So-net無料ブログ作成
検索選択

CDジャケット [チャン・グンソク]

おぉ~~~~~~[exclamation×2]

ブラックグンソクですよ[exclamation]

初回限定版
初回限定版.jpg

CD+DVD:PCCA-03381 ¥1,600 (tax in)

CD収録曲
① Let me cry
② Bye Bye Bye
③ 一緒につくったメロディ
・M1~M3の インスト

DVD収録内容
レコーディング&ジャケット撮影メイキング映像

特典
スペシャルグッズ引換券A(封入)


通常版
通常版.jpg

CD:PCCA-03382 ¥1,200 (tax in)

CD収録曲
① Let me cry
② Bye Bye Bye
③ Oh my Darling!
・M1~M3の インスト


特典(初回プレス分のみ)
トレーディングカード 1枚(3種類のうち1種)
② スペシャルグッズ引換券B(封入)


ポニーキャニオンのサイトは⇒コチラ





ムギョルやテギョンとは また違ったイメージで・・・[ぴかぴか(新しい)]
これはこれで(*^^)v


来日したとかで・・・
すっかり関東[雨][雪]荒れ模様の天気で寒い[ふらふら]

やっぱりO男の噂は本当なのかな[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 22

orange

うーとママさん、こんばんは~

CDジャケット、想像していたのと全く違っていたので、
ちょっと感動してしまいました(^^)
ブラックグンソクって、フレーズ良いですね☆

発売が今から楽しみです♪~~~
by orange (2011-03-01 00:34) 

ゆうあ

うーとママさん、こんばんは~

うわぁぁぁ~~~これまためちゃくちゃカッコイイですね^^♪
初回版にDVDがつかなくなったって掲示板でかいていた人がいて
めっちゃショックだったんですが・・・
ちゃんとつくんですね!!
あぁ~よかったぁ~♪♪

うーとママさん、聞いて下さい!
今日仕事場で同じ班じゃないあまり話したことない人に
チャングンソクすきなんでしょ~って言われて
イケメンの話してるうちに
ファンジニの時はめっちゃ可愛いかったのに
ホンギルドンで整形してすごいおかしくなってきて
イケメンはもうすごい怖い!!とかって顔しかめてゆうので
あたしはかなりむっとしてしまいました><
思ってても好きな人にゆうことじゃないでしょう~
仲のよい友達に整形やん!って軽く言われるのはよくありますけど^^;
まぁ友達ならムッとしても笑い飛ばせるのでいいですけど・・・
今日は久しぶりにカチンときました。
腹立つぅ~顔だけでスキになってるんと違うねん!!
すいません。興奮してしまいました・・・


by ゆうあ (2011-03-01 00:37) 

サマー

UPありがとうございます☆
うーーん・・・個人的にはこのジャケット、ツボに入らないなぁ・・・^^;
せっかくグンちゃんを知らない友に広めるチャンスと思ったんだけど、
自分だったらハマらないかもです><ww
曲がブラック?なカンジなのかしら。
この髪型よくしてるけど、正直微妙・・・うふ
ヴィジュアルはホント、好き好きですね^^
by サマー (2011-03-01 01:09) 

うーとママ

>orangeさん

むふ^^
ブラックグンソクって私が勝手につけちゃった^^

私も想像とはぜんぜん違ったわ~^^;
もっとムギョルに近いふんわりしてるのをイメージしてたから
このシャープさに ちょっと驚きだけど
これも ありかな~なんて私何様?^^;
by うーとママ (2011-03-01 01:24) 

うーとママ

>ゆうあさん

初回版DVDついてますよね^^
すっごく楽しみ~♪
グンちゃんのことだから現場の雰囲気も楽しそうだし・・・

あらあら・・・
ずいぶん ひどいことを言う人がいるんですね^^;
韓流にハマってない人は 結構好き勝手に言ってくることが多いから
あまり気にしないほうが^^
こんなのにお金つぎ込んで~とか
日本に稼ぎに来てる~とかも
私もよく言われますけど・・・
実際を知らない人ほど そう言うもんですよね。
よく役員をしない人に限って
あーだこーだと うるさかったり(ちょっと違う?^^;話それてる?^^;)
こちらがムキになるのが狙いのような気がするから
そんな時はグンちゃんの笑顔を思い出して・・・スマ~イル(*^^)v
by うーとママ (2011-03-01 01:33) 

うーとママ

>サマーさん

先日はピグでもお邪魔したりして^^

あれ?サマーさんには気に入ってもらえない?
残念(>_<)
私も予想してたのとはかなり違うけど
これはこれでOKなんです^^

髪型もお気に入りじゃない?
でもね、グンちゃんの実物見ちゃったら
どんなことでも許せちゃうって思うわよ~^m^
by うーとママ (2011-03-01 01:36) 

ふみ

うーとママ様おはようございます(^0^)/

グンソクさんのジャケット…私も意外でした!! もっと爽やか系かな?と勝手に思っていたので…f^_^;
でもあの鋭い目で見られてる感じがたまりません(>_<)←誰も見つめてないって??笑
とにかく私はけっこう好きです♪♪←私もついつい上から目線(>_<)
発売が楽しみですね♪♪ Mステ出演を楽しみにしてましたが…こちらでどなたかが歌番組には出ないと書かれてたのでかなりショックです(:_;)
嵐との共演も夢見てたのに…

ELTのPVは…私もまだ1回しか見てないので何回か見てみようと思います…が…う~ん(>_<) 車椅子の女性がもう一人の女性の存在を知ってましたよね?あれが無かったらまだ有りだと思うけど…また出直しますf^_^;
そう言えば私毎日めざましを何で録画してるんだっけ??とふと思ったりして…グンソクさんのCMの発表を捕獲しようと思ってたんですよねf^_^;あまり焦らさないで欲しいです!危うく忘れる所でした(>_<)←グンソクさんごめんなさい!!
by ふみ (2011-03-01 04:58) 

ジュンチャン

うーとママさん、おはようございます♪
二度目のコメントで~す。

ブラックグンソク、カッコいいですね~♡
見た瞬間に「カッコいい~~!」って叫びましたよ!
どちらかというとテギョンのイメージで…イケメンでファンになった人多いと思うし。(私もです^^)
最初は限定DVD版だけの予約、早速通常版もクリックしちゃいました~楽しみ楽しみ^^

9話まで号泣…
なぜかその後はかなり普通に見ちゃったりして(^^ゞ、
どのドラマ見てもグンちゃんの演技にやられちゃってます。
今後何をどう見ようかな…って少し放心状態かも。

でもはや3月、日本のメディアに登場が増えてくるでしょうからそちらを楽しみにして、ショーケースのチケットゲット頑張ります!
by ジュンチャン (2011-03-01 08:57) 

シンゴママ☆

CDジャケットのUP ありがとうございます!!!!
私は このグンソク君も好きです☆ ノンストップ4のグンちゃんも(*^^)v

あのマスクとあの声  もう最高です!!!!!!!!!
届くのが待ち遠しいです(*^^)v  天邪鬼の娘とSCに行きます!!
なんとか また引き込みます(^_-)-☆

明後日は晴れてほしいです!!  最高気温7度だって(>_<)
カイロ一杯着けて 双眼鏡で見てきますね!!!!!!!
by シンゴママ☆ (2011-03-01 15:44) 

サマー

度々恐れ入ります^^

>でもね、グンちゃんの実物見ちゃったら
どんなことでも許せちゃうって思うわよ~^m^

↑激しく同意しますwww
結局メリーも地上波登場まで待つことにしたので、
メリーも君ペも楽しみです^^
ついでにこれまたお預けになったホンギルドンも
近々手に入るので、楽しみワクワクです笑
(ホンギルドンは私的にカンジファンにも釘付けなんですが●^^●)
by サマー (2011-03-01 19:09) 

うーとママ

>ふみさん

毎日めざましの録画ご苦労様です^^;
ファンの間では結構前からサOトリーの缶マッコリのCMだとうわさになってるけど
真実はどうでしょう?
本当になかなか発表してくれないですね(>_<)
でも遅くとも今月中でしょう^^
by うーとママ (2011-03-01 22:53) 

うーとママ

>ジュンチャンさん

ショーケースのチケットってまだこれからチケット取れるんですか?^^;
結構回りでみんな取れてたから
もう発売は終了したものと思ってました。

チケットゲットできるといいですね^^

9話まで号泣というのはファンジニですよね?
あれは泣かずにいられません(/_;)
by うーとママ (2011-03-01 23:07) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

ノンストップ4のグンちゃんは今と違って
ムチムチしてて・・・そこがまた可愛いんだけど♪
思わずほっぺたをムギュと押したくなっちゃう^^

SCは娘さんがお付き合いしてくれるのね~♪
天邪鬼だなんて・・・いい娘さんではないですか!

3日はお天気は大丈夫そうでよかったですね^^
ハヌルさんが晴れ女なのかしら?^^;
駐車場だと吹きさらしで風が強くないといいですね!
あと今の時期の紫外線も怖いから、その対策も^^v
by うーとママ (2011-03-01 23:16) 

うーとママ

>サマーさん

メリー地上波だと一体いつになるのかな~?
早く見たいわよね!!

ホンギルドンはやっぱり主役はジファンssiなんだな~と思いました(>_<)
ベートーベンも主役はミョンミンssiなんだと思ったけど
この二つは第二の男という感じがして
まぁそれでも存在感は十分にあるんだけど・・・
イケメンですねを見たら やっぱり主役っていいわぁ~と思っちゃった^^
by うーとママ (2011-03-01 23:21) 

ジュンチャン

うーとママさん、
すっかりファンジニと書き忘れてました(^_^;)
分かって頂いて助かります。

ショーケースはファミマ先行の発表が明日です(-人-)
3/6が一般発売。こちらはむずかしい…かと
くじ運が良い訳でないので出来うる限りチャレンジです!

確かに第二の男的ですよね。でも我が家では
”彼女の手をつかんで走ったら1番で賞”
をグンちゃんにあげています!
私もあんな風に連れ去られたいって妄想も(笑)

3日の君ペ、少しでも暖かいといいですね♪
by ジュンチャン (2011-03-02 00:21) 

ふみ

うーとママ様おはよう??ございます(^0^)/

またまたこんな時間に起きちゃってます(>_<)

CM…今月中ですかf^_^;がんばります!!

韓流αで昨日までやっていた「恋愛マニュアル」を見ていました♪♪
サラっと見れて楽しいドラマでした!
うーとママ様はこのドラマご覧になりましたか??
相変わらずカットされまくりでちょっと物足りなく感じましたが…f^_^;
by ふみ (2011-03-02 03:53) 

のん

オンニ~
お疲れ様でした。お役にたてず申し訳ありませんでした。
なかなかうまくいかないですね。ブログで この指止~まれ☆ってすれば
涙出ちゃう方いらっしゃるかと思うんですが。。。。。
色々なことが起きますよね。
空から降ってきた幸運 ありがたく抱きしめて明日 豆粒グンちゃん どのくらい小っちゃいか 見てきます☆うなぎバス☆遠足みたい(笑)

今回のジャケット 気合入ってますよね。コーデ~の表情といい いいですよね。久々にモデルのグンちゃんって感じで☆お気に入り☆
比べると やはり通常版ですよね。カッコイイ!!
by のん (2011-03-02 05:15) 

うーとママ

>ジュンチャンさん

ファミマ先行のチケットはどうでしたか?!
当たってるといいのだけど・・・

”彼女の手をつかんで走ったら1番で賞”
うま~い^^
私も連れ去られたい~^m^
グンちゃんの歩幅に合わせると走るの大変そうだけど・・・^^;
テニスで走って鍛えてるので脚力は大丈夫!
(って誰も聞いてない?^^;)
by うーとママ (2011-03-02 12:08) 

うーとママ

>ふみさん

恋愛マニュアル、KNTVで以前放送のときに録画はしてあるんだけど
まだ見れてないの(>_<)

キム・ボム君が目当てで録画しました~♪
タルジャの春にちょっと似てるかも・・・と聞いてるので
タルジャも大好きなドラマだったから楽しみにしてます♪

そういえば・・・
今日から韓流α、「18・29」だと聞いていたのに
「タルジャの春」放送となってますね!
前のときは録画しないで見るだけだったので、今回は絶対に録画します!
オススメよ~^^
by うーとママ (2011-03-02 12:15) 

うーとママ

>のんちゃん

昨夜からずっとお疲れさまでした!
そして ありがとう♪助かりましたわ^^

ジャケット・・・コーデのときのイメージが一番近いと私も思います。
普段のグンちゃんとは違ってモデル チャン・グンソクって感じがするわ~!!
いかにもお仕事って感じ^^
そんなグンちゃんも大好きです♪
by うーとママ (2011-03-02 12:19) 

ふみ

うーとママ様こんにちは(^0^)/

「恋愛マニュアル」とても良かったですよ♪♪
私もカット無しをちゃんと見てみたいです(>_<)
今日から始まった「タルジャの春」も録画しましたよ♪♪
うーとママ様にオススメして貰ったので録画して良かったです(^0^)/
でもこちらもカットされまくりですけど…f^_^;
by ふみ (2011-03-02 16:08) 

うーとママ

>ふみさん

タルジャ、まだ見てないですけど・・・
以前見てた当事タルジャの携帯着信音が気になって、気になって・・・

韓国で放送したときはアバのダンシングクイーンだったそうですが
日本では著作権の問題で差し替えになりイ・シンソンのGoWayという曲だったの。

それがまたお気に入りで^^
少ししかドラマでは流れないので余計気になって
色々調べて・・・

http://blog.naver.com/sweetchoco91/110006132781

携帯からでも聞けるかしら?

この曲を何度も何度も繰り返し聴いていたのを思い出します^^

テボン役のミンギくんが途中からすごくカッコよく見えてきちゃいます^^;
メリーでグンちゃんと共演したジェウクssiもテボンの友達役でちょいと出演するのもお見逃しなく!!
by うーとママ (2011-03-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。