So-net無料ブログ作成
検索選択

日本版「イケメンですね」 [イケメンですね]

始まりましたね~[TV]

どうでしたでしょうか[exclamation&question]

Mステ終了して 続いてこのドラマを見ようと雑用片付けていたら 久しぶりに大きな地震でビックリ[がく~(落胆した顔)]
そんなこんなで、ちょっと最初のほう見れませんでした・・・

私の個人的な感想は・・・

う~ん[ふらふら]
A.N.Jellの歌が残念[バッド(下向き矢印)]
グンソクの低音の声のほうがやっぱり いいです~[exclamation]

瀧本美織ちゃんと八乙女くんは いい感じなんですが・・・
玉森くんと藤ヶ谷くんは ちょっと[バッド(下向き矢印)]
テギョンのカリスマ性が物足りないし、シヌの優しくて寡黙なキャラが感じられなかったです[バッド(下向き矢印)]

柳沢さんは もっとしつこい感じかと思っていたら そうでもなかったので安心しました[わーい(嬉しい顔)]

魔王のときも3話くらいまでは否定的だったので 今後に期待することにします[手(パー)]
と・・・とっても偉そうな私は何様?^^;


それと夏に男装役ってきついですよね[ふらふら]
韓国版は秋から冬にかけてだったので だんだん厚着になるから胸も隠せるけど
トレーナーならまだしも Tシャツってもろにふくらみが出てしまうから・・・



TBSのドラマサイトは⇒コチラ
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

コナン

大変大変 ご無沙汰しておりました。
毎日暑いですね~~~~炎天下にテニス。聞くだけで暑くて溶けそーー

私もご無沙汰でしたが、うーとママさんもしばらくぶりなようで少しホット。

本契約して1ヶ月。少し慣れたました。
色々やりたいこと沢山あり、また新しいこと始めてしまい忙しくしてます。
でも元気です。

いまグン友達は君ぺツアーに行ってます。お土産話が楽しみです

嵐国立 全滅。周りが当たっているので落ち込んでましたが、名古屋の妹が当たり せめて娘だけでも名古屋に参戦できて良かったです。
グンちゃんのアリーナがまたまた大変そ~~

夕べのイケメン
見たくなかったけど あれだけグンちゃんまでだしての番宣見たら 見てみないとって気になり見ました。うーとママさんと全く同感。
なんかねーーーいやだなーーー
by コナン (2011-07-16 12:42) 

シンゴママ☆

私は 観ないつもりだったんですが 気になりちょっと^^;
慣れてくかと思いますが・・・・
目直し(笑)に 本家ミナミシネヨ を観ちゃいました(^_-)-☆

ソウル 楽しそうです☆

木村拓也 字が違ってる^^;  木村拓哉!!!
日本の雑誌だったら 怒れますよ(>_<)

地震大丈夫でしたか?  震源地は茨城の陸地^^;
忘れた頃にやってきます(>_<)

今年は特に紫外線 きつくないですか?
私だけ?  年のせい?  クリーム塗りたくっても ヒリヒリしています(>_<)
また 皮膚科だ^^;

8月18日 楽しみにしています\(^o^)/
娘は グンちゃんパスだそうです^^;
by シンゴママ☆ (2011-07-16 15:48) 

まなみなのママ

日本版「イケメン」見たくない‥と言っていたものの
どんなものか‥とのぞいて見ました。
やはり‥別ものですね。
いろいろ見ながらつ込んでいました!
本物には、やはりかなわないのではないのでしょうか?
見ている途中にグンちゃんの「美男」見たくなって
朝まで見てしまいました!
やっぱり、テギョンは、グンちゃんのものですよね!

うーとママさん 嵐 残念でしたね。
今年は、ドームが「わくわく」になってしまったので
国立はより厳しかったのでしょうね。
娘は、受験日と国立が重なっていて
今回は名古屋で申し込みして 当りました!
新年早々 嵐に三人で会いにいきます。
名古屋は、美味しいものも沢山あるので楽しみです。

グンちゃんのアリーナも当たりますように‥と
他で運を使わないようにして、お祈りしちゃいます。
by まなみなのママ (2011-07-16 20:28) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

今日は朝から母の病院の受付や愛犬のお墓参りをして久しぶりに実家で夕食を食べて来ました♪♪ なので今ほろ酔いですf^_^;

昨日のイケメン見ましたが…本家とは別物と解っていてもやっぱり(>_<)
しかも途中からレン役の子がケロちゃん(カエル)とシュウ役の子がコアラにしか見えなくなってしまって困りましたf^_^;
悪意はないのですが…←万が一ファンの方がいらしたら申し訳ありませんm(__)m

来週も見てみようと思ってます♪♪

原作の漫画が出て欲しいとずっと思ってるんですけど…売れると思うのに(>_<)!!

by ふみ (2011-07-16 22:04) 

ラム

うーとママさん、こんばんは(^^)v
お久しぶりです。
毎日暑くて参っちゃう。
いつまで続くんでしょう???

とりあえず~~観ましたよ(笑)
私も感想は一緒・・・。
うーーん、別物として観ることにします。
リメイク版のファンの方もいると思うので
あえて何も言いません(苦笑)
あっ、マ室長役は八嶋さんがいいな~~と
個人的に思ってたんですけどどうですかね??


by ラム (2011-07-16 22:13) 

miyumiyu

こんばんは!
コメが、また賑わってきてて嬉しいです(^^)
早速、更新ありがとうございました!

リメイクは、皆さんとほぼ同じ意見です(^^;)
コ・ミナムは、こっちの方がかわいい!
意外と早乙女くんのジェルミ役、良かったですね!
今まで、暗い役しか見たことなかったから、そのイメージが強かったんですけど^^;
うちの娘は、面白かったらしく、最後まで見終わって「続きはいつあるの?」と言いながら布団へ。。見てる途中で「あれ?グンちゃんはどこ?」って(笑)
私は美男が泣くシーンで、うるうる;;しちゃいました^^;
今後に期待しましょう!私も何様!?(笑)

ふみさん
昨日は仕事休みだったので、その前の晩は遅くても大丈夫でしたの^^でも、今日は仕事きつかったので、今夜はもう限界@@毎回、心配してくれてありがとうございますm(_ _)m
台風は19日やばそうです(><)お姉さんはいつまでですか?

シンゴママ☆さん
Treasureいいですよね!!Flower RockやBrand-new daysみたいなノリノリも好きですが、Lie、Missing You、Stars、Rainingのようなバラードの方が好きです!あんまり書きすぎるとグンちゃんに蒲焼きにされますね(笑)
by miyumiyu (2011-07-16 23:24) 

ふみ

《miyumiyu様》
またまた近いですね♪♪ 今日もお仕事お疲れ様です(>_<)

私も社会復帰しなきゃいけないと思いつつ…なかなか…f^_^;
勇気を出さなきゃいけないとは解ってるけど… だからお仕事されてるmiyumiyu様始め皆さんを尊敬しちゃいます!!

姉はちょうど19日の午前中の便だと言っていたので心配です(>_<)
昨日の出発も理由は解りませんが1時間も遅れたみたいで子供達が大変だったみたいですf^_^;

帰郷した時恒例の「嫁の愚痴メール」が来るので姉には内緒ですが密かに楽しみにしてます(^^)V
miyumiyu様明日・明後日はお休みですか??
家事や子育てもありますがゆっくり休んで下さいね(^0^)/

by ふみ (2011-07-16 23:55) 

うーとママ

>コナンさん

お仕事 本契約になって1ヶ月。お疲れ様です!
いつも とっても忙しくしているコナンさんなのに
また新しいことを始めたんですか?(@_@;)
本当にバイタリティーがあってすごいです!
今度は何を始めたのかな~?かなり気になってます^^

国立は全滅でしたか(>_<)
やっぱり今回は2日間だったし ドームも無しなのでキツイんですね。
でも妹さんが名古屋当たってよかったですね!
そんなことを聞くと
やっぱり国立以外のドームも申し込んでおけばよかったかな~という気がしてしまいます。
by うーとママ (2011-07-17 00:12) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

あら~!キムタクの漢字が違っていたとは・・・
全く気づきませんでした^^;
エウルからの引用だったんですが・・・抗議したほうがいいかしら^^;

紫外線は年々ひどくなってきてますよ!!
やはりオゾン層の破壊がかなり進んでいる影響だと思います。
日焼けはもちろん嫌だけど
それ以上に怖いのが皮膚がんです(>_<)
日傘を差したり帽子をかぶっても 紫外線は乱反射で届いてくるから怖いんです。
家の中にいても安心できないですよ!
気をつけましょうね^^
by うーとママ (2011-07-17 00:20) 

うーとママ

>まなみなのママさん

日本版イケメンを見ると やっぱり本家本元のイケメンですねを
見たくなってしまいますよね~!!
やっぱり元を超えるものは作れないと思うわ^^
それにしても・・・朝まで見ちゃうなんて 体力あるわ!

娘さん 中学受験なんですね^^
がんばったご褒美に名古屋で嵐に会えるなんて最高じゃないですか!
受験勉強のし甲斐がありますね。
いいないいな!楽しんできて こちらでコンサートのこと教えてくださいね^^
by うーとママ (2011-07-17 00:30) 

うーとママ

>ふみさん

今日のほろ酔いのアルコールは何だったのかな?
私は最近はいつもマッコリです^^
でもソウルマッコリではないんですけどね^^;

カエルとコアラとは・・・
そういわれてみると そうかも~!!
シュウって やったら黒いしね^^;色は完全にコアラかも

あんまり書くとファンの反撃が怖いのだけど^^;

私もとりあえず来週も見てみるつもりです♪
グンちゃんだと「コ・ミナム」の言い方もいろんなのがあって
プロミスの振りもグンちゃんが考えたり
かなり研究してたけど 日本の俳優さんたちは
そういった努力をしてくれるのか気がかりです。

お姉さん台風の影響なく帰ってこられるといいですね。
愚痴メールは来たのかしら?^^
by うーとママ (2011-07-17 00:40) 

うーとママ

>ラムさん

本当に暑くて うんざりよね^^;
バレーボールも太陽の影響はないにしても
体育館は熱がこもるので結構暑くて大変でしょ!

私もイケメンは別物と思って見るようにしてます。
ラブコメというより人間ドラマの感が強かったなって思いました。

マ室長 八嶋さんもいいかも。
最初 柳沢さんと聞いたときは
うるさすぎたり しつこ過ぎやしないかと心配だったけど
意外とあっさり系で安心しました。
八嶋さんのほうがお若い?
まぁ、見守っていきましょうね。
by うーとママ (2011-07-17 00:50) 

うーとママ

>miyumiyuさん

八乙女くんは日曜日の昼にやってる
バラエティーで初めて知ったんですが
金八に出演していたんですね!
しかも暗そうな役で^^;
バラエティでの明るいイメージしかなかったので
ジェルミはピッタリ!と思ってましたよ。
そう考えると・・・なかなかの演技派なのかしら。

瀧本美織ちゃんは さすがにNHKで主役やってただけあって
すごいな!と思いました。
シネちゃんより細身で男役も似合ってるしカッコいい!!
でもTシャツが可哀想よね(>_<)
赤いパーカーを着てたときに胸のふくらみがわかって・・・
シネちゃんはさらしをぐるぐると きつく巻いていたけど
そういう処理をしないのかな・・・

まぁね、今後に期待ですね(^_-)-☆
by うーとママ (2011-07-17 00:58) 

まゆどん

うーとママさんこんにちは!今日は、なでしこジャパンの試合を夜中から見てたから眠た~いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
カッコよかった!すごかった!最後まであきらめちゃダメなんだって教えてもらった!ありがと~なでしこ(。TωT)ノ☆・゚:*:
眠たいけど母は掃除に洗濯、忙しい。
こつぶ・・大イビキで寝てる。
掃除機で吸ってやろうか・・つまって壊れる
物干しに干してやろうか・・竿が折れる
悔しいから掃除しながら踏んづけよう( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

イケメン見ました♪日本のドラマとして見たら、自然に入れた。
玉ちゃんと太ちゃん、かなり緊張してる気が・・。
2人ともドラマ経験は少ないけど、いい演技してたからこれからに期待!
娘は楽しそうに見てました。原作ファンじゃない若い子には受け入れてもらえるかも~ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

《miyumiyuさんへ》
私は相葉っちと同じ千葉県民で~す♪娘は【相葉ちゃんファン】なので、実家の中華やさんにも何回か行ってます。
千葉にいらした時は、一緒に食べにいきましょ~♪
巨大台風接近中!気をつけてくださいね(━_━)

《ふみさんへ》
私・・意外とおとなしいんです・・ハイ
人見知りというか初対面の方にはすごい緊張するタイプ。
裸族がばれるのを恐れている?!
慣れてくるとエンジンかかってきますけど((^┰^))ゞ

こつぶも私もやらしいですねぇ~明るいエロ(*`▼´*)b
・・って偉そうにいうことじゃないですね。
裸族にエロ・・こりゃおまわりさんにマークされそう。

今週の台風心配ですね。お姉さんのお帰りが気になりますよね。動きはゆっくりみたいだから、明日なら大丈夫かしら。
私たちも気をつけましょうね。
仕事・・行きたくな~い(ノ◇≦。) ビェーン!!

by まゆどん (2011-07-18 13:56) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

姉ファミリー無事に帰って来ました(:_;)
台風が心配でしたが到着が少し遅れたみたいです(かなり揺れて怖かったと言ってました)

結局私は連休中毎日姉宅に通い掃除・布団干し・シーツ洗い・買い物とやっていたのですっかり下部となってました(>_<)

今回はなぜか愚痴メールが来なくてつまんな~い(^^)←来週会っていろいろ聞こうと思います♪♪

先週実家では着いてすぐにチューハイ2本&夕食は冷酒を飲みました!! まだマッコリ飲んでないですf^_^;

イケメンは次回からうーとママ様もカ〇ルちゃん&コ〇ラちゃんに見えちゃいますよ(^^)V
私も美男の胸の膨らみが気になりました(>_<)

昨日のSMAP×SMAP楽しかったです♪♪
グンソクさんのアルバムが11月に出ると言ってたのでまた楽しみが増えました(^0^)/

台風が早く過ぎてくれるといいですね(>_<)
by ふみ (2011-07-19 21:17) 

ふみ

《miyumiyu様》
こんばんは(^0^)/
姉ファミリー無事に帰って来ました♪♪
到着が少し遅れただけですんで良かったです
機内はかなり揺れて怖かったと言ってました(>_<)
今回は愚痴メールが一度も来なかったので来週会った時いろいろ聞こうと思ってます(^^)V

こちら千葉も明日から台風が近づくので早く過ぎてくれるのを祈るばかりです(>_<)

《まゆどん様》
こんばんは(^0^)/
姉ファミリー無事に帰って来ました!!
到着が少し遅れただけですんで良かったです(>_<)機内がかなり揺れて怖かったと言ってました

まゆどん様が人見知りでおとなしい??←まったく信じられない(>_<)笑

明るいエロは大好きです♪♪←私もまゆどん様も妄想エロをプラスしないと…フフッ

旦那さんを掃除機で吸ったり干したりしちゃダメですよ!!
もちろん踏んずけてもダメです(>_<)笑

明日から台風が近づきますけどお仕事頑張ってくださいね(^0^)/
by ふみ (2011-07-19 21:55) 

うーとママ

>まゆどんさん

なでしこのサッカー見てたの~?!
私はとても起きてられないから主人に応援は任せて寝てました^^
朝起きて「勝ったよ!!」と聞いてビックリ!!

すご~い!!\(^o^)/
そこから うちの主人は同じシーンを何十回と見てました(>_<)しつこい・・・
日本の女子もなかなか やりますね(^_-)-☆

台風で雨風強かったけど 影響はなかったかしら?
ちょうど通学時間帯にすごい雨だったり
まゆどんさんも娘さんも もちろんこつぶも無事でしたか?

昨日 うちの娘も日本版イケメンを見て まぁ楽しかったようです。
私が元の韓国版をいっくら勧めても見なかったのに・・・(ーー;)
でも日本版を見て韓国版にも興味を持ってくれるとうれしいんだけど。
by うーとママ (2011-07-21 14:18) 

うーとママ

>ふみさん

お姉さん家族 無事に帰ってこられてよかったです!
19日に帰ってくると聞いていたので 気になってましたよ。
飛行機が揺れて怖い思いをしたでしょうけど 無事で何よりでした。

お姉さんが留守の間 ふみさんもお疲れ様でした。
留守にしてたほうが片付いていたりして・・・^^;
うちもお手伝いしてくれる人がほしいわ(>_<)

イケメン日本版 もう明日ですね。
次はどんな風になってくることやら・・・
あまり期待しないで楽しみたいと思います。
でも やっぱり元のが見たくなってきちゃう。
というわけで メイキングDVDを見始めちゃいました^^
2年ほど前なのに すごく懐かしい!
by うーとママ (2011-07-21 14:25) 

miyumiyu

《ふみさんへ》
無事にお姉さん達が帰られて、良かったです!
長崎は台風がそれてくれたから、風だけで済み、助かりましたわ^^;
ふみさんは留守宅のお手伝いを!!偉いですね~!
愚痴メールが来なかったということは楽しく過ごされたのかな?
ふみさんもまゆどんさんと同じ千葉だったんですね!
今頃わかるなんて、本当に失礼しましたm(_ _)m
よく考えると1度だけTDLに行ったことありました!
今度は家族で行きたいです!

《まゆどんさんへ》
娘さんが相葉ちゃんのファンとは!
それは同じ千葉県民で嬉しいことでしょうね^^
私もその中華やさんに行ってみたいです!!
仲間内では、かなり大食いで有名な私。
是非、まゆどんさんとグルメツアーにご一緒したいです!
by miyumiyu (2011-07-22 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。