So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日暑い日が続いてます^^; [つぶやき]

大変ご無沙汰しておりました[exclamation×2]

暑い中 それでもテニスに明け暮れる日が続いてまして かなりバテ気味です[あせあせ(飛び散る汗)]

今日も光化学スモッグ注意報が発令されて 屋外での作業や運動は控えてくださいと言われるのに
しっかりと全身覆い隠してテニスをしていました。
それでも日焼けして 日に日に黒くなってきてます[ふらふら]
顔は日焼け止めを塗って さらにアラブの人?とか銀行強盗?とか言われながらも サングラスに覆面状態。

体はメッシュの長袖かアームガードをしてるのに なぜか日焼けのあとが・・・
着てるものもUV加工してあるのに 下着の紐の線がクッキリ[あせあせ(飛び散る汗)]
紫外線が恐ろしい~[がく~(落胆した顔)]

髪の毛も紫外線と汗で 終わるとバリバリになってますよ[バッド(下向き矢印)]

そんな過酷な環境の中でもテニスをしてるって 学校の部活よりハードかしら~^^;
でも誰も体調悪くなって倒れる人もいないんですよね[わーい(嬉しい顔)]

おばさんパワーってすごい[exclamation×2]



そんなんで帰宅するとヘロヘロになって夕飯の支度までは休まないと体がもたなくって・・・
でもあくまで趣味でやってるテニスですから 家族の前ではシャキッとしてますよ[手(パー)]

夕飯もなるべく手抜きとばれないように 手を抜いてます^^;


そういったわけで グンソクや嵐の検索もできず ブログも放置したままでしたm(__)m

次もブログ更新はいつになるか わからないかも~[ふらふら]

みなさん 暑いので体調崩されないように くれぐれも気をつけてください[手(パー)]


あ、嵐の国立は見事に全滅[もうやだ~(悲しい顔)]
今年はコンサートは行けないことが決定です[バッド(下向き矢印)]




来週のスマスマ、ビストロスマップは期待大ですね[るんるん]


チャン・グンソク、『SMAP×SMAP』木村拓也にサプライズプレゼント
04-2.jpg

チャン・グンソク、『SMAP×SMAP』木村拓也にサプライズプレゼント

俳優チャン・グンソクが6月29日、フジテレビ『SMAP×SMAP』に出演してSMAPと共演した。

チャン・グンソクは、SMAPのメンバーが2対2のペアになって料理対決をする「ビストロ スマップ」というコーナーにゲストとして出演した。

SMAPのメンバーが作った料理を食べて日本語で「おいしい~!」と連発し、トークでも盛り上がった。

また、チャン・グンソクはサプライズプレゼントを用意し、木村拓也が驚かせた。

番組の収録を終えた担当プロデューサーは、「収録の雰囲気がとても良かった。視聴者の反応も期待できる。」と、チャン・グンソクを絶賛した。

Copyrights(c) 2011 아츠뉴스 All rights reserved

Copyright © 2009 Unisia Co. Ltd. All Rights Reserved.





nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

miyumiyu

うーとママさ~ん!!
更新ありがとうございます(;;)
テニス三昧?だったのですね(^^)
この暑さの中、倒れずにって、、みなさん凄いです!
しかも、うーとママさんは家事もちゃんとこなしているんですね~手抜きとばれないように手を抜く(笑)素晴らしい☆

嵐の国立は残念でしたね(><)
来週のスマスマは、とーーても楽しみです!
ホント、いつのまにか、TV&雑誌がグンちゃんだらけ(@@)ついていくのに必死です^^;

ブログ更新は、気長に待ちます(笑)
私もプチストーカーですが(笑)どうか、気にしないでください^^;

ふみさん
私の後すぐに、ふみさんもコメントしてくれてて、凄く嬉しかったです^^
お姉さんは明日からですね~!長崎も暑いけど、関東と比べてはどうなんだろう??節電も、まだそんなにしてないかも!?
是非、違いを知りたいです。
優しくて、仲が良い家族のようで素敵ですね(^^)

まゆどんさん
同じく、まゆどんさんもコメントしてくれて、凄く嬉しかったです^^
裸族もバテ気味なんですね(@@;)
まゆどんさんは千葉?千葉といえば相葉ちゃん(笑)
是非、九州に来てください♪って簡単に来れる距離ではないですよね(^^;)私も、関東に行きたいけど、簡単に行けない^^;

シンゴママ☆さん
スマスマ楽しみですよね!FTのライブもいいなぁ~!!
私もFTの曲が大好きです!最近はTreasureが1番お気に入りです(^^)

長くなり、申し訳ございませんm(_ _)m
皆さんも、体調を崩さぬようにお過ごしください☆
by miyumiyu (2011-07-15 01:31) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

トイレに起きたら目が覚めてしまいました(>_<)

更新ありがとうございます(:_;)嬉しいです♪♪
毎日テニスをされていたんですね!!
私には考えられないので尊敬しちゃいます(>_<) しかも家事もやってるなんて…エライ!!
紫外線は本当に手強いですよね(>_<)
日焼け止めも外にずっといる場合は何回も塗らないと意味がないと知りびっくりです!!
くれぐれも体調には気をつけてくださいね(:_;)
次回の更新までいい子にして待ってます(^0^)/



by ふみ (2011-07-15 02:42) 

ふみ

《まゆどん様》
こんばんは(^0^)/
またまゆどん様の楽しい表現に一人クスクス♪♪ 実際にお話ししたらもっと楽しそう!!

家族は確かに仲良しですね♪♪
実家を中心に車で5分以内の所にそれぞれ住んでるので週末の買い物などいつも一緒ですしお互い何かあったらずぐに行ける距離感が心配症の私には丁度良いのかもf^_^;
3・11の時も姉と話してるうちに電話が繋がらなくなってしまったので余震の中歩いて母の無事を確認したり…(>_<)
両親のお墓がマリンスタジアムの近くに買ってあるので私も旦那さんもそこに入ると決めてます!←そしたら姉も長崎なんてイヤ!!私も入ると本気で考えてるみたい(>_<)
まゆどん様の旦那さん(こつぶさん)はやらしいんですね(>_<)そんなまゆどん様も??笑

《miyumiyu様》
こんばんは(^0^)/
私も前回「あっ近い!!」って思いました♪♪

今回は随分と遅い時間にコメントされてますがお仕事されてるのに大丈夫ですか??

姉に昨日電話したらまだ新聞も止めてないし月曜日に買い物しとくからリストを書く様に言ったのに書いてないし…仕度も全くだしf^_^;
せっかちで心配症の私には考えられない(>_<)!!今日は旦那さんが帰って来たらすぐに姉宅に行ってチェックしなきゃです f^_^;

羽田が新しくなってから初めてなので私も母も楽しみです♪♪

今台風6号が接近中ですよね(>_<)
なんとか影響少なく過ごして欲しいです

気温の違いは姉に聞いてみますね♪♪
miyumiyu様も台風には気をつけてくださいね
お仕事頑張って下さい(^0^)/
by ふみ (2011-07-15 03:26) 

よしこ

ご無沙汰しております。
お元気そうでよかったです。
やはり、テニス三昧ですね。テニス好きな方って、暑さ寒さ関係ないですよね。私の両親も金婚式を迎えましたが、この暑さの中いろいろな対策をしながらテニスしてます。年が年なのでだいぶ心配なんですが、やっぱり倒れないですね~(不思議)
私とかの方が、くらくらしてるかも。小学校も明日から夏休みで、気が重い。なんて、まだいろいろ連れて行ってやらないとならない年頃なので、大変です。親離れしたら、それはそれでさみしいのかもしれませんが。

そうそう、10日後長男が初めてテニスの試合をします。近くのテニスクラブ主催の超初心者トーナメント。サーブなしで、各コーチの玉だしからスタートです。どうなることやら。一つぐらい勝って、テニス面白い!って思ってくれるといいのですが。

これからどんどん暑い日が続くかと思うとうんざりですが、子どもたちと夏を楽しみたいと思ってます。そして、夏休みももうすぐ終わりって頃にぐんちゃんですものね。今年の夏はいいこといっぱいありそうです!

あ、もうひとつ。今日イオンで買い物してたら、ソウルマッコリにグラスのおまけが。あれ?ってお思って中見たら、CMで使っていた形に似たグラスでした。しばらく買っていなかったのもあって、即お買い上げしてしまいました❤
by よしこ (2011-07-15 15:38) 

ふみ

うーとママ様こんばんは(^0^)/

グンソクさんがコンビニのローソンと年間契約されたみたいですね♪♪
CMや商品のプロデュースなどもされるとか… お家の近くにローソンだけないんです(:_;)
旦那さんに車で連れてってもらわないと…f^_^;

今日は姉ファミリーが長崎に帰郷する事になっていたので羽田まで見送りに行って来ました!!
国際線も出来たりして随分と道も解りずらくなってしまってドキドキでした(>_<)
無事に見送れて良かったです♪♪
母もついて来たのですがお土産を買ったり食事をしたり楽しそうでした!
これから姉ファミリーが帰って来るまで家のお守りをしたいと思います(^^)V

うーとママ様もテニス&家事頑張って下さいね(^0^)/


by ふみ (2011-07-15 20:43) 

シンゴママ☆

うーとママさん
ゆっくりでいいです!!!  待ってますから☆
嵐もチケットゲット大変ですものね^^;今回は 特に狭き門です(>_<)

うな友さん達が きみぺ に行ってます❤
のんさんも☆

miyumiyuさん  
家も皆 Treasureが大好きです!!!
私の携帯の家族の呼び出しメロディが Treasureです(*^^)v
by シンゴママ☆ (2011-07-15 22:09) 

うーとママ

>miyumiyuさん

今日も暑かったですね^^;
テニスをやって家事ができないなんてなったら 許可が下りなくなるし
グンちゃんや嵐の関係でお出かけも許してもらえなくなるので
特に主人の前では疲れたなんて言葉は禁句です^^;

家族の前ではシャキッと 誰も居ないときにお昼寝してますよ~^^
(あ、居ても寝てるかも^^;)

私からしたら お仕事をしながら家事をして子育てもしてるなんて
本当に偉いと思いますよ!
でも どこかで手抜きもしないとね(^_-)-☆
by うーとママ (2011-07-16 00:43) 

うーとママ

>ふみさん

紫外線は本当に怖いですよ!
日焼け止めは休憩のたびに顔を洗って付け直すようにしてるけど
つい面倒になってしまうときも あります。
ベランダに出て洗濯物を干すときは UVカットのめがねにマスク 腕もカバーをつけて出てるので
人が見たら不審者って思うでしょうね^^;
それでも日焼けして黒くなってきてるんですよ(>_<)

グンちゃん、ローソンと契約したってツイッターでも公表してましたね。
またメディアで詳細を発表するらしいので
TVのワイドショーでも流れるんでしょうね。

優しい旦那さまに甘えて 連れて行ってもらわないとですね^^

お姉さん長崎に行かれたんですね。
一度も行ったことがない場所なので いつか行ってみたいな。
でもご主人の実家だと気を使って
楽しむことは難しいかしら・・・
でもきっと ふみさんが話を聞いてくれるからお姉さんも気が休まるでしょうね。
留守もしっかり者の妹がいたら安心だわ~♪
私も旅行当日でないと準備できない人間ですよ^^;
by うーとママ (2011-07-16 00:58) 

うーとママ

>よしこさん

最近のテニスコートは2.3ヶ月前から予約できるので
今月のテニスのお誘いも4.5月に受けたもので・・・
その頃はちょうどテニスにも適した気候で つい調子に乗って
予定をたくさん入れてしまっていたんですよ。
この暑さでちょっと後悔しました^^;

夏休み開始早いんですね(>_<)
うちは来週2日ほど行ってそれからです。
お昼ごはんの支度が大変になりますね^^;

長男くんのテニスの試合、いいですね。
小学生のテニスの試合って
サーブが入った入らなかったで勝敗が決まるくらいのレベルなので^^;
コーチの球出しからだと 初心者でも楽しくできると思います^^
うちのチビも最近練習の中で ゲーム形式で少し打たしてもらうことがあるらしく
ただ球出しで打つのより楽しいみたいです。
いつも送り迎えだけでレッスンを見てないので
あまりよくわからないですけど・・・^^;

ソウルマッコリのグラス、いいな~!
私は今日マッコリグラス割ってしまいましたよ(T_T)
なかなかグラス付って売ってないのに・・・
by うーとママ (2011-07-16 01:14) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

君ペツアー そうでしたね。
自分が行かないので忘れそうでしたが
ツイッターにも会場の写真が載ってました^^

あの中にのんちゃんも居たんでしょうね♪
楽しまれたかしら?^^
by うーとママ (2011-07-16 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。