So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス限定グッズ^^; (追記あり) [チャン・グンソク]

次から次へと[CD]が出て どんどんお金が飛んでいってるというのに・・・

またもやファンの心を揺さぶるようなグッズが[がく~(落胆した顔)]



今年のクリスマスはグンソクサンタと共に...!


チャン・グンソク公式商品 2010 クリスマス限定セットの受付を開始いたします!
クリスマスの為だけの、超素敵な撮りおろし写真入りです!!


**商品構成** ・カンバッチ付サンタ帽 ・クリスマスオリジナルクリアファイル ・A4サイズ ブロマイド

クリスマス限定セット.jpg

スニちゃんと一緒の笑顔のグンソク[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

追記です。
スニちゃんの犬種はコッカースパニエルだそうです。

めちゃくちゃ可愛らしくって[黒ハート]

どうしましょう[exclamation&question]

20日までの購入でクリスマスまでに届けてくれるそうです⇒コチラ

それから・・・また署名を集めています。

今度はグンソクを日本のCMに出演してもらおうと・・・

カレーヌードル持ってるのが可愛かったですよね^^

カレーヌードル.jpg

日清食品さんへ働きかけようとしてる方がいらっしゃいます。

もしも同意してもらえるなら、署名お願いします。コチラです。
nice!(4)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 26

orange

グンちゃんが日本のCMに出演したら、また願いが叶いますね(^^)v
早速、署名して来ました!
うちのブログでも、呼びかけてみます♪~
by orange (2010-12-13 23:51) 

うーとママ

>orangeさん

ブログで呼びかけありがとうございます~^^

いつかCMでグンちゃんを見れたらうれしいですよね!!
私のブログでお願いすると叶うというorangeさんの不思議な思い込みが また今回もあたりますように~!!
by うーとママ (2010-12-14 08:44) 

コナン

うーとママさま
嬉しいコメント有難うございます。お邪魔してよかったです。おーちゃんも嵐も変わらず好きなんです。ただ今はグンちゃん熱が熱いのです(笑)
私は、デビュー時から嵐ファンの21歳の娘とグンちゃんファンの19歳の息子なので歳がばれますね。ここの皆様よりずっと上かと?気持ちは子供と同年代!
コナンというあだ名の息子にグンちゃんにはめられました。私は2時のパシフィコに参加し急ぎ帰宅し 息子と7時の中継に行きました。嵐コンは娘とグンちゃんは息子と行けるなんて幸せな母だと思ってます。

これから宜しくお願いします。
by コナン (2010-12-14 09:37) 

tomoyon

うーとママさん^^!こんにちは!
いつも~楽しく拝見しております^^!

クリスマスグッズ・・・^^
凄く・・・可愛い!!
っていうか・・・韓国の犬って・・・日本と同じ感じなのでしょうか?
ブラックミニチュアダックスなのかしら??

抱きしめているグンちゃんの笑顔に・・・やられそうです^^!

カップヌードル・・・
ぜひ~検討してもらいたいですね・・・
署名・・・させていただきました^^!
テレビに~流れる事を・・・祈って!!

by tomoyon (2010-12-14 14:18) 

シンゴママ☆

今 署名を済ませました!
地上波で CMが流れたら もうもう最高!!!
ハワイ編で 妹って言ってたので ??? でした

納得!ですm(__)m
かわいいですね!  家にもシンゴって おばさん犬がいます^^

by シンゴママ☆ (2010-12-14 16:50) 

しゃうじ

クリスマス限定セット・・・・・(:△;)欲しい・・・!!
署名しました^m^ゥヒヒ・・・

「楽しき人生」と「先生はエイリアン」が見てみたいです~(:_;)
でも私の近くのレンタル屋には、どこにも、置いてないみたいで(:_;)
なので、いつかは、せめて映画の「楽しき人生」は通販で買おうと、思っちょります・・・^^;

DVDボックスの件についてなんですが・・・
・・・そうなんですよ~!!やっぱり、DVDボックスは音楽が差し替えになってるんですね?!私は、最近お昼頃にやってたイケメンですね(さっき、うーとママさんが言ってた「フジの地上波、吹き替え版」のことかな?)の放送しか、見たことなくて、ほとんどの音楽が無音で・・・(:_;)DVDボックス買っても、意味無さそうですね・・・(:_;)・・聞いておいてヨカッタです^^;

そんでそんで、さっきうーとママさんが、言うとた「音楽が元のままの韓国版」というのは、韓国語のみで、字幕が無いものと言う意味ですか??

・・・いつも質問ばかりでスミマセヌ・・・(:△;)
by しゃうじ (2010-12-14 20:17) 

ラム

こんばんは。

クリスマス限定グッズかわいいですよね。
ポチしたい!でも~~悩みます(^_^;)

私も署名しましたよ~~~。
いつか願いが叶うことを信じて!!!

今日は撮りだめしてたホンギルドンや
ベートーベン・ウィルスをDVDに移し替える作業を
引きこもってしていました。
年末年始に向けてHDDを空けておかないと、家族に
怒られてしまうので~~(>_<)

by ラム (2010-12-14 21:21) 

ららママ

またもや…買ってしまいました(^^;
こんな笑顔で微笑まれたら~買ってしまいますよね(><)
まして、私の大好きな犬(スニちゃん)まで写っているなんて
二度オイシイ!!って感じです。
自分へのクリスマスプレゼントということで、自分に言い聞かせ
ましたが、一体どれだけ自分に買えばいいのでしょうね(笑)

うーとママさん、体調心配して頂きありがとうございます!
たま~に電池切れになり、早く寝たりして調整取るようにします(^^)



by ららママ (2010-12-14 23:49) 

うーとママ

>コナンさん

お子さんの年齢と性別が我が家と同じでビックリです^^;
(娘はもうすぐ22歳になりますが)
まぁ、うちの場合、もう一人小3のおチビがおりますが・・・^^;
嵐コンには娘さんとだなんて、うらやましい限りです!!
うちの娘も一緒に行く?と聞いてみたんですけど
「別にいいや~」とそっけなく断られてしまいました(-_-;)

そして息子さんはグンちゃんファンですか~~~~?!
どうやって、何をきっかけにグンちゃんファンになったのか
ぜひお聞かせください^^
お聞きしても音楽もドラマも興味ないうちの息子の参考にはならないと思いますが・・・
息子さんのあだ名がコナンくんとは、推理好きということなのでしょうか?^^
by うーとママ (2010-12-15 00:19) 

うーとママ

>tomoyonさん

スニちゃんの犬種、前に聞いたはずなんですけど・・・
思い出せません(>_<)
何でも・・・聞いたことのない種類だったような~
ダックスじゃないと思います。
でも、ワンちゃんのこと詳しくない私なので記憶が間違っているかも^^;

賛同してくださって署名ありがとうございました!
CM実現してほしいですね~♪

tomoyonさんのところの
よんくんもお元気かしら?^^
by うーとママ (2010-12-15 00:24) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

HNはワンちゃんからきてるんですね!
どんな種類のワンちゃんなんでしょう?
長生きなんですね^^

そうです!ハワイ編で「妹」ってスニちゃんのことだったんですよ^^
噂の妹ですね。
可愛い~♪

署名もありがとうございました!
いつか普通にグンちゃんのCMがTVから流れてる・・・そんな光景が見たいです!
by うーとママ (2010-12-15 00:28) 

うーとママ

>しゃうじさん

私の持ってる韓国版DVDは普通には買えないんですね^^;
売ってるものでは監督版とかいうのがノーカットで音楽差し替えもないのかも。
それとも違うんですよ^^; またメールしますね^^v

楽しき人生はグンちゃんの歌がカッコいいです!
男くさいグンちゃんで、ちょっとゴヌに近いかも。
だけど、主役はおじさん達って感じかな~。
先生はエイリアンは私もまだ全部見終わってないけど ドラマの内容は面白いって言うより
子供向けなので笑えます^^;

どちらもレンタルされてないんだ~(>_<)

署名ありがとうございました!
CMのグンちゃんを想像すると^m^でしょ!
by うーとママ (2010-12-15 00:38) 

うーとママ

>ラムさん

うちもHDDの整理をしないと
というか早く次々と観てしまわないと
年末年始は長時間録画しないといけない番組ばかりですよね^^;

クリスマス限定グッズ、私もまだ検討中です(>_<)
とかいいながら結局買ってしまうんだろうな~と思うんだけど・・・
このところグンちゃん関連の出費ばかりで・・・
ため息出るわ~はぁ~

署名、ありがとうございました!
叶ってほしいですね~!
by うーとママ (2010-12-15 00:43) 

うーとママ

>ららママさん

買っちゃいましたか~^^;
普段、一生懸命働いてるららママさんですから
ご褒美OKですよ^^
私は どんな口実つけようかしら^^;

昨日のメリー2話分と
今日のフリーターとメリーで約2時間もTV・PCから離れられないのってキツイですね(>_<)
何にも出来てない気がします。
でも今日のフリーターは感動ものでした(T_T)
by うーとママ (2010-12-15 00:47) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

ドラマいかがでしたか? グンソクさんのドラマいろいろと大変みたいですけどラストまで頑張って欲しいですね(>_<)

グンソクさんのワンちゃん可愛すぎます♪♪
私も大好きで実家で三年前まで飼ってました
残念ながら亡くなってしまいましたけど今でも溺愛してますf^_^;
毎月欠かさずお墓参りに行って話し掛けてます

ペットは可愛くて癒しをくれるけど亡くなってしまうのが辛いですよね

クリスマスグッズ…悩みます(>_<)
だけど来年発売の「History Of Jang Kean Suk」と言うDVDを見付けてしまいました!!
それに今回のファンミーティングのDVDも出るし…お金がかかり過ぎる(:_;)


ららママさま

体調が悪かったんですか??
お仕事もされてるんですか??
あまり無理なさらない様にして下さいね(>_<)
お大事にして下さいm(__)m
by ふみ (2010-12-15 01:36) 

コナン

うーとママさま
え~お子様の年齢が近くて嬉しいです。我が家は大学3年と2年です。

コナンは中学からの息子のあだ名で私が気にいってます。

お嬢さんは嵐ファンではないのですか?いつも娘と嵐コン行けて幸運です。特に国立の時は興奮冷めずキャーキャー言いながら気がつくと歩いて家に帰ってます(笑)

息子が初めて見た韓流ドラマがイケメンで、後半つられて見て私もはまりました。一気に過去の作品を見て号泣したり爆笑したり。もっともっと早くグンちゃんと出逢いたかったです。息子はここからKーPOPにも興味深々。同じ曲をアイポットに入れてもらって聞いたり、大学にも豚うさぎのストラップつけて行き、グンソクのカッコ良さを知らせたいとゼミで語っているそうです。
さすがに、中継に行った時 女性ばかりでドン引きしてましたが たまたま隣にカップルがきて助かりました。

いまベートーべン見てます

by コナン (2010-12-15 13:20) 

うーとママ

>ふみさん

メリーは11話から作家が変わって 幾分コミカルのなってきたみたいです。
12話のラストにはNG集も流してくれて・・・
可愛いグンちゃんの撮影姿が見れて すっごく良かったです!

「History Of Jang Kean Suk」のDVD
この前私も見つけて、「何これ~」と思いました^^;
どんなDVDか すごく気になるけど・・・
どうしましょう?(>_<)

ららママさんは遅くまで起きてコメントしてくださるので
大丈夫かな~と心配しただけで
体調崩されてはいないと思いますよ(*^_^*)
by うーとママ (2010-12-15 20:38) 

うーとママ

>コナンさん

うちの子のちょうど間の年齢ですね^^ うちは大4の娘と高卒で今年から社会人になった息子です。

お話を聞くと本当にうらやましい~!!
一緒にコンサートやイベントにいけるなんて最高の親子関係ですね^^
イケメンを気に入ってくれた息子さんも最高♪
K-POPでは誰がお気に入りなんでしょう?
最近KARAとか日本デビューされたグループが多くて
しかも人気ですよね!

ベートベンのゴヌは男性受けする役なんではないでしょうか^^
by うーとママ (2010-12-15 20:44) 

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

今幕張メッセにたくさんのアーティストが来てるんですよね♪♪
もちろん嵐も!!

家から車で10分位で行けるのに…(>_<)
終わった後相葉君の家で食事かな??
それとも楽屋に差し入れがあったのかな??
たしか今日はお店お休みのはずだけどお店の周りにいっぱいいそうf^_^;

近くにいると思うとちょっと嬉しいですね♪♪

グンソクさんのDVD…デラックスとノーマルの2種類あってどちらもいいお値段ですよねf^_^;
どちらにしようか迷ってます(>_<)

ららママさま体調が悪いわけではなかったんですね(>_<)
良かったです!!
教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

うーとママさまに三人のお子様がいたなんてびっくりです(>_<)
子育ての大変さは姉を見て痛感してるので本当に尊敬します!!
しかも三人も…(>_<)
凄すぎます!!
by ふみ (2010-12-15 21:19) 

ららママ

一生懸命働いているなどと言って頂き、恐縮です~
グンちゃん資金を貯めないといけませんしね(笑)

本当に今週の月、火曜はキツかったですね。2時間続けては…(^^;
はい!昨日のフリーターは感動しました。ニノはやっぱり、演技上手いですね♪次男も感心してました(^^)

歌ってくれましたね~♪「Monster」あの会場に行きたかったですが、多分…いえ、絶対に観覧には年齢制限ありましたよね(笑)

ふみさん
体調の心配して頂き、ありがとうございます。
我が家も大学3年と中学3年の息子がいまして、食べ盛りでエンゲル係数は上がるし、お金もドンドン使ってくれ(><)私は自分の趣味代は自分で
働いて工面しているですよ~(^^;
うーとママさんの仰るとおり、ついコメントが遅くになり、ご心配おかけし、ごめんなさい。
今日の、ベストアーティストでは、潤君髪型変わってましたね(^0^)
by ららママ (2010-12-15 23:15) 

うーとママ

>ふみさん

そうなんですよ^^
うちには3人の子供がいて・・・
でもテニス仲間では3人の子持ちって珍しくなくて
しかも皆テニスもバリバリやって仕事もして・・・
仕事してない私はまだまだ甘いって感じです^^;

幕張メッセから近くのおうちなんですね!
昨日のステージは客席と近くで、入場できた人はラッキーでしたよね。
でも若そうな子ばかりで・・・
おばさんにはとても行けないと思いました(ーー;)

グンちゃんのDVD説明を読むと
買いたい~って思います^^
2種類か~。どうしましょ?^^
by うーとママ (2010-12-16 20:18) 

うーとママ

>ららママさん

昨日の会場、年齢制限あったと思っちゃいますよね^^;
ホント、娘世代の子ばかりで
ステージとも近くて うらやましかった(>_<)

Monsterはやっぱり歌も踊りも最高にカッコよかった^^v
久しぶりにバリバリ踊る嵐さんにしびれました~!!
by うーとママ (2010-12-16 20:22) 

ららママ

はい!昨日の会場は年齢制限あったでしょうね(^^;
さすがに、あそこに自分が居たら・・・と考えるとコワイです(><)
でも、羨ましかったですね。

久しぶりのMonsterはやはりいいです♪
紅白でも歌ってほしいなぁ~とひそかに願っています(^^)


by ららママ (2010-12-16 23:41) 

うーとママ

>ららママさん

紅白の歌う曲目、たぶんもう少しで発表になりますよね~♪
何になるのかな~?
また去年のようにメドレー?
それとも1曲に絞るのでしょうか?

個人的にはMonsterでバリバリ踊ってほしい~~~!!^^
by うーとママ (2010-12-16 23:58) 

ららママ

紅白で歌う曲目、早く発表になるといいですね(^^)
メドレーも楽しめますが、やはり1曲をジックリと聞きたいような気もします。

しつこいですが、私もMonsterを歌って踊ってほしいです♪

by ららママ (2010-12-18 00:23) 

うーとママ

>ららママさん

はい、Monster,Monster・・・と唱えていましょうか^^
25日過ぎじゃないと発表にならなかったはずです。
待ち遠しい~!
by うーとママ (2010-12-18 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。