So-net無料ブログ作成
検索選択

TBSメリ、6話 [メリーは外泊中]


メリー6話.jpg
メリー6話7話.jpg


また今回も残念なカットシーン有りましたよ[ふらふら]

それでは始めの方からカットの検証です[手(パー)]

ムギョルが編み掛け手袋を見ながら「チェ!ちゃんとキスしてたらビンタだったな」って思うシーン。

企画会議の始めのところでメリは「コーヒーをください」と社員に頼まれるんだけどインが小間使いではないという意味のように断ってしまいます。

ムギョルの家でメリが契約書を見て「怖い」と言ったところで終わってますが
その後実は部屋のベッドで寝てたムギョルが起き出して「来たのか~」とペットボトルの水をゴクゴク・・・
その口元を見てメリはドキドキ[黒ハート] 
顔が真っ赤に! 風邪引いたから家に帰ると・・・
まだ1時間も経ってないのに~ と言うムギョルに 風邪をうつすから・・・と慌てて帰っていきます[ダッシュ(走り出すさま)]

インとパン室長の話のシーンも続きが・・・
契約書は無効とかいう書類にサインさせられたパン室長。
会社やイアンには内緒にしてくれとインに頼みます。
イアンのスケジュールを心配するインに 当然心配しないでとコロッと態度を変えてヘラヘラします。

室長から[携帯電話]きて 急に解決したことをメリに問いただしたところで終わってるけど
メリが「心配だったからよ~。代表はいい人よ~」と
それを聞いてムギョルは家を出て行きます。そしてインの会社に現れたシーンにつながります。

バンドメンバーがインのことを「あいつがメリの旦那か」「あいつに負けるな」とムギョルのことをけしかけます。
会社の人は知らないんだからダメだとムギョル。
メリを女と意識してるんだろと言われて 女というよりオンマみたいだと言うと
「オンマにみえるならゲームオーバーだ」とメンバー。大げさに言うな~とムギョル。の会話がカットでした。

それと・・・
ソジュンやメンバーたちと飲んだ後、次の場所に行こうとするのだけど
メリは遅いから帰ると言うとムギョルも帰ると2人で別方向へ帰っていきます。
そしてムギョルの部屋。
「行くな!別れるのは嫌だ」
「イヤ!もう終わったの」・・・
何何??ってそれは台本を持ったくさい芝居でした。
こんなのやってられないとムギョルが言うけど
メリが先に進もうとすると・・・キスシーンがあって メリは驚く。
ムギョルは俺のことを好きになったのか?だけど1ヶ月以上は女と付き合わないと言うと
メリは心配するなと強がり(?)
ムギョルは急に髪の毛にクリームをつけてヘアキャップをかぶります[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]
トリートメント・・・髪がとても大事なムギョルを象徴するシーンでした[わーい(嬉しい顔)]


続いてメリとジヘ、ソラの会話もカットでした。
ムギョルと代表・・・一人の女に二人の男・・・キャア~みたいなシーン[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは・・・
メリはムギョルの部屋を掃除しながらムギョルに[携帯電話]
部屋をきれいにしなさいとか夕飯は味噌チゲが食べたいと言うムギョルに作っておくから早く帰って~と
編み掛けのムギョルの手袋も完成させます。
チゲも出来上がって「おいしそう~」・・・そしてスタジオで録音中のムギョルにメールするのです。

ムギョルを家までソジュンが車で送ってくれて
それをメリパパが目撃しちゃって「浮気か~!!」というシーンもカットで
いきなりムギョルをつれてパパ登場になってましたね。

オープンパーティーの日。
インがイアンを朝早く呼び出して下準備(?)
メリがいろいろと準備してて そこへインが来てネクタイをメリが直してくれる。
インがムギョルたちに パーティーで演奏するように言いに来る。
↑これ全部カットでした[バッド(下向き矢印)]




さて・・・
カットシーン、今回もたくさんありましたね[がく~(落胆した顔)]
シャワーキャップをかぶるムギョルは 私のツボだったのに~[ふらふら]
短髪のムギョルも素敵でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

しゃうじ

ほえ~Σ(゚д゚lll) そんなに カットがあるんですね~O(><;)(;><)O
シャワーキャップのムギョルは~!!・・・あ~!(:.;゜;Д;゜;.:)もっちゃいない・・!

あ、私の地域ではメリ放送されてないんです~ヾ(。 ̄▽ ̄)ツ ははは・・

そうそう、そうですよね~。。太っちゃったみたいですね~・・
顔にすぐ付いちゃうのかな・・σ( ・´_`・ )。oO
だとしたら、損なタイプですよね~。。。・゚・(つд∩)・゚・。
まぁ・・・確実に自分よか かなり小さいと思いますが。。(爆)
by しゃうじ (2011-05-29 22:14) 

うーとママ

>しゃうじさん

メリ関東限定みたいですけど
これから他もどんどん放送するようですね^^
その時もカット有りになるんだろうな~(>_<)

そうなんですよね~^^;
太ったといっても基準が・・・違うかも^^;
背が大きいから バランスとしては全然普通というか
痩せてるんだけど
ポチャッと見えちゃうのは損してるかも・・・
グンパパも痩せてはいないし・・・

メリの頃は 本当に痩せていたな~ しみじみ~^^
by うーとママ (2011-05-29 23:51) 

よしこ

おはようございます。
息子たちの運動会が雨で来週に延期になり、今日は日曜登校だったので、振り替え休日(母親としては、はぁ~と、ため息つきたくなります)。
来週もお天気どうだろうか・・・?梅雨入りなのに。

メリはのカットは本当に多いですね。
台本もって、メリが練習に付き合うシーンはYou tubeでみたような。
シャワーキャップも。

パーティー会場で歌うシーンがやっぱりかっこいい。ピンクのインナーがなんともいえない。
かつらのムギョルもかわいいです。子ども顔に戻りますね。

うーとママさんの解説を読むと、「ああ、それでつながるのね」と、思い浮かべながらもう一度見ると、さらに楽しめます。

ワカメヘア...私も一時期ちょっとどうなるかと思いましたが、本当にいい感じになってきて、また6月の来日のメディア情報が楽しみです。いっぱいとりあげられるかしら?楽しみです。
by よしこ (2011-05-30 08:32) 

まゆどん

うーとママさん、おはようございます!ねぎらいのコメント頂いて♪ありがとうございます<(_ _*)>
お弁当・・うぷっ・・ギンギラ弁当・・なにがギンギラか・・ヒレカツに串揚げ、からあげにあげしゅうまいっ!ひと味もふた味も油ギンギラ~あげものざんまい・・私お手あげヽ(  ̄д ̄;)ノ
メリ6話♪カットシーン残念でしたね。シャワーキャップとワンダフルデーの台本読みのムギョルの(^з^) chu~☆~ってアップのシーン♪見たかったな~。
ただ大好きな、メリパパのムチムチスーツに吹き出すシーンは
残してくれてよかった(=v=)ムフフ♪

by まゆどん (2011-05-30 10:02) 

ふみ

うーとママ様お久しぶりです(^0^)/

またずいぶんとご無沙汰してしまってすみません(>_<)
祖母の点滴が水分だけになったのですがまだ頑張ってくれてて週末は病院通いが続いてますf^_^;
また姉の5年生になる長男が急にお受験がしたいと言い出し…姉には幼稚園に入ったばかりの次男がいるので塾のお迎えを私達がやる事に…(>_<)
姉も母も忙しいので一番暇人の私が煮込み料理やサラダなどを三軒分作り届けたりと落ち着かない毎日を送ってますf^_^;

体調は随分楽になって来ましたので助かってますがせっかくの「メリー」&「イタキス」は全く見れてません(:_;)
しかもグンソクさんのDVDも未開封のまま…
こちらのblogでグンソクさんや嵐の事を見させて頂いてうーとママ様を始め皆さんのコメントを読ませて頂いていつも癒されてます♪♪ありがとうございますm(__)m

祖母もほとんど話せないし右足が腐って来てるらしく私達家族もお医者さんもこんなに頑張ってくれるとは思ってなかったので複雑ですf^_^;
外出したりはなかなか出来ませんが少しずつ自分の時間も大事にしたいと思います♪♪

自分の体調も楽になって来たせいか前向きになって来ました!!
「元気なふみ」にももうすぐ会えそうです♪♪
by ふみ (2011-05-30 21:53) 

ふみ

うーとママ様お借りしますm(__)m

《シンゴママ様》

左目と首はその後いかがですか??
コメントを見てすぐにコメントできなくてすみません(>_<)
くれぐれもお大事になさってくださいね

私もお蔭様で大分楽になって来ました♪♪
祖母も頑張ってくれてるので私も頑張らないとですね!!


by ふみ (2011-05-30 22:33) 

うーとママ

>よしこさん

今年は梅雨入りが早くなってしまって 運動会が終了するまでは
何となく落ち着かないことでしょう。
ガンガンに晴れるのも嫌だけど(紫外線が~!)
雨で順延もね・・・
お弁当もまた作らないといけないのかな~^^;

パーティー会場で歌うムギョルは素敵よね♪
あのピンクのインナーと髪型がマッチしてて
カッコいいというより綺麗!!
それであの低音でしゃべるミスマッチが何ともいえない~(^_-)-☆
かつらをつけたムギョルも
また違う魅力よね^^
今回見たら、普通のムギョルより
かつらのムギョルが好きだな~って思いました。
やっぱり私は基本、短髪が好きみたいです^^
よしこさんのお気に入りは どの髪型かな?
by うーとママ (2011-05-31 00:11) 

うーとママ

>まゆどんさん

オエ~(ごめん^^;)
本当にギンギラ弁当で胸焼けしそうです^^;
年取ると(?)油っぽいものより 野菜中心の食生活になってきてるような・・・
お肉なんて ほんの ちょっとあれば満足じゃない?
きっと若い人が選んだお弁当だったのね^^

メリパパのスーツにプッっと吹き出すムギョルもかわいかった(#^.^#)
パパが絡んでくるシーンは どれもとっても楽しくて好きです♪
by うーとママ (2011-05-31 00:17) 

うーとママ

>ふみさん

心なしか・・・ちょっぴり元気になってきたような文面にホッとしました^^
お姉さんを助けてあげていて
ふみさんも急がしそうで大変だけど
お姉さんにとっては とてもありがたくて頼りになる妹さんで
一人っ子の私には うらやましい話です^^

これからも無理しない程度に お姉さんやお母さんを手助けしてあげてね。
きっとそれが ふみさんを元気にもしてくれると思いますよ^^

お婆さまは足の壊死が始まってきたんですね(>_<)
うちの父もそうなっていました。
見てるほうは痛々しくて 辛いけど
本人は あまり感じてないようなので・・・
看護師さんや先生が最善を尽くしてくれますから
あまり神経質になったり悲観しないで
気持ちを落ち着かせて見守ってあげてね。

また落ち着いたら いつでもドラマは見れますよ(^_-)-☆
by うーとママ (2011-05-31 00:26) 

orange

うーとママさん、こんばんは~
カット、凄い。。。
それを拾ってくれる うーとママさんも凄い(^^;
とっても助かってます♪~

カットシーンの、「チェ!ちゃんとキスしてたらビンタだったな」と、
台本を持った くさい芝居のシーンは、見たかった(><)
こう言うシーンが、割と二人の恋の行方を左右したりるすので
見ている方ととしては、見たいシーンですよね~

短髪の黒髪のムギョル、ステキだと私も思いました!
それに、年齢が若く見えて、驚きました(@@)
ここで、身を乗り出してメリパパへ言うシーンはドキドキ。。。
メロメロかな☆(^n^)
by orange (2011-05-31 02:18) 

うーとママ

>orangeさん

いつも遅くまで起きてるんですね~^^;
体調、壊しませんか?寝不足はお肌にひびきますから気をつけてね!

「チェ・・・」のシーンは本当に短いちょっとした感じになってます。
まぁこれは無くてもOKかなって思ったけど
台本読みのシーンは 一瞬ドキっとさせられるんですよね^^;
でも、あれ?何か変! 
な~んだくさい芝居のせりふだったんだ~って笑っちゃうところなんですよ^^

短髪のムギョルは若く見える!
メリパパじゃなく私がしてもらいたい^m^
と うなぎ全員思ったことでしょう^^
うんうん、メロメロ~キャハ(#^.^#)
by うーとママ (2011-05-31 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。