So-net無料ブログ作成
検索選択

CDデビュー(追記あり) [チャン・グンソク]

朝からうれしいニュースです[るんるん]


サンスポの記事。


チャン・グンソク、3・23歌手デビュー

韓国ドラマ「美男〈イケメン〉ですね」に主演し、大ブレークした若手韓流スター、チャン・グンソク(23)が、3月23日にポニーキャニオンから歌手デビューすることが23日、分かった。

 「美男-」(09年)で演じたロックバンドのボーカル役で人気が爆発したグンソクは、涼しげな顔立ちに加え、確かな演技力で注目を集める、今もっとも旬な俳優だ。

 昨年放送された主演ドラマ「メリは外泊中」でも、バンドのボーカルにふんするなど「歌手」とは縁が深く、ドラマや映画の劇中やOSTなどですでに美声を披露。ファンの間でも歌手デビューを望む声は多かった。

 その才能に目をつけたのがポニーキャニオンだった。「演技力と歌唱力を兼ね備えた魅力的スター」と高く評価し、昨春からオファー。同年末に快諾を得て、韓国に先駆けてのデビューが決まった。

 作曲、プロデュースを手がけるのは、グンソクが「メリ-」の劇中で歌った「お願い、My Bus!」などを制作したチェ・チョロ氏。候補曲はすでに複数完成し、グンソクが中心になって選曲作業を続けており、明るい感じのポップスが最有力。2月初旬からレコーディングを行う。カップリング曲はロックバラードになる予定だ。

 グンソクは「初めて自分のCDの発売されることになり、また自分も積極的に参加しながらCDが出来上がることが、ものすごくうれしく、とても興奮しています。機械的な音楽ではなく、人間味のある音楽を目指したい」と意気込んでいる。

 3月27日には、東京・有明の東京ビッグサイトにファン2万人以上を集めてイベントを開催することも決定。アジアの女性をメロメロにしたイケメンが、今度は美声を武器に音楽で頂点を狙う。


朝からいろんなことでバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]の時に舞い込んできたニュースで・・・
情報を教えてくださったりコメントをしてくださったみなさま、ありがとうございました^^

FC公式の発表はまだですね[ふらふら]

ここから追記です。
詳細が発表になりましたね。

チャン・グンソクCDデビュー&発売記念SHOW CASE決定!!

■タイトル:チャン・グンソク「タイトル未定」CD+DVD【初回限定盤】(日本版)
■ジャンル:K-POP
■日本版
■構成:CD+DVD
■発売日:2011.3.23

※仕様・内容は予告なく変更になる場合があります

■Contents:
~CD~
01. 楽曲A
02. 楽曲B
03. 楽曲C(通常盤未収録楽曲)
04. Inst.

~DVD~
・メイキング映像(予定)



■タイトル:チャン・グンソク「タイトル未定」CD【通常版】(日本版)
■ジャンル:K-POP
■日本版
■構成:CD
■発売日:2011.3.23

※仕様・内容は予告なく変更になる場合があります

■Contents:
01. 楽曲A
02. 楽曲B
03. 楽曲D(初回限定盤未収録楽曲)
04. Inst.

☆コアリショッピングでもCDの予約を開始!


コアリCD予約は⇒コチラ(初回限定版)と⇒コチラ(通常版)





nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 25

コナン

すご~~~~~~うれしい~~~~~
色々 まとまった言葉になっていなかっつたですが、いま思うとちりばめた展望があったのですね。次は有明ゲットですね
by コナン (2011-01-24 09:05) 

ラム

おはようございます~~~~♪

今日はありがとうございました!!!
ネットでサンスポ記事見てきました。
27日のイベント、行きた~~い\(^o^)/
26日だったら予定があり絶対無理だったので・・・。
もう、次から次へ驚かせてくれるプリンスですねー。
by ラム (2011-01-24 10:25) 

ふみ

うーとママさまこんにちは(^0^)/

本当に本当に嬉しいニュースですね♪♪
歌番組など出てくれるでしょうか…考えただけでドキドキです(>_<)

まだ選曲段階みたいですがグンソクさんが納得の行く曲を選んで欲しいですね♪♪

朝から本当に素敵なニュースでした(^0^)/
by ふみ (2011-01-24 11:54) 

tomoyon

うーとママさん^^!
こんにちは~!

ご無沙汰してます^^!
すっかり・・・縁遠くなっていまして><

遅くなりましたが・・・
メリークリスマス&明けましておめでとうございます(笑)

そしてそして・・・
素敵なニュース^^!
ありがとうございました!

とうとう~グンちゃんの美声が**CD^^!!
嬉しいですね~!!
27日は~争奪でしょうが・・・
ビッグサイトで~盛り上がりたいです~~^^!!

最近・・・グンちゃんの活動内容が~盛り盛り・・・
今年は・・・何回会うことが出来るのか・・・期待大^^です!

また~遊びに来ます・・・。
by tomoyon (2011-01-24 13:05) 

シンゴママ☆

週末はバタバタで!!(>_<)
うれしいメールを 気付かず うっかり いえ 呆けてます(@_@)

行けます~\(^o^)/  仲間になれましたぅぅぅうれしい~\(^o^)/

今朝 新聞の朝日テレビ番組欄に グンソクって書いてあったので
主人を送り出した後 録画しましたが 30秒ほどの新聞ニュースの紹介でした^^;

うーとママさんが言われてた 地上波の歌番組に出演 って現実になりますね!!!(^_-)-☆
でもでも 会いたいですよね!!!!!\(^o^)/m(__)m
by シンゴママ☆ (2011-01-24 16:36) 

のん

オンニ~
収録曲、ジャケット・ブックレットの絵柄、特典がそれぞれ違う初回限定盤、通常版の2タイプを発売。
封入されている引換券A・Bを両方持ち、3月27日に行われるショーケース(有料。入場には別途チケットが必要)に来場すると、スペシャルグッズが手に入るんですって。
 
まぁ 次から次へと よく 色々と 考えますね~(笑)

しっかりとした音程 しっとりと抒情感あふれる歌唱力の グンちゃん 。また多くの日本人を魅了すること まちがいないですね 。 
そしてCFなどオファーが~となっていくのでしょうか。飛び立ちました☆大きくて広い空へ。遠い空へ。
http://www.youtube.com/watch?v=RfJ1Bw7H0bQ

by のん (2011-01-24 16:46) 

うーとママ

>コナンさん

グンちゃんを追いかけていくのはホント大変です^^;
ちょっと、ここのところ息切れが・・・(>_<)

だけど、ついて行かなくっちゃね^^
by うーとママ (2011-01-24 23:26) 

うーとママ

>ラムさん

朝からバタバタと・・・忙しいところをお騒がせしました^^;
ラウンジHのように平日じゃなくてホッとしてます^^
もう卒業式も終了してるころでしょうかね?
ホント・・・ウリプリンス少しもゆっくりさせてくれないです^^;
ちょっと油断してると大変なことになっちゃう~!!
by うーとママ (2011-01-24 23:30) 

うーとママ

>ふみさん

日本の歌番組に出演なんてなったら
本当に感激だわ~♪
そして、嵐と一緒に・・・なんてなったら
もう夢を見てるようですね!!
でも実現してほしいわ~~~~~(*^_^*)
by うーとママ (2011-01-24 23:32) 

うーとママ

>tomoyonさん

お久しぶりでした~^^
ジャパンツアー以来でしたか??

今年もよろしくです~♪

有明行きたいですよね!!
きっとみんなが同じ思いでしょうけど
グンちゃんの歌声を会場で聞きたいですね^^

ホントだわ~♪
今年は何度グンちゃんに会えるのかしら?
tomoyonさんもラウンジH、参加ですか~?
by うーとママ (2011-01-24 23:37) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

行けることになって本当によかったです!!
ホッとしました~^^

新聞の番組欄のグンソクの文字をよく見つけましたね~^^
私はまったく気づかなかったわ(>_<)

グンちゃんが歌番組の出演して
そこに もしも嵐も一緒だったら・・・
想像するだけで頬がゆるんじゃう~~~~^m^
by うーとママ (2011-01-24 23:41) 

うーとママ

>のんちゃん

「夢、翼をつける」このグンちゃんどれもいいお顔してますね^^
歌もとっても好きです♪

どんどん羽ばたいていって どんどん遠ざかっていってしまうようで
少し寂しい気持ちもあるけど^^;
たくさんの人にグンちゃんを知ってもらえるのはうれしいことだし
そのおかげで 以前よりグンちゃんに会える機会が増えたのは
喜ばしいことよね^^
by うーとママ (2011-01-24 23:50) 

miyumiyu

こんばんは!
CDデビュー!!とーーーても嬉しいですね(^^)
私も嵐との共演をいつも夢見ては一人でテンション上がっています!早く実現して欲しいですよね!!
最近はネットでグンちゃんの情報追いかけるの大変ですよね(汗)でも、うーとママさんやのんさんなど、すぐに記事や情報をUPしてくれるのでとても有り難いです!!
ラウンジHや有明は私には遠すぎて金銭面やスケジュール的に今回は無理ですが(;;)うーとママさんなど、参加された方の感想&報告を楽しみにしておきます!
参加できない代わりにCDだけでも購入したいとコアリCD予約。。なかなか繋がりません(^^;)

by miyumiyu (2011-01-25 00:18) 

コナン

まぁ昨日はCD予約が大変でした。でも2枚ないと始まらないし・・・
でもそれで有明が確実とは限らないし・・・本当に 本当に 大変ですね。
by コナン (2011-01-25 09:11) 

コナン

グンちゃんも大活躍ですが、大野君も2つめのピンCM決まり嬉しいです。イケメン見たあと、そのままフラゲの国立DVDの鑑賞会中です。
やっぱ嵐もイイ~~~~二股愛は続きます(笑)
by コナン (2011-01-25 16:14) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

今日嵐のライブDVDを取りに行ったついでにグンソクさんのCDとDVD3枚を予約して来ました(>_<)
今年も嵐&グンソクさんにお金がかかります(:_;)
History Of Jang Kean SukのDVDはノーマルにしました(>_<)

うーとママさまは予約しましたか??
by ふみ (2011-01-25 22:01) 

うーとママ

>miyumiyuさん

グンちゃんと嵐の共演、実現したら、どんなに嬉しいことでしょう♪
でも現実になる日も近いかも~^^

ラウンジHは無理でも
その後 地方の公演もしてくれるとぐんちゃんが言ってるから
言ったら行動するグンちゃんですから 楽しみに待ちましょう^^

CD予約できましたか?
コアリは特典有りだからか すぐ売り切れになってましたね。
また予約可能になってるかな?
私は楽天で予約しましたよ!
アマゾンとかHMVとかいろいろ購入方法あるので(^_-)-☆
by うーとママ (2011-01-26 00:04) 

うーとママ

>コナンさん

グンちゃんCDの予約がコアリに集中しちゃって
そちらで購入しようとした人は大変だったようですね。

大ちゃんCMもうれしいことで^^
早速今日の記事にあげちゃいました!!
コンサートを見ると やっぱり嵐もいい~~~~♪♪
となりますよね^^
by うーとママ (2011-01-26 00:08) 

うーとママ

>ふみさん

グンちゃんのDVDはデラックスで予約しました^^
何しろ・・・プレゼント!!と思ってますから・・・豪華でもいいかって^^

全く嵐とグンちゃんで どれだけのお金が飛んでいくやら~(>_<)
そうは思っても結局つぎ込んじゃうのよね^^;
もしもコンサートの日が重なったりしたら
嵐とグンちゃん、どっちを選ぶんだろと
怖い想像をしてます^^;
by うーとママ (2011-01-26 00:13) 

miyumiyu

ありがとうございます。
地方公演!グンちゃんを信じて、待ってます(^^)
CD予約出来ました!!特典があること知りませんでした~(笑)
でも、間違って初回盤を3枚も購入(*0*)
気づいた時には前に戻ることもできず、キャンセルの仕方もわからず、そのまま決済。。
え~ん(;;)予定外の出費がかさんだこの時期に。。
でも、グンちゃんのCD売上げにちょびっと貢献ということで、特典もあるし、節約生活を頑張ろう(^^;)
by miyumiyu (2011-01-26 18:29) 

うーとママ

>miyumiyuさん

初回版を3枚もとは・・・^^;
通常版は一枚だったのかしら?
もしも、もしも初回版が購入できなかったらmiyumiyuさんから
譲ってもらおうかしら~♪
私は一応予約できてると思うのですが
何か・・・今日不安になるようなメールが
購入先から届いていて
ちゃんと手元にCDが来るまで不安な日々を過ごす事になりそうです(>_<)
by うーとママ (2011-01-26 22:35) 

miyumiyu

うーとママさん、こんばんは!
CDは、初回版のみ予約しました。
もしも、うーとママさんが購入できなかったら是非お譲りしますよ(^^)/
でも、私もちゃんと23日前後に届いてくれるのか不安です。。もし、うーとママさんが有明に行くことになり、初回版が手元に届かず、私が譲るとなっても27日までに間に合わなかったらと考えたら(><)また、私の分の引換券だけでもオークションに出品したとしても日数が少ないし。。発売日からもう少し日数があればよかったのに~と思います(^^;)
by miyumiyu (2011-01-27 23:49) 

うーとママ

>miyumiyuさん

ショーケースに行けないから初回限定版だけで十分なんですね^^
今日FCからこのイベントのメールがきてたので
引換券の件とか聞いてみようと思ってます。
こちらは予約で購入したつもりなのに
手に入らなかったら・・・
どうなるんでしょうね?(>_<)
ラウンジHも抽選から支払いまでの期間が短くて
混乱のコメントが多くて
巻き込まれた方が気の毒で仕方ありません。
もう少し余裕があるといいのにね~!!

お譲りしていただけると言ってもらえてうれしいです。
一応予約はできてるんですが
確保が確定できてるわけじゃないようなメールがきたので
一気に不安になってしまいました(>_<)
最初から確保出来てるだけ予約受付してくれればいいのに・・・

でもまずはショーケースに当たらないと話になりませんね^^;
by うーとママ (2011-01-28 00:07) 

miyumiyu

そうなんですね~コアリさんにもCD予約に対する混乱のコメントが多くあったので、不安になったんですよ。。
確保が確定できてないって、、かなり不安になりますよね(><)お互い、無事にCDが届くことを祈りたいですね。
そして、うーとママさんがショーケースに当たりますように!!また、こちらにコメントされる方々も当たって、たくさんの感想&報告を楽しみに待っていたいと思います(^^)/
by miyumiyu (2011-01-28 00:43) 

うーとママ

>miyumiyuさん

コアリでも混乱があったようで・・・一体どこが一番信用できるのかしら^^;はい^^
ありがとうございます!!
あたりますよ~~~~~~~に(*^_^*)
by うーとママ (2011-01-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。