So-net無料ブログ作成
検索選択

君はペット、キャスティング^^; [君はペット]

ラウンジHの感想も書かないと・・・と思いつつ^^;

君はペットの相手役にキム・ハヌルさんが確定という記事が出てきましたね[ひらめき]
(ハン・イェスルさんじゃなかった~~~~[がく~(落胆した顔)]

メールいただいて、私も知りました。(ありがとう~)

チャン・グンソク-キム・ハヌル、映画'君はペット'男女主演落下点

SPN原文記事転送2011-02-15 18:36

君ペ ハヌルさん.jpg

[イーデイリーSPN蔵書ユン記者]
俳優キム・ハヌルとチャン・グンソクが映画'君はペット'(監督キム・ビョンゴン)で呼吸を合わせる。

日本の人気漫画の'君はペット'は高学歴・高収入のベテラン新聞記者が職場で左遷されて婚約者にも蹴られた後'愛玩男'に会って愛に陥る話を描いた作品.

互いに理解(利害)と友情を通じて成長する二人の男女の話を含んでいる。

映画'君はペット'はこの作品をスクリーンに移した映画でチャン・グンソクはクラシカルバレエ有望株でミュージカル俳優と振付け師を夢見る隣好駅を、キム・ハヌルは社会的には能力を認められるが対人関係ではバカの作った役を担って愛を構成して行く。

一方この作品は来る5月頃初めての撮影に突入する。



別記事


チャン・グンソク、ムン・グニョン夫で‘キム・ハヌル ペット’変身キャスティング確定

ニュースエン原文記事転送2011-02-15 16:23

君ペ ハヌルさん2.jpg



[ニュースエン ハン・ヒョンジョン記者]

俳優キム・ハヌルとチャン・グンソクが映画'君はペット'の主人公で確定した。

チャン・グンソク所属会社側は2月15日ニュースエンと通話で"グンソクが以前から本当にしたかった作品、既存'結ぶだろうは外泊中'で見せてくれた'アンダーバンド'の姿とはさっと他の魅力をリリースするだろう"と明らかにした。

所属会社関係者は引き続き"ペットだとして無条件可愛気を震える愛嬌男ではない。 新しいキャラクターを見せること"としながら"来る4月から撮影に臨む予定だ"と話した。

映画'衆人(中の)様とペット'はオガワ弥生作家の同名漫画を原作にしたこの作品は‘御主人様とペット’という関係中で互いに理解をして友情を積む過程を通じて成長をすることになるという内容を描いた。

劇中キム・ハヌルは立派な容貌と優れた能力と社会的に認められるが対人関係と人脈管理ではバカの作った駅を、チャン・グンソクはクレー式バレー有望株で幼いころから女たちに一体に人気を受ける隣好役を担った。



う~~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
はっきり言ってハヌルさんて優等生っぽくて・・・
最近はコメディにも出演してますけど・・・
私の個人的な考えとしては(ドラマも漫画原作も知らないけど)イェスルさんのイメージのほうが 
しっくりときたような~[ふらふら]

でも、楽しみにしてますよ~[るんるん]



コメントのお返事遅れててごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ゆうあ

うーとママさま、こんばんは。

あたしも友達にメールもらって知りました!^^!
あたしはどっちの女優さんも顔しかしらないのですが^^;

友達は(グンソクファンではありません)
「すみれさんは絶対キムハヌルの方が合ってる!!」
って言ってましたよ~^^

松潤のもよかったけど、グンちゃんのが断然可愛いだろうなぁ~
楽しみです^^♪
映画じゃなくドラマだったらよかったのになぁ~

グンちゃんのメッセージなんだか切ない。何があったのかな~
グンちゃんってほんと繊細ですね。心配だなぁ・・・
by ゆうあ (2011-02-15 23:15) 

うーとママ

>ゆうあさん

そうなんだ~!
すみれさんのイメージはハヌルさんのほうが近いのね^^

ずう~っとイェスルさんだと言われていたので
この逆転劇は何~?と言う感じでした。
でも出来上がりを楽しみに待つことにします^^

FCのメッセね。
たまにポロっと弱音?吐くんですよね。
たぶん、日本でばかり 色々次から次へと
イベントがあるので韓国のうなぎちゃんが寂しがってるだろうと
気ぃ使い屋のグンちゃんですからね・・・

あまり考え込まないでほしいですけど
やっぱりA型の若者なんでしょうね。
by うーとママ (2011-02-16 00:28) 

くろすけ

うーとママ!毎度!

ラウンジH !! すごいHパワーだわ~~!!
バレンタインディにすごいプレゼント!
Hちゃん、グンちゃんでパワ~全開で楽しめていたみたいでよかった!
すごいね~!ペットボトルゲット!うらやまし~!

やっぱりあんまり熱入れ過ぎると、ダメなのかしら~(><)

それから、キム・ハヌル!!
ジュンギが入隊前に撮るはずだった映画の相手役だったの~!!
すごく楽しみにしてたのに、クランクインもしてたのに、延長申請が通らなくて、入隊しちゃったの。
グンちゃんとの映画楽しみにしています~!


Hちゃんにこないだ申し訳ないことしちゃったので、このお詫びは必ず!とお伝えくださいませ。


by くろすけ (2011-02-16 11:47) 

うーとママ

>くろすけちゃん

明日?頑張ってね~!!

そういえば・・・
ジュンギくんの映画の話あったね!
みんな途中の状態なのに・・・入隊になって
こんなことも あるんだ~って思った(>_<)

グンちゃんも・・・いつか・・・
と考えると・・・(>_<)
ヤダ!今は入隊のことは考えたくないわ。
by うーとママ (2011-02-16 22:20) 

くろすけ

うーとママ おはようございます~。

昨日の風はすごかった!!

一昨日の分の応援ありがとう!頑張れましたよ!!
でも、ペアが2セット目入ったあたりに腰を痛めてしまい、火曜日はちょっと怪しい。上手い人と当たるので、どうせなら万全でやりたいもんね。
ま、この大会はレベルが高いので、実力試しだから棄権するかも…。

グンちゃんもいつか入隊だけど。きっとまだしばらくは大丈夫でしょう。
まだ若いし♡ 

君はペット ちょっと楽しみです。どんな感じになるのかな。メリーも見なきゃ!!
他のドラマもオススメがたくさんあって、どれから手をつけていいものか…。

そんなこと言いながら、やっぱりジュンギを見てしまう…、ジュンギ命のくろすけでした。


by くろすけ (2011-02-19 07:12) 

うーとママ

>くろすけちゃん

強風だったね~!!

試合は強風の日ではなかったのよね?
ペアの腰の具合はどうかしら?
あまり無理すると後々響くから ほどほどに・・・
ここで無理しなくても5月があるんだからね。
その時までは絶対に怪我だけは禁物ですよ!!

ハッハ~^^
ジュンギ命のくろすけちゃん♪
どんな誘惑にも負けない感じがするわ~!
でも・・・いろいろ誘惑しちゃおう~っと^^
by うーとママ (2011-02-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。