So-net無料ブログ作成
検索選択

土用の丑の日 [チャン・グンソク]

先日のスマスマ、ちょっと緊張気味に始まりましたが
途中からはグンソク自身もとても楽しんでいて 見ているほうも楽しい時間でした[るんるん]

それにしても、相変わらず毎日のようにグンソクの新しい話題が出てきて 全く追いついていけない[ふらふら]

秋のアリーナツアーのファンクラブ先行申し込みが今日から始まりましたね。
行きたい人全員行ければいいのですが・・・最近の人気振りをみると厳しいのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は土用の丑の日なのに 久しぶりの涼しさで・・・
テニスをするには ちょうどいい気候なんですが 
木曜日、いつもならインドア[テニス]レッスンの日なんですが 都合が悪く(夏休みですしね)家にいます(>_<)


ツィッターより

ツィ21日.jpg
今日は土用の丑の日ですね!ウナギを食べてエネルギー補給!


今日の午後4時から明洞codes-combineのイベントがありますね。

日本からもたくさん駆けつけるんでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]
3月に行ってきたときは まだあまり人も入っていなかったんですけど
今は日本人の観光客でいっぱいになってるのかな?

こ~んな感じのお店でした^^

CIMG2174.JPGCIMG2175.JPG



さて、先日の君はペットの撮影風景の写真がinnolifeさんに 山ほど載せてあります⇒コチラ

そして 新しくレインボーのコ・ウリちゃんとの記事があがってきました。


チャン・グンソク-きれいだろう、'ウェディンセルカ'話題"セルカで暑さ克服

1311213115487.jpg

[エクスポツニュス=放送演芸チーム チョン・ホヨン記者]レインボーのきれいだろうとチャン・グンソクの親しいカップル写真が目を引いている。

きれいだろうは21日自身のツイッターを通じて"映画'君はペット'撮影中. ココマ新郎新婦. ところでとても熱い。 ところが私たちはセルカとって克服"という(のは)文と共に写真一枚を掲載した。

写真の中きれいだろうはウェディングドレスにベール姿にませてちゃっかりしている表情をつくっていて、きれいだろう後には検定袖なしシャツに白色ボータイを一番'新郎'チャン・グンソクの姿が目についている。

写真に接したネチズンは"可愛い新郎新婦だね","ココマ夫婦可愛い","二人本当に新婚夫婦としても信じる"等の反応を見せている。

一方、映画‘君はペット’は日本の同名漫画を原作でキム・ハヌルとチャン・グンソクが主人とペットで会って、きれいだろうはチャン・グンソクの前ガールフレンドで出演する。
放送演芸チームenter@xportsnews.com




撮影、順調に進んでいるようですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。