So-net無料ブログ作成

1日遅れ・・・ [チャン・グンソク]

またまたご無沙汰でした[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日まで家族旅行[新幹線]でPC開くこともできず 

グンソクのお誕生日にも間に合わなかった~[ふらふら]

1日遅れたけど

お誕生日おめでとう[exclamation×2]

この1年が素敵な一年になりますように~~~~[手(パー)]


ツイッタ~より


BD.jpg
プリンスお誕生日!!おめでとう!!!この時間まで撮影中のグンソク君 ファイティン!!ウナギちゃんたちも、たくさん祝って下さいね!!

BD2.jpg
ご主人様もグンソク君の誕生日を祝ってくれてます~! ハヌル主人様の隣は忠誠を尽くすペットのグンソク君! 映画"君はペット"もファイティン!^^
nice!(1)  コメント(52)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 52

のん

やっぱり アボジ!!!
生きてた(笑)
by のん (2011-08-05 21:04) 

うーとママ

>のんちゃん

アボジはやめてってば(>_<)
NR行けることになったのよん♪^^
by うーとママ (2011-08-06 10:08) 

のん

>オンニ~!!!
え~!!!あんな高額化粧品!!!って言ってませんでした?全く 興味なさそうなことを☆冷た~い目で 私のこと 見てませんでした?
え~!?何で!?あ~面倒くさい(笑)
あれっ。この間メールしたときは ん?発表前?
メールします(笑)

写真展は結局行きました?マウスパッド NRの時 お渡しします。
ハハハ 会えるんだ♪オンニ~と♪

心配してたのに☆

by のん (2011-08-06 13:38) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは~!おかえりなさ~い!ど~んと食いだおれてきましたか~(*≧m≦)=3
NRも行かれるんですね~♪うーとさん♪今月は楽しいことがいっぱいで♪最高ですねv(*'-^*)-☆

わたしも《裸族 ANAで夏旅 筋肉痛でロボコップツアー》行ってまいりましたぁ(`◇´)ゞ
札幌ドームでの5人の嵐は最高でした~♪
座席はアリーナBブロック、メンバーが移動するたび、洗濯槽のように右に左にグルグル回る回るわたし~♪
それぞれのソロはステキでしたよ。
相葉っち、翔ちゃんはかわいい系、ニノはギター片手にしっとり系、松潤は、はだけた衣装で腰くねくねのエロエロ系、大ちゃんはダンス踊りまくりのカッコいい系。
MCではニノが大ちゃんに『先生、コンビニ行くような格好で来てましたね』と。大ちゃん、半袖短パンで札幌に来たって。

あと相葉ちゃんがお風呂場で全裸のまま、鏡の前でAlwaysの振り付けを確認してたらしい。
真っ裸で踊ってたら楽しくなってしまったと(〃∇〃v)ィェィ♪
『俺のJr.が、ワンテンポ遅れるんだよね~』と下ネタ炸裂!
Jに『お前!お客さん引いてるだろ~』と怒られてた。
いや~わたしは食いつきましたぜ~((^┰^))ゞ

私のまわりは大ちゃんファンが多く、隣りは地元の大ちゃんファン、去年おととしと国立に参戦された方でした。
うしろは60代くらいの男女の方。智うちわを振って応援されてました。
さすが大ちゃんマダムキラー♪熟女ファン多かったわ~♪

大ちゃんに惚れ直したコンサート♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
グンちゃんに、まっ黒こげにされ炭になるかも・・
18日は消火器持参だわ(/TДT)/あうぅ・・・・

ラムさん、シンゴママさん、FTのコンサートも最高だったんですね~d(≧▽≦*)~
ラムさんも次回はぜひ!娘さんとご一緒に参加されてくださ~い。夢の時間が過ごせますよ。
心若返り~♪翌日体は筋肉痛~ですが・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

わ!もう1時になっちゃった!おやすみなさ~い
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

by まゆどん (2011-08-07 01:11) 

miyumiyu

うーとママさん、おかえりなさ~い♪
家族旅行へ行かれてたのですね^^
ひそかに、グンちゃんに会える機会が増えてるようで(笑)
こちらの方達とも沢山会えたらいいですね!
報告を楽しみにしてます☆☆

私も、毎回うーとママさんのコメ返には、さすがだな~と思っております。心の温かさにコメ返を読むだけで癒されます^^
久しぶりの、のんさん節!アボジ~って(爆笑)
でも、そう呼びたくなる気持ちわかります(笑)

まゆどんさんも、おかえりなさ~い♪
最高だったんですね!!楽しめたようで、良かった!!
かっこいい系の大野くん!見たいわぁ~(≧▽≦)
相葉ちゃんの下ネタなら、私もOK(笑)

またグンちゃん来日されると、WSやネットが騒ぐのかな^^;
TVで映像が見れるのは嬉しいけど、そっとしておいて欲しくもなります^^;
by miyumiyu (2011-08-07 11:38) 

シンゴママ☆

まゆどんさんの 報告 楽しんで読みました(*^^)v
いいね~ 嵐は☆

うーとママさん  やはり 行けるんですね!! 二口以上の人達が当たってます(*^^)v
私も 後 化粧水を買っとけば(>_<)  です!!!
のんさんと 楽しんできてください(^_-)-☆
18日 昼公演が終わるのを待ってます☆
連絡方法を お願いしますm(__)m

KNTVは契約してないので 友人に聞いてみます☆
今も アジアをつかもう?を録画してもらってます(*^^)v

by シンゴママ☆ (2011-08-07 17:17) 

うーとママ

>のんちゃん

NRはいっぺんに4万円分の化粧品を購入は無理と言ってただけですよ^^;
お試しで使ってみたら自分に合ってたし
アスタキサンチン配合というのが気に入りました。
使ってますよ~^^

写真展は結局行かなかったです。
もう少し近くだったら考えてみたけど・・・

メリーも秋のツアーも・・・まだ・・・って
のんちゃんのほうが心配って話です(ーー;)
by うーとママ (2011-08-07 23:24) 

うーとママ

>まゆどんさん

札幌公演のお話、ありがとうございました!!

アリーナのBブロックって ものすご~く良席なんじゃないですか?
通路が意外と広くて残念だけど
嵐の5人を間近で見られたってわけですね^^

それぞれのソロ曲はCDを聞いてても大体想像できてましたけど
その通りだったようですね~♪
大ちゃんのダンスが どんなんだかなぁ~!
すごく気になる~~~~!!
昨日のしやがれでも サンダルでビリーブ踊ってたって言ってたから
どんなダンスでも大ちゃんにしてみれば 軽いノリで踊れちゃうんだろうな~^^
相葉ちゃんの下ネタは来週のしやがれでも関ジャニ相手に炸裂しそうよね^m^

まわりに大ちゃんファンがたくさんいて心強かったことでしょうね。

聞けば聞くほどコンサートに行きたくなる~~~~!!
はぁ~ DVDの発売が待ち遠しいわ^^;
by うーとママ (2011-08-07 23:37) 

うーとママ

>miyumiyuさん

思いがけずグンちゃんに会える機会が増えて
ルンルン♪気分になってきてます。
でも今月は夏休みということもあって
それ以外にも いろいろと予定が詰っていて
ひとつひとつ こなしていかないとパニックになりそうです^^;

miyumiyuさんとも
いつかお会いできるとうれしいですね^^

のんちゃん節って私が名づけて正解でしょ!
よく確かめないと 全く意味が通じてないことも・・・(>_<)
miyumiyuさんまで・・・ アボジはやめてね(>_<)

グンちゃん情報で来週あたり また騒がしくなりそうですね。
このところ すこ~し落ち着いてきたのかと思ってたけど
甘かったみたい・・・^^;
by うーとママ (2011-08-07 23:45) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

NRのメールが・・・向こうは送ったといってるけど来てなかったんですよ(>_<)
でも、まぁ行けると言われたので一安心です。
でもチケットが届くかどうかがまた心配^^;

メリーのイベントまで あと10日ほどになってしまいましたね。
もたもたしてると すぐ当日になってしまいそう(ーー;)
昼と夜の公演の合間に何とか会えるように・・・
メールしますね(^_-)-☆

KNTVの番組表を見たら
今月のセクションTVではないようなんです。
9月になってから放送されるかな・・・
早く字幕つきで見たいですね。
by うーとママ (2011-08-07 23:51) 

まなみなのママ

うーとママさん こんばんは!
家族旅行 楽しまれてうらやましいです。
今年は、家族それぞれが忙しくて、家族旅行には行かれません。
唯一の楽しみが、メリのイベントです!
ショーケースが中止になり、やっとグンちゃんに会えます!
今から、楽しみにしています。

ところで、NRの公演良かったですね。
でも、どうして分かったんですか?
私の所にも外れました‥とも何の連絡もありません。
当たりの時だけメールが来るのかと思っていたのですが?

4万円台の化粧品なんて高い!と思っていましたが
10万円以上のツアーや1千万円超えの車がでてくると
頼めば良かったかも!と思うこの金銭感覚‥怖いです!
イベントや公演のチケットが手に入りにくい今
グンちゃんに会うためには、どうしたらいいのでしょうか?
宝くじにでも当たらないとグンちゃんには会えない?かも!

まゆどんさん
嵐の情報をありがとうございました!
みんなのソロ曲 気になっていました!
ニノは、ギターなんですね!
また、ピアノなのかな?‥と予想してました。
私が見れるのは、来年なので、まだまだ先ですが
蒲焼にされないよう気をつけながら楽しみに待ちま~す。
by まなみなのママ (2011-08-08 00:56) 

まゆどん

うーとママさん、おはようございます!お元気ですか!
朝から・・暑い・・(;´Д`A ``はぁはぁ・・
『ここは~千葉県♪健康裸族~♪』(にんにく卵黄のマネ)
といきたいところですが・・めちゃバテてます。
お盆休みも近づき、いろんな計画されてる方も多いでしょうね♪暑さに気をつけて楽しんでくださいねo(*^▽^*)o~♪

私は仕事がら、お盆の休みはないので普段通り(´Д`|||) ドヨーン
でもっ来週のメリイベを楽しみに頑張ります!
イベント参加初めてで緊張してます。持って行くものとか注意することがありましたら教えてください。
では今から仕事に行ってまいります・・
はぁ~っ焼きブタになる・・
カバヤキの方がスリムでいいな~(* ̄●● ̄)~

《miyumiyuさん・まなみなのママさんへ》

大ちゃん!ホントにかっこよかったんですぅ~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
白ジャケットをひじまでまくり、黒シャツ、黒パンツで踊りまくる大ちゃん!惚れないワケがないでしょ~っ!!
去年の《静かな夜に》はしっとりした優しい大ちゃんだったけど・・今年はダンスで魅せる大人の男っ♪

相葉ちゃんはとにかく振りがかわいいし、松潤はワインレッド色のシャツで腰ふり~表情あやしげ~
はなぢ出そうでしたわ(* ̄ii ̄*)
まなみなのママさん、とってもステキなコンサートですから、来年楽しみにしてくださいね♪
それまで・・くれぐれもカバヤキにならぬよう・・
用心用心です....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ

by まゆどん (2011-08-09 10:09) 

コナン

毎日あつ~~~~~
最近 パソコンの調子が悪く 見たい時に見られず・・・・・・

なにも知らずコンビニに女性誌のグンちゃん記事を立ち読みに行ってビックリ       メンズノンノでグンちゃんが微笑んでる~~~
迷ったけど買いました。
よく見る よくアップされてる写真でなくて 買ってよかったです。

18日は昼 夜 参戦です
でもでも 嵐国立 参戦できないのは やはり辛いです。
初めての経験^^^^^^^
宝島社の嵐本 なかなか面白いです。

by コナン (2011-08-10 15:47) 

うーとママ

>まなみなのママさん

子供が大きくなると旅行となると なかなか全員揃わなくなってきますよね。
今回は長男には休みを合わせてもらったけど娘は無理なので娘抜きで行きました。
来年はどうなることやら・・・

メリーのイベントは昼夜、どちらに参加でしたでしょう?

NRのほうは当選メールが来てたのに
全然気がついていなかったんです^^;
参加しなくても返信しなくちゃいけなかったのに
私みたいに期日に間に合わない人がたくさんいたみたいで
もう一度チャンスがもらえて
NRに電話してOKという返事がもらえました。

まったく今回は自分のドジさにあきれて(ーー;)
しっかりしなくちゃと自分に喝を入れました。

でも未読メールが1000通を超えてるので
早く整理しないと またチケットも埋もれてしまいそうです^^;

グンちゃんに会うのなら韓国で何かイベントがあるときに
行くのが一番でしょうね。
次のねらい目は君ペ完成試写会では?^^
by うーとママ (2011-08-11 00:05) 

うーとママ

>まゆどんさん

暑い中、お仕事お疲れさまです!!
お盆くらいまではこのまま暑いのかしら?
火曜日にテニスをしたら 危うく熱中症になりそうでした(>_<)
ちょっとしばらく暑さが収まるまでお休みしようかな~

一緒にテニスをしてる人が「蒲焼になりそう~」ってポツリと・・・
グンちゃんファンでも何でもないのに言うので思わずニンマリしちゃいました^^;

まゆどんさんも蒲焼になるのだけは避けましょうね。
(うん?蒲焼じゃなく焼き豚?)

イベントに持っていくもの・・・
何かな?チケット(当たり前^^:)双眼鏡
あれば応援グッズ
そんな程度では?
嵐の応援に持っていくものと大差ないはずですよ^^
by うーとママ (2011-08-11 00:13) 

うーとママ

>コナンさん

コナンさんもPCの調子が悪いんですね(>_<)
調子悪いとPCを開く時間も 億劫になってしまいますね^^;

メンズノンノ 完売したらシャッフルダンスをソウル駅で踊るって・・・
もう早々と予行練習で踊ってるし^^;
きっと確保しないと売り切れになるんでしょうね。

18日は昼夜とも~~~~!
うらやましいです^^
合間に会える時間があるかしら?
忙しいかな・・・

暑い日がまだ続きそうですから
お仕事に行くのも大変かと・・・
どうぞ熱中症などには くれぐれも気をつけてくださいね!
by うーとママ (2011-08-11 00:19) 

まなみなのママ

うーとママさん こんばんは!

来週のメリのイベントに向けて、美容院に行ってきました!
ダイエットは‥次の機会になってしましましたけど!

メリのイベントですが、うーとママさんと同じ昼の部です!
始まる前に、集まったりなさるんですか?

明日、アリーナの2次の発表があります!
私は、子うなぎと参加したいので、明日にかけてます!
どうか当たりますように!
by まなみなのママ (2011-08-12 21:32) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/
ご無沙汰してます(>_<)

毎日暑いですけど何とか生きてます♪♪

潤君の舞台頑張って欲しいです!!←私はお家から応援してますf^_^;

今日は父と義兄がお仕事なので旦那さんの運転で姉達と公園に行って来ました♪♪
プールやアスレチックなどもあって一日中遊べる所で母と私はもっぱら荷物番で旦那さんが二人の甥っ子の面倒を…それを姉がカメラで撮る…
午後からは暑くなって汗が止まらなかったけど甥っ子がとても楽しんでたので良かったです(>_<)
私は六人分のお弁当を4時起きで作ったのでクタクタですが…f^_^;
明日は茨城の田舎にザリガニ釣りに行く予定!!←相変わらず私達夫婦は下部生活してますf^_^;

まだまだ暑い日が続くらしいですがお体には気をつけてくださいね(^0^)/
今度うーとママ様の家族旅行のお話しも聞かせて下さいね(^^)


《まゆどん様》
こんばんは(^0^)/
お久しぶりです!!

生嵐堪能されたみたいで羨ましいです(>_<)
コンサートのお話し楽しく見させて頂きました♪ありがとうございます

特に潤君のエロエロ系&相葉君の下ネタは最高です!!
潤君のエロエロ系…腰クネクネ…妄想が止まりません(>_<)!!
DVDが待ち遠しい!!
今日は甥っ子達とアンデルセン公園に行って来ました!!
開園と同時に入れたので場所取りもバッチリで木陰のテーブル席に♪♪
私はそこかで荷物番をしてました(笑
私は初めて行ったのですが広くて一日中遊べる所でびっくりしました!!
またもう少し涼しくなったらまた甥っ子を連れていきたいと思います♪♪
まゆどん様もし行った事がありましたらオススメポイントなどお願いします(^0^)/
明日は茨城でザリガニ釣り…私達夫婦の下部生活は続きますf^_^;
by ふみ (2011-08-12 21:33) 

シンゴママ☆

まなみなのママさん   二次どうでしたか???
              私は 見事に撃沈(>_<)  友人達もほとんどが外れてます(>_<)

本当に アリーナ!!! ですよね^^;
ゴンドラ クレーンを期待して 申し込んだんですが^^;

18日は 双眼鏡持参で☆ でも ドーム 国立より狭い(*^^)v
ジャニーズで皆も経験済みですよね☆

18日 会えるのを楽しみにしてま~す\(^o^)/
by シンゴママ☆ (2011-08-14 22:05) 

まなみなのママ

こんばんは!

アリーナ 許可おりました!
うーとママさんとは、日にちが違いますが、取りあえず参加できます。

シンゴママさん
残念ですね。
ドキドキしていましたが、子うなぎと参加できることになりまた。
でも、一般もあるので、望みを繋いでください!
願掛けしておきますね。

メリのイベントに備えて、東京に来ています。
なので、PCが使えず携帯からブログを見ています。
メリのイベントの前後にみなさん集まられるんですか?
by まなみなのママ (2011-08-16 00:05) 

まゆどん

朝からとろけるような暑さ・・みなさんお元気ですか~\(*^▽^*)/ 今日も猛暑とのこと・・お身体大事に!暑さ対策万全に!!

《まなみなのママさんへ》
アリーナおめでとうございます♪子うなぎちゃんとの参加うれしいですね~♪O(≧▽≦)O♪
わたしは・・シンゴママさんとおなじく・・・
許可されず、拒否されました(ノ◇≦。) ビェーン!!
嵐にうつつを抜かし『俺だけを見てなかった罰』を下されちゃいました。よ~く反省いたします・・・
東京にいらしてるんですね。お会いしたいな~(⌒-⌒)こちらはとっても暑いのでお体気をつけてくださいね。

《シンゴママさんへ》
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
わたしもはずれちゃいました。ガックリしてたけど、昨夜のスマスマで大笑いして元気もらいました。香取くん最高!
いつも思うけど、彼は人をしあわせにする力がある♪

《ふみさんへ》
ふみさん、お元気な様子でうれしいです(≧∇≦)b
エロエロ妄想~たっぷりしてもらえたかな((^┰^))ゞ

夏休みもご家族仲良く、ふみさんは孝行娘~♪本当にうらやましい。ザリガニいっぱい釣れましたか?
アンデルセン公園、懐かしい。娘が小さい時行きました。でももう10年以上も前だから・・
広くて緑が多くて気持ちいいですよ。ふみさんのお弁当もいっそうおいしく頂けると思いますv(*'-^*)-☆
船橋、鎌ヶ谷、市川周辺は、これから梨がおいしい季節。
梨もぎも始まるので、よかったらお出かけしてみてくださいね!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

by まゆどん (2011-08-16 09:34) 

ふみ

《まゆどん様》

こんにちは(^0^)/
毎日暑くて冷たい飲み物ばかりに手が行ってしまいます(>_<)

アンデルセン公園は私は初めて行ったのですが母が遊具が新しく出来ていたり水遊びの場所が綺麗になってたり…いろいろ進化してるらしいです!!
虫嫌いの私はちょっと大変でしたが甥っ子達が喜んでくれたので良かったです♪♪
姉に甥っ子の好きなメニューを聞いてお弁当を作ったら肉々しい高カロリーなお弁当になってしまったので慌てて野菜ソテーなど追加しましたf^_^;
茨城のザリガニは全然いなくてタニシ&カエルのみだったらしいです
運転手の旦那さんは飲めないので甥っ子達の相手をしてましたが私は親戚に捕まりずっと飲んでましたf^_^;←かな~り飲んでしまったので反省中です

梨狩り毎年行ってます!!松戸市の同じ所に行ってます←もちろん今年も行きますよ(^^)V
まゆどん様も行かれますか??
私は虫嫌いなので中には入らず荷物番ですf^_^;

今日で旦那さんの夏休みが終わってしまうので二人でゆっくり高校野球を見てます♪♪
習志野高校勝ちましたね(^0^)/
by ふみ (2011-08-16 12:17) 

うーとママ

>まなみなのママさん

もう東京に来てたんですね^^;
実は武道館でお会いできればいいな~と思って昨夜PCのほうに
私の連絡先を入れたんですが・・・
ご主人かどなたかおうちで留守番されていませんか?
私のメールに気がついてもらえれば連絡取り合えるんですが^^;

メリのグッズ販売が11時からあるようなので
昼の開始前は忙しそうですし
今回は昼と夜の部に分かれていて
それぞれ会場に来る時間も違うので
どこに集まるとかは決めないで 個々に連絡取り合って
どこか広めの場所にちょっと顔合わせできたらいいな~と思ってます。

アリーナの許可が下りてよかったですね^^
2次の申し込みもかなりハズレてる人がいたようなので
ホッと一安心ですね。
by うーとママ (2011-08-16 20:53) 

うーとママ

>ふみさん

暑い中 甥っ子さんたちに家族サービス お疲れ様でした^^
毎回仲の良さそうなふみさんたちに ほのぼのとさせていただいてます。
ふみさんの作るお弁当を一度食べさせてもらいたいな~♪
毎日の料理も こう暑くては本当に大変よね(>_<)
うちは 毎日のように昼も家族の誰かが家にいて3食作らなくてはいけないので
手抜きのササッと作れるレシピをたくさん知りたいです^^;

私の家族旅行は
なんと!マダムシンコのロケに遭遇とか
(でも、その時は誰なのかまったく知らなかった^^;)
他にも笑い話が多かったんですが・・・
いつか時間に余裕があったらブログ記事にするかも・・・できないかも・・・^^;
by うーとママ (2011-08-16 21:02) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

二次も駄目でしたか~(>_<)
あの広い会場で そんなにチケット取るのが難しいなんて・・・
グンちゃん いったいどこまでビッグになったんでしょう^^;

嵐もFC会員数が100万人を超えてるので
今年もそれ以降も厳しいかもしれないです(>_<)

スマップは中国公演が決まりましたね^^
by うーとママ (2011-08-16 21:07) 

うーとママ

>まゆどんさん

今日も本当に暑かった(>_<)

汐博の怪物くんスライダーは6時間待ちと言われて断念しました^^;
写メを撮って それだけで満足な親子です。
カレー、辛いと言いながらも美味しいと完食しましたわ^^

でも今日もドジをひとつ・・・
携帯を無くして真っ青になりましたが(>_<)
無事に手元に戻ってきて安心しました。
日本はいい国ですね^^;

何とかグンちゃんのチケットが取れますように
祈っていますね!!
by うーとママ (2011-08-16 21:13) 

シンゴママ☆

説明がへたで 皆に心配かけましたm(__)m
26日は 一次で取れています(*^^)v
欲張りで ゴンドラ クレーンとかの話が スタッフブログで見たので
挑戦しました(^_-)-☆

今日 空港へお迎えに行ってきました!!!!
6月の時より しっかり お姿お顔を拝見してきました❤
グンちゃ~ん!!!  叫んできましたよ❤
やはり 生グンちゃんはいい~~~~~~メロメロ❤

明日に向け 英気を養います!!!!!!

昼公演終了時には 会場付近にいますね☆
まなみなのママさんも会えますね❤
バーちゃんだから 驚かないでね(^_-)-☆
by シンゴママ☆ (2011-08-17 20:53) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

羽田にお迎えに行ってきたんですね^^
夕方のニュースの中で来日の様子拝見してました♪
サングラスをちょこっと下げたり
またお茶目なグンちゃんでしたね!

26日のチケットが取れてるようで、よかったです^^
勝手に外れたと勘違いしてました^^;

明日は昼の部が終了したら連絡しますね(^_-)-☆
わぁ~ドキドキする~^^;
by うーとママ (2011-08-18 00:15) 

まなみなのママ

うーとママさん こんばんは!

実家で慌ただしくしていて今、こんな時間にブログを携帯から見ています。

いよいよ生グンちゃんに会える日が、明日になりました!
でも、まだ実感がありません。

うーとママさん
[メール]下さっていたんですね。すみません。見れていません。どうにかして、連絡が取れないかと思うのですが、何か良い方法がないでしょうか?

シンゴママさん
慌て物なので、前日になって、慌てています。
このままだとせっかくの機会なのに、お会いできません。

アリーナは、みなさんと違う日なので、武道館ならお会いできたのに!

今日の午前中にまたブログをチェックします。
宜しくお願いします。
by まなみなのママ (2011-08-18 02:20) 

うーとママ

>まなみなのママさん

やっぱり自宅のPCチェックはできないんですね(>_<)
もっと早くに連絡するべきでしたが・・・行動が遅かったですね。

ご実家にはPCは無いんですよね?
PCからなら左側にある 「うーとママへのメッセージはこちら」からメールしてもらえるなら
私は11時半くらいまで自宅にいるのでチェックできるんだけど・・・
携帯からだと それが使えないの。

何かいい方法はあるかしら?
もう少し考えてみます!
by うーとママ (2011-08-18 07:40) 

うーとママ

>まなみなのママさん

http://ma-uchi0223.bbs.fc2.com/
掲示板を作ってみました。
こちらにアドレス入れて投稿してくれますか?

私が承認しなければ他の人には公開されないので
確認した後削除しておきます。
11時半までにお願いします^^
by うーとママ (2011-08-18 08:13) 

うーとママ

たびたびです・・・^^;

まなみなのママさん
以前 私のPCにメールしてくれましたよね?
携帯に私のPCアドレスは登録してないですか?
そちらにメールしてくれると 一番安心な方法だと思うんですが・・・
by うーとママ (2011-08-18 09:45) 

まなみなのママ

うーとママさん
何度も、連絡していただいてすみません。

入院していた母が退院したのですが、いろいろあり、手続きなど、午前中は、飛び回っていて、結局、これから病院を出て武道館に向かいます。
今回は、お会いできそうにありません。いろいろお手数をおかけしました。ありがとうございました。ほんとうに、ごめんなさい。
by まなみなのママ (2011-08-18 13:31) 

のん

うーとママさん
お会いできますことを楽しみにしております♪
by のん (2011-08-19 18:38) 

シンゴママ☆

昨日は お会いでき 嬉しかったです!!!! 
お喋りで びっくりされたんではないですか^^;
いつも 後で反省で^^;  ごめんなさいm(__)m

まゆどんさん  飴ちゃん ありがとう❤

色々聞きたかった(^^♪ 
次回ってありますかm(__)m

うーとママさんのペースでPCのご機嫌を覗いながらで良いですから☆
お願いします\(^o^)/

明日 楽しんできてください!!!!
お話 待っています☆ 


by シンゴママ☆ (2011-08-19 22:30) 

うーとママ

>まなみなのママさん

お母さま入院されていたんですね。
直前まで忙しくて大変でしたね。
でも昨日の武道館は楽しまれたでしょうか?

また会える機会は来ると思うので
その日を楽しみに待ちましょう♪
by うーとママ (2011-08-20 00:02) 

うーとママ

>のんちゃん

グンちゃんに会うのも楽しみだけど
のんちゃんに会えるのも とっても楽しみにしてます^^

明日よろしくね(*^_^*)
by うーとママ (2011-08-20 00:04) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

昨日はあんな人ごみ(うなぎがウジャウジャ)の場所でも
探し当てることができて 
本当にうれしかったです^^

おしゃべりしたり 途中抜けたりして
慌しくて申し訳なかったです^^;
今度はゆっくりとおしゃべりしたいですね^^
次はアリーナの時かしら・・・

ブログ更新は
次回いつになるか わからないですけど
できればNRのレポなど
できたらいいなぁ~って思ってますが
来週早々に友人と旅行に行くので
何かと気ぜわしく・・・^^;
その後も予定をたくさん入れてしまって(>_<)
はい、マイペースで悪いですが
亀さんでゆっくりといくと思います。
by うーとママ (2011-08-20 00:11) 

コナン

うーとママさま シンゴママさま はじめ 昨日 お会いした皆さま
あわたただしく一瞬で いなくなってしまい大変失礼致しました。

昼の部みたあと感激覚めやらぬ ひとときでしたが 皆さまにお目にかかれて嬉しかったです。

夜も暑くて大変でしたが 益々 盛り上がりました。
今日は 伊勢丹 目撃情報がきて チャリ飛ばしましたが 遭遇できず残念でした。まだ近くにいるであろうと思うと去り難く・・・・・ 

ネイチャーも楽しみます
by コナン (2011-08-20 00:26) 

くろすけ

見たよ~~~!!
王様のブランチでグンちゃん見ました~~!!!

す…すごい!!昼・夜で2万人!!

今さらながらグンちゃんの人気のすごさに…圧倒されてます。

ここでのお友達にも会えたのですね?
良かったわ~!!

歌、上手いね~(^^)/
イケメンの時も思ったけど、ホントにすごいエンターティナー!!

ママ役のあの人(名前忘れた!)面白い!!
気をつけて下さい と言った グンちゃんも面白かった!


by くろすけ (2011-08-20 10:12) 

よしこ

こんにちわ
今日は、NRですね。レポよかったらあげて頂けるとうれしいです。

おとといは、メリイベ夜の部参加で、初めての生グンチャン堪能してきました♥
他の出演者の方達も素敵で、楽しかったです。本当ならグンチャンオンリーのイベントなら,もっと興奮状態になるのでしょうが、なんせ初めての私には充分でした(^。^)席も,舞台にむかって右端でしたが、前から3列目だったのですよ!カレーパンマンにも遭遇しました!
アンコールで、シャッフルもみれました!これで、10月アリーナに向けてもっと盛り上がりそうです。
今回は、一人じゃなかったので、次回は私も一度皆様にお会いしたい
です。
お忙しそうなので、体調には気をつけて下さい。
by よしこ (2011-08-20 14:20) 

のん

うーとママさん
うーとママさんが グンちゃんのことを話している姿、様子♪
やっぱり嬉しかったです。
やっぱり 大好きな うーとママさん♪
久しぶりに嬉しかったです。素敵でした。
本当にありがとうございました。感謝です。

会計まで お願いして*_*申し訳なかったです。
皆様 とても喜んでらっしゃったかと。

マウスパッド*_*今日♪

by のん (2011-08-21 01:39) 

ぷう

おはようございます!
(朝からPCひらくの久しぶりです^^)

18日、ア・ツ・イ日を過ごした後は
急に涼しくなって今日も雨、寒いくらいですね。
グンちゃん今日はどこかしら??

武道館ではうーとママさん初め、いつもこちらでお名前拝見させていただいてる方々とお会いでき楽しかったです。
普段あんまりコメントとかしないので印象薄いかと思いますが^^;
地味にグンちゃん応援してるのでこれからもよろしくおねがいします^^

NRのレポ楽しみにしてますね~
by ぷう (2011-08-21 08:36) 

ららママ

うーとママさん お久しぶり?です。イベント終わってしまいましたね(><)
メリイベの日は、9か月経ってやっと!やっと!お目にかかれ嬉しかったです(^^)
ありがとうございました。

昨日は私が会場到着遅かったのでお会い出来ず、残念でしたが…是非またアリーナでお会いできるのを楽しみにしています。
by ららママ (2011-08-21 21:35) 

シンゴママ☆

ぷうさん 全然印象薄くないですよ☆ ただ 私 老化と言う虫を飼っているもので^^;

うーとママさん  ゆっくりでいいですよ!!!!  レポ 待っていますから☆
グンちゃん抜きの打ち上げ会の話もお願いします(^^)v

今度 お会いできるのは アリーナですね☆
楽しみです!!!!!

by シンゴママ☆ (2011-08-21 22:03) 

うーとママ

>コナンさん

武道館では少しでしたけどお会いできてうれしかったです。
昼夜の参加で羨ましい限り^^
夜はアンコールでシャッフルダンスも踊ってくれたとか・・・
見たかったな~~~!!

ネイチャーも会えなかったけど会えた気分で^^
コナンさんをドキドキさせたけど 見事に抽選はハズレでした(>_<)

次はアリーナのときかな?
それとも その前祝い(?)でもやってしまいましょうか~♪
by うーとママ (2011-08-22 23:19) 

うーとママ

>くろすけちゃん

ブランチで紹介してくれたね~♪
あの日は本当に暑かった^^;
会場も暑さと熱気でグンちゃんも最初から汗だく!

はいはい!
ここのみなさんとも会えました^^
テニス仲間のHちゃん・さとちゃん・Tちゃんと
夜の部にはKちゃんも!
グンちゃんファンが増殖中です^^

3年前に初めてファンミ行ったときから
グンちゃんは根っからのエンターティナーと思ったのよ(*^^)v
楽しいことが大好きな人なの♪

ところで!
製パン王キム・タック見てると
時々ユン・シウンがジュンギくんに見える^^; (パク・ヨンハにも・・・)
チェウォンがカン・ドンウォンにも見えるのは私だけかな?
by うーとママ (2011-08-22 23:27) 

うーとママ

>よしこさん

夜の部に参加されていたんですね!
ここのみなさんも私もそれぞれ連れがいたんですが
一緒にご対面しちゃって
でも初対面といえども うなぎには違いないので
おしゃべりできて楽しかったです♪
アリーナではお会いできるといいですね^^

カレーパンマンに遭遇!!
その話に興味津々!
実物も似てましたか?
前から3列目って 一番いい席ですね。
武道館はステージが高いので1番前は結構首が疲れる^^;

NRのレポもアップしたので読んでください^^
by うーとママ (2011-08-22 23:34) 

うーとママ

>のんちゃん

ドジな私で迷子になってしまって
忙しいのに煩わしちゃってごめんなさい^^;

のんちゃん以外は全く初めて聞くお名前の方ばかりなのに
楽しかったです~♪
お揃いのTシャツよかったですよ!!

またいつか機会があったらご一緒したい^^
by うーとママ (2011-08-22 23:37) 

うーとママ

>ぷうさん

武道館では 途中から見つけられたので
こちら側からぷうさんを観察してましたよ^^
一人では ちょっぴり寂しい感じでしたよね。
やっぱりお隣と話しながら盛り上がれるほうが楽しい♪

2枚以上チケットが取れるようなことは
これから先はないんでしょうか?
アリーナ ほとんどが一人参加になってしまいますね。
でも同じ日だから また会えますね(*^^)v
by うーとママ (2011-08-22 23:42) 

うーとママ

>ららママさん

初めましての場所がトイレ前という
忘れられないご対面~でしたね^^;

またゆっくりとお話しする機会があると思うので楽しみにしています。
足の具合はどうでしょう?
悪化してないといいのですが・・・

国立の座席もどうだったかな?
そちらで運を使いたくないなんて言わず
やっぱりアリーナで見たほうが楽しいですよ^^
by うーとママ (2011-08-22 23:46) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

NRの記事アップしましたが
記憶がかなり曖昧で申し訳ないです^^;

メモでも取っておけばよかったけど
その時は全くそんなことも思い浮かばず・・・(>_<)

グンちゃん抜きの打ち上げも
いろんな人と知り合えて楽しかったです♪
今度はシンゴママ☆さんもご一緒に(^_-)-☆
by うーとママ (2011-08-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。