So-net無料ブログ作成
検索選択

「オレが きた!!」 [チャン・グンソク]

来日しましたね~[揺れるハート]


エンタメコリアの記事です。


チャン・グンソク「日本に行って来ます!」

エンタメコリア1.jpg

俳優チャン・グンソクが27日午後4時、写真集発売記念記者会見およびファンサイン会のため、金浦空港から日本へ向かった。 イ・デドク記者


エンタメコリア2.jpgエンタメコリア3.jpg
エンタメコリア4.jpg
エンタメコリア5.jpg
エンタメコリア6.jpg


何だか凄い[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
どこかの普通のおじさんみたい人が写メ撮ってるし~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]





ツイッターより


ツィ27日.jpg
Time to go japan..지금 만나러 갑니다.!!
Time to go japan..今、会いに行きます.!!


ツィ27日2.jpg
急遽、澁谷パルコにプリンスも来場!壁に落書きしてきました!



壁の落書き 見に行きたいけど・・・無理だわ[ふらふら]
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

miyumiyu

来ましたね~!!
のんさん、空港に行かれたようで凄いですね!!
コメントから生の状況がわかり、楽しかったです!
私も関東圏に住んでいたら、行っていたかも(笑)
うーとママさんは、そごうには行かれるんでしたっけ?
今日、写真展にも来られたみたいで、会えた人達いいですね~!
今日のグンちゃん、元気そうで嬉しいです!!
FCでは、日本の人気に驚かれてましたね~
もう、自由に外に出れないのが可哀想ですが(;;)

うーとママさん、聞いてください。。我が家のHDDデッキが、今朝になって壊れてしまいました(><)早く整理をしておくべきでした(;;)容量が少ないのに2番組録画してたのが原因かな~録画NGはもちろん、今まで録画していたやつも見れません(;;)録画はTVでもできるからいいけど、、今までのは~!?
by miyumiyu (2011-06-28 16:02) 

うーとママ

>miyumiyuさん

私は残念ながら そごうには行けないんですよ(>_<)
でも今日のワイドショーで写真展の紹介を見ていたら
行きたい気持ちが沸々・・・でも行けないです(T_T)

HDDデッキ壊れて悲しいですね(/_;)
早くに整理してDVDや何かに移しておかないと
うちも かなり危ないです^^;
実はうちはTVが壊れました(>_<)
PCが止まる~と心配していたら
TVがある日突然プツンと映らなくなって・・・
今ちょうどデジタル移行の時期で TVが品薄・・・
在庫がないのばかりで やっと在庫ありのを見つけて
明日配送してもらいます。
なので 録画も いつもは2台のHDDを使ってしてるのに
1台しか使えず・・・
せっかくのグンちゃん来日でも録画ができなくて(満杯なの)
がっかりでした。
miyumiyuさんちの壊れたHDDは
修理で見ることはできないのかしら~?
by うーとママ (2011-06-28 21:34) 

ラム

うーとママさん、こんばんは!
お久しぶりです。

もう昨日からウキウキワクワク(^^)v
昨日は夕方パルコへ行き最後を名残惜しんできました。
グンちゃん、夜来たんですね~。
主婦は平日夜は無理です~~、残念(>_<)

今日もそごう行ってきました。
10時半からの整理券だったので
グンちゃんには会えませんでしたが
写真展堪能してきました。
どの写真も素敵・・(#^.^#)
もし行けるようならぜひぜひ行ってみてくださいね。

グンちゃんらしいお楽しみもありますよ(^_-)-☆

でも残念なことは人気が出るのは良いことですが
最近のファンの行動は危険かもしれないですね。
私も並んでるときにグンちゃんがちらっと見えたようで
周りの歓声と押し合い、走りなど転びそうになってしまいました。
怖くなって抜け出したのですが、列もバラバラになり
順番がわからない状態になってしまいました。

グンちゃんに会いたい気持ちはみんな同じ。
やはりそれぞれがマナーですよね。
by ラム (2011-06-28 22:25) 

うーとママ

>ラムさん

お久しぶりです!
パルコ もう少しでグンちゃんに会えたかもしれなかったですね^^;
う~ん、残念!

そごうも 今日行かれたんですね。
TVで少し写真展の映像が流れて
行くつもりはなかったんだけど 行ってみたい気持ちになりました。
っが!無理なので みなさんのご報告を待ってます。

ファンクラブのメッセージを読んでも
うなぎの秩序が乱れてるのが 読み取れてきて
残念な気分でいっぱいです。

触られるのが嫌いなグンちゃんを
もっと理解して 冷静に行動してほしいですね。
「もう日本には 行きたくない」とグンちゃんに思われるのが
一番心配で気がかりです(>_<)
by うーとママ (2011-06-29 00:21) 

miyumiyu

そごうには行けないんですね(><)

うーとママさんはTVが!?
私達はグンちゃんから嵐に嫉妬されてる!?
「オレだけを見ろ!」と^^;
今日はグンちゃんに蒲焼きにされた気分です。。ハハハ。。。
HDDデッキの修理には1週間後にくるそうですーー;
メーカーさんが忙しいんですって(;;)

FC見ました。。残念ですよね;;
毎回、うなぎの過剰な行動でグンちゃんを困らせているような。。空港では良かったのに。。
グンちゃんに近づきたい!さわりたい!という気持ちはよ~くわかるんですけどね(><)
8月と秋ツアーが心配になりました。
グンちゃんが日本に行きたいと思ってくれても行けない。。なんてならないかと心配です(><)
グンちゃんには気持ち良く帰国してほしいと願います。
by miyumiyu (2011-06-29 00:44) 

うーとママ

>miyumiyuさん

新しいTV今日届きました~♪
これで2台で録画バッチリできて一安心^^
でも 我が家の電化製品・・・続々と危なくなりそうです(>_<)
あ~~~~~!出費が~(ToT)/~~~
それでなくても グンちゃん関連でたくさんお金を使ってるのに・・・

こんなに貢いでるんだから
蒲焼にされるのを見逃してほしいわよね^^;
「オレだけを見ろ!」って聞くたびに
もしかして ここのブログを知ってるの?とドキッとさせられるわ~

HDDデッキ 戻ってきたときは
ちゃんと録画してあったのも無事だといいわね^^;

グンちゃん、今日は日本を満喫したようで 
よかった~~~~♪
でも かなり暑かっただろうね^^;
ホントに今日は蒲焼になりそうでした。
by うーとママ (2011-06-29 23:41) 

まなみなのママ

うーとママさん こんばんは!

グンちゃん 大騒ぎですね。 
昨日、今日 TVに張り付いて録画していました。

私も『オレだけを見ろ!』 『蒲焼にするぞ!』まで言われて 
子ウナギと 『どうしよう?蒲焼になっちゃう!』と話してました!

今、yahooのニュース見たのですが、
相葉くんが入院したそうです。
大したことないといいのですが‥

娘が、嵐のわくわく学校に行って来ました!
それで、相葉くんが豚肉料理を作ったと思うのですが
毎日メニューが違ったみたいなので、
うーとままさんの時はなんだったか聞いてほしいといわれました。
ちなみに娘のときはホイコウローでした!
それで、グッズは買いましたか?
私は、3時間ぐらいは並ぶ覚悟をして行ったんですが、
行った時には
『12時間待ちになったので、今日はもう打ち切りました』
‥と言われグッズは買えず
娘は、せっかく嵐に会えたのに暗い顔してました。

シンゴママさん
グンちゃんがスマスマに出演!
うれしいですね。
次は、嵐の番組にぜひ出演してほしい~です。
by まなみなのママ (2011-06-30 00:36) 

うーとママ

>まなみなのママさん

相葉ちゃん心配ですよね。
確か何年か前も同じような病気になって
コンサートお休みしたことが あったと思います。
4人でコンサートってならないといいのですが・・・
やっぱり5人揃っての嵐だから、誰か欠けても何か違う。

相葉ちゃんの料理メニューは ひとつ前の記事のコメントでも話してますけど
まとめると・・・

初日  しょうが焼き
2日目 豚キムチ ポークチョップ
3日目 ホイコーロー 豚肉のカレー炒め

全品わかって スッキリしました^^

グッズは当日ではなく
前もって購入しに行ったんですが
午後からしか行くことができなくて
到着した時には もう締め切られていました^^;
でも優しいまゆどんさんが午前中から並んで 
私の分もグッズを購入してくれたので とても助かりました♪

私がワクワク学校へ行った日も12時間待ちと言ってましたね(>_<)
でもまた8月に二日間ドームの中でグッズを販売してくれると
メールが来てたので その時なら
そんなに並ばなくても買うことができるんじゃないかしら。
でも まなみなのママさんの家からだと
ちょっと大変かしら?^^;


グンちゃんビストロSMAPの収録に参加したようですね^^
いつか嵐の番組にも来てくれると いいのにね!
by うーとママ (2011-07-01 00:42) 

シンゴママ☆

お久しぶりです!!!
20日過ぎに 義父が危篤になり 24日に 98歳の天寿を全うし 逝きました(T_T)
翌日に葬儀になり 慌てて大阪に帰り無事済ませ 義父に回向は自宅でするからね って 手を合わせ 横浜に帰ってきました^^;

月曜日に羽田で どうしてもグンちゃんを迎えたかったので^^;
のんさんとも 羽田で会いました!!
凄いよね❤ 携帯でブログ送ってるって!!!

8時間待って 2・3秒(^_-)-☆
でも 同じ空間にいてました!!!!
次の日は 体が言うことがきかないから お休み!!!

土曜日にそごうに行ってきました!!!
衣装が飾ってあって  クンクンやってきました❤
ズボンもあったけど^^;  そこは匂えなかったわ(>_<)

グンちゃんが28日に来て落書きしていったので 25分は短い!!!


そうなんです!!  やっと ビストロに!!!!
11日放映❤   拓哉君 どこまでオーラあげてくるかな~☆
観覧の応募があったんですが  みごと 娘は外れ(>_<)
浴衣着用!!!   は~当たってたらな~(T_T)

まだまだ  遭遇は許可されません(>_<)
by シンゴママ☆ (2011-07-04 15:36) 

ふみ

シンゴママ様

この度はお義父様の事ご愁傷様です

身内の不幸は本当に大変ですよね(>_<)
遠いとなおさらです

シンゴママ様もお体には気をつけてくださいね

心よりお悔やみ申し上げます

by ふみ (2011-07-04 21:45) 

miyumiyu

こんばんは!
うーとママさん、お元気ですか?
HDDデッキは先日早めに修理に来てくれましたが、
やはり復活は無理でした(;;)
パソコンと同じで残容量が少ないと負荷が大きいので壊れやすいと言われました。。皆さん、HDDデッキへのとり溜めは危険ですよ!

ビストロSMAPに出るんですよね?何をオーダーされたのかしら?SMAPとの絡みも楽しみです!
ほんと、次は嵐と!ですよね(^^)

シンゴママさん
この度はご愁傷様です。大変でしたね。。お疲れ様でした。
でも98歳とは素晴らしいですね!
そして、空港に行かれたのですね!!羨ましい~!!
良かったですね!!生グンちゃんを見れましたね^^
そごうも行かれたようで♪

ふみさん&まゆどんさん
先日もコメントをありがとうございました(^^)
あれからは元気です!
お二人も、体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいね(^^)裸族は風邪ひかない?

まなまなのママさん
グンちゃんから見られてるかな~(笑)カバヤキ~!!
by miyumiyu (2011-07-05 02:25) 

miyumiyu

まなまなではない~(><)
送信するときに気づきました!
まなみなのママさん、ごめんなさいm(_ _)m
by miyumiyu (2011-07-05 02:26) 

ふみ

うーとママ様おはようございます(^0^)/

お忙しいのか?PCの具合が悪いのか??
体調でも崩されましたか??

こちらに動きが無いのでちょっと心配です(:_;) 寂しい…涙

暑い日が続いてますので節電も大事ですが体調には気をつけてくださいね(^0^)/


《miyumiyu様》

お久しぶりです(^0^)/
お元気になられた様で良かったです♪♪

長崎は雨どうですか?? 九州で雨がかなり降ってるとのニュースを見たので…(>_<)

姉も15日から長崎に帰るので憂鬱だと言ってますf^_^;
私はカステラを買って来て貰えるので嬉しいけど…笑

miyumiyu様も体調には気をつけてくださいね(^0^)/
by ふみ (2011-07-05 07:12) 

miyumiyu

ふみさんへ
ありがとうございます(*^^*)
そう!ずーーーと雨だったんです。
でも、今日、久しぶりに太陽が見れました!
来週はどうかな~?晴れてるといいですね!
諫早でしたよね?カステラ☆楽しみですね(笑)

by miyumiyu (2011-07-05 16:34) 

まゆどん

うーとママさん、こんばんは!裸族のまゆどんです!(〃⌒∇⌒)ゞ暑い毎日と連日の強風で・・汗はダラダラ~家はザラザラ~って感じです。うーとさん元気してるかな?
みなさん心配されてますよぉ~(^|0|^) オーイ!!
おニューのテレビに釘付けなのだろうか・・

《まなみなのママさんへ》
お嬢さん、嵐の学校行かれたんですね♪グッズ・・ガッカリされたでしょう・・かわいそうでしたね(T_T)
予想はしてたけど、すごかったです。私は木曜に行って、9時前に並び12時頃ゲット。1時半には列が締め切られました。娘は日曜に買いに行き、7時過ぎに並び11時半頃ゲット。
日曜も『12時間待ちになります』ってアナウンス流れてて、ビックリしてましたよ。
8月も販売するみたいですが、暑い時期だし大変ですよね。
販売方法を考えてほしいなぁ~(;-_-) =3 フゥ

《シンゴママさんへ》
ママさんの体調はその後いかがですか?
お義父さまのこと、大変でしたね。ママさんも遠くまでお疲れさまでした。
お義父さまのご冥福をお祈り致します。
暑い日が続いていますので、シンゴママさんもお身体大事にしてくださいね。

《miyumiyuさんへ》
お元気になられた様子うれしいです♪でもHDDデッキが壊れちゃったって・・今まで録画してたのは、もう見れないんですか?
そうだとしたら悲しすぎる・・o(T(●●)T)oオオオン
連日の暑さで裸族・・自宅活動中♪
お風呂上りは我が家はみんな『素っ裸でかっぽ♪』
熱が冷めるまで『スッパでテレビ♪スッパでごろ寝♪スッパでパソコン♪』いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
裸族、風邪より腹痛に注意かもっ!
おなか・・けっこう冷えます・・

うーとさんのブログなのに長々コメントして・・
うーとママさ~ん、ごめんなさいっm(_ _;)m

by まゆどん (2011-07-05 20:32) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

ブログの更新もしてなくて すっかり放置状態で
コメントも気づかずにごめんなさい!
お義父さま大往生でしたね。
遅くなりましたが 心からお悔やみ申し上げます。

でも羽田もそごうも行かれたんですね!
お疲れ様でした^^
ほんの少しの間とはいえ グンちゃんに会えてよかったです♪
そして のんちゃんにも会うことができて
また違う喜びだったでしょう(^_-)-☆

ビストロは私も浴衣着用の観覧と聞いて
グンちゃんの喜ぶ顔が早くみたいな~と思ってます^^
料理を作ることも好きなグンちゃんだから
スマップのみんなが作ってくれる料理に興味津々だったでしょうね。
11日の放送が楽しみ~♪

そして・・・いつか嵐との共演もお願いしたい^^
by うーとママ (2011-07-05 23:56) 

うーとママ

>ふみさん

シンゴママ☆さんへのコメントありがとう!

すっかり自分のブログを覗くことをしてなかったわ(>_<)
ブログ主 失格だわね。
by うーとママ (2011-07-05 23:59) 

うーとママ

>miyumiyuさん

HDDの録画は全部見れなくなってしまったんですね(>_<)
それはイタイ!!

うちもTVの次は録画器を購入と思ってるんですが
まずは今のHDDに入ってるのをDVDに移すか見てしまうかしないと
買えないよね~と話してます。
でも今のHDDはデジタル対応をしてないから
せっかく綺麗な映像のを録画してもアナログでの録画になってしまうと
先日知って
あたふたしてるところです^^;

ちょうど移行の時期で面倒ですね^^;
by うーとママ (2011-07-06 00:06) 

うーとママ

>まゆどんさん

おニューのTVは私はほとんど見てないです^^;
ほかの事で 何やらいろいろとやっていて
すっかりブログを放置してました(>_<)

みなさんに申し訳なかったです。
でも PCも完全復活ではないので
画像を取り込むのも控えてるし
ますますブログ更新は遠のきそうな気配^^;

うちにも若干一名 裸族?と思えそうなのがいますが・・・
寝るときは着たほうが涼しいそうなので
下着かパジャマを着て寝てね^^
by うーとママ (2011-07-06 00:11) 

シンゴママ☆

うーとママさん  ふみさん miyumiyuさん まゆどんさん
ありがとうございますm(__)m
不出来な嫁なので 義父も この嫁には・・・・と 安らかに眠るように逝きました(~_~;)
本当に ありがとうございましたm(__)m

主人の身内にも カミングアウトしたので 堂々と グンちゃん一色で行きます(*^^)v
でも 29日 武道館にFTを見に行ってきます!!
かば焼きは 勘弁ですが(^_-)-☆
by シンゴママ☆ (2011-07-06 17:05) 

まなみなのママ

うーとママさんこんばんは!
なかなか更新されないので、お体でも悪いのかと思いましたが
お忙しいとのこと良かったです。
でも、くれぐれもお体気をつけてくださいね。

ところで、嵐のツアーの結果わかりましたか?
当たっているといいですね。
でも、蒲焼にされちゃうかも!

ウチは、東京の公演が予定があつてダメだったので、
名古屋で申し込みをしたので、まだ結果はわかしません。
ひつまぶしにされないようにいなきゃ!

嵐のアルバムは聞かれましたか?
ウチでは、Joy が一番人気です!
うーとママさんは、どうでしたか?

まゆどんさん
娘は、せっかく嵐に会えたとゆうのに、
半ベソで、ドームから出てきました!
8月の販売は行かれないので
名古屋の公演にかけるしかありません。
ひつまぶし?にされないように気をつけながら
チケットがあたるように祈ります。

シンゴママさん
大変でしたね。
ゆっくりやすんで
グンちゃんにいっぱい癒してもらってください。

by まなみなのママ (2011-07-06 22:08) 

シンゴママ☆

今日は 少しは涼しいですが この湿気^^;
体調をくずして 入院される方もおられ 若くても 油断は禁物です!!!

すみません 訂正がありますm(__)m
グンちゃんがゲストのスマスマの 放送は18日です!!
ごめんなさいm(__)m
11日は ガガがゲストです☆

29日 ビストロ二本撮りしてたんですね^^;
浴衣での観覧は ガガ用??

すみませんm(__)m 録画訂正してくださいm(__)m
by シンゴママ☆ (2011-07-07 13:28) 

orange

うーとママさん、こんばんは~
パソコンはデータ整理でよくなったようで良かったです(^^)
昨日やっと写真展の様子をアップしました。
そごうは、きっとグンちゃん効果で売上もアップだったと思います!
ソウルマッコリも地下2階で売っていて、飛ぶように売れてました^^;

シンゴママさん、スマスマ、グンちゃんは18日なんですね。
11日のスマスマはガガになっていたので不思議に思っていたので
これで、謎が解けました(^^) 楽しみです♪~

PS.うーとママさん横レスすいません。。。
by orange (2011-07-08 19:33) 

miyumiyu

うーとママさん、お元気ですか?
毎日、こちらを覗いてしまうのですが、やはり、うーとママさんの記事やコメントが無いと、とても寂しいです(;;)

テニスの話題や、たわいのない事でもいいので、
うーとママさんの近況報告が聞けたら、嬉しいです(^^)
お忙しいかもしれませんが、気長に待っています(^^)
by miyumiyu (2011-07-13 01:28) 

ふみ

うーとママ様こんにちは(^0^)/

私もmiyumiyu様と一緒でいつもこちらを覗いてしまいます(>_<)←プチストーカーです♪♪

こちらにお邪魔すろのが日課になってしまいました(>_<)
うーとママ様もお忙しいとは思いますが私達にも「元気」をください!! 更新待ってま~す(^0^)/
《miyumiyu様》
こんにちは(^0^)/
うーとママ様のblogの更新がないと寂しいですよね!!
私はプチストーカー気味ですf^_^;

長崎は暑さはどうですか??
こちら千葉は毎日猛暑日が続いてます(>_<)
でも節電しなければいけないので暑がりな旦那さんが帰るまでエアコンはなるべく使わない様にしてます(>_<)

姉が金曜日に長崎に帰郷しますが旦那さんが会社から羽田に直行なので荷物&Wチビと大変なので私&母が羽田まで付き添う事にしました!!
それを聞いた私の旦那さんが早退して車を出してくれる事に…どんだけみんな心配症なんでしょうf^_^;
家族みんな近くに住んでるので仲良しです♪♪

姉が毎日に嫁の勤めを果たして夜くれる愚痴メールが楽しみです!!

今日も暑いですが熱中症にならない程度に節電がんばります!!
miyumiyu様もお体には気をつけてくださいね(^0^)/
by ふみ (2011-07-13 11:08) 

まゆどん

うーとママさんこんばんは!裸族のまゆどんです(^▽^)/
お忙しくされてるとのこと♪テニスラケットをブンブン!振り回していると・・風の便りに聞きました。
この炎天下・・《焼き》を通り越して《干物》にならないよう水分補給はしっかりと!(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

連日の暑さで、さすがの裸族もバテ気味・・こつぶも自家製ミートジャケット(脂肪)が分厚くて、蒸されてる状態。
お風呂あがりは、裸族の酋長だけど・・いいかげん家族の真っ裸も見飽きてきた(≧▽≦;)アチャー
夜はみんなちゃんと着て寝てますからご安心を~♪

《miyumiyuさんへ》
長崎にお住まいなんですね\(^▽^)/
九州は行ったことがなくて憧れです。デパートの物産展にはよく行きますけど、おいしいものいっぱいありますよね♪
そちらも暑いでしょうか。お身体大事にしてくださいね。

《ふみさんへ》
こんにちは!ふみさ~ん・・千葉・・暑い・(;^_^A アセアセ・・・
風も強すぎて家じゅうザラザラ~雑巾まっくろ~です。
お姉さん、明日帰郷されるんですね。
前から感じていましたが、ふみさんのご家族はみなさん本当に仲がよくて素敵です♪
だんなさんも、とっても優しくてうらやましいな(*゚v゚*)
うちのこつぶは・・
やさしいじゃなくて・・やらしいですからε-(ーдー)ハァ
明日も暑いとのこと、気をつけて行ってきてくださいね。

うーとママさんコメント欄いつもお借りして、お世話になっています<(_ _*)>


by まゆどん (2011-07-14 19:06) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

ビストロの観覧はガガとグンちゃんの2本も見れるって
すごく豪華でしたね!!
観覧できた人は 超ラッキーでしたね!

11日のガガも楽しかったけど
18日のグンちゃんのは もっと楽しそうで待ち遠しいです^^

29日のFTもどうぞ楽しんできてください!!
by うーとママ (2011-07-15 00:19) 

うーとママ

>まなみなのママさん

嵐のコンサートは全滅でしたよ(>_<)
といっても国立しか申し込みしてなかったんですが
友人が申し込んだのも合わせて ひとつも当たりませんでした(>_<)
悲しい~!!

まなみなのママさんは当選されてかしら?

アルバムはまだゆっくりじっくりと聞く余裕がなくて
どれがいいのかも よくわかってないです^^;
JOYがお気に入りなんですね♪
気にして聴くようにしますね(*^^)v
by うーとママ (2011-07-15 00:24) 

うーとママ

>orangeさん

なかなかブログにもお邪魔できなくて^^;
というか 自分のブログも久しぶりだったりして(>_<)
今度読ませてもらいますね^^

PCはまだ完全ではなくて
突然何もしてないのに再起動を始めたりして
びっくりさせられます。
5年以上経ってるし そろそろ危ないのかも・・・
by うーとママ (2011-07-15 00:28) 

うーとママ

>miyumiyuさん

毎日いらしてくれてたのに
何も更新もコメントのお返しもしていなくて
ごめんなさいm(__)m

その間もグンちゃんは忙しそうでしたね~!
とても追いついていけないです(>_<)
グンちゃん自身は変わってないのに
周りの環境が全然変わってしまって 本当に驚きですね^^;
by うーとママ (2011-07-15 00:31) 

うーとママ

>ふみさん

いつも仲のよさそうな ふみさんのご家族でうらやましいです^^
ふみさんも頻繁に訪れて下さっていたのね。
ありがとうございました!
いい加減なブログ主なのに みなさん熱心に読んでくださって
本当にありがたいです!

今後も更新は以前のようには いかないと思うけど
マイペースで無理のないような間隔で
そして多分画像はあんまり入れられないと思いますが
少しずつ何かしら更新していくように
頑張りますね^^
by うーとママ (2011-07-15 00:37) 

うーとママ

>まゆどんさん

暑さで干物になる一歩手前って感じですよ~^^;
干物なのか蒲焼なのか・・・
これだけ気をつけてるのに だんだんと黒くなってきて
いったいどうしたら日焼けしないのだろうか~(>_<)

まゆどんさん一家も裸族とはいえ
この暑さではバテてきてるようですね。
最近は体を冷やす 重宝なものがたくさんあるので
活用するといいですよ^^

寝るときは着てると聞いて安心しました^^
by うーとママ (2011-07-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。