です^^
来週のグンちゃん出演楽しみですね♪
by うーとママ (2011-08-29 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。