So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう三十兄ぃに・・・ [嵐]

嵐のメンバーの誰よりも早く30代に突入した大ちゃん[バースデー]

一番乗りって凄いじゃない[わーい(嬉しい顔)]

いつも一番になろうとしない大ちゃんにとって一番にって珍しい。

それだけメンバーのみんなより長く生きてきてるはずなのに 全くそれを感じさせない・・・

ある意味凄いね。

日本のドラマをほとんど見てなかった私が、2年前の「魔王」で大ちゃんを見てファンになり

っていうか「魔王」じゃなきゃ駄目だった。

「魔王」の弁護士役だったから、引き込まれ・・・

それを知った嵐ファンの友人が次から次へと嵐と大ちゃんのDVDを送ってきてくれて

それはもう衝撃でした[どんっ(衝撃)]

何がって・・・嵐のことは もちろん知っていたけどソロの歌の部分

ほとんど気にしたことがなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

ラップは翔くんがやってるってことくらいで あとはみんなで歌ってるものだと思ってたのに

気をつけて聞いてたら ソロの重要なところは全部大ちゃんだったんだね[ひらめき]

そしてコンサートの切れのあるダンス[るんるん]

ソロコンサートの翔くんとの「俺たちのソング」やらラジオのDJ。

あらしちゃんの肝試しでは全く声を発しなくて 動じない大ちゃん。

この人って何~~~~~~[exclamation&question]


そうやって大野ワールドから抜け出せなくなってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

いつまでも今のペースと変わらずマイペースで自分の道を進んでください[exclamation×2]

誕生日おめでとう~[るんるん]

そして大ちゃんの母ちゃん(爆) 大ちゃんを生んでくれて、こんな素敵な青年に育ててくれてありがとう[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

ふみ

うーとママさまこんばんは(^0^)/

リーダーが三十路なんて私も歳とる訳ですね…

私もあの魔王は素晴らしかったと思います!!
リーダーを見直してしまいました←偉そうですみませんm(__)m

私はごくせんの潤君に心を奪われてから嵐一筋です♪♪←グンソクさんは特別です!!

嵐はいつまでも仲良く頑張って欲しいですね

今切に願うのは変なお姉ちゃんにだけは引っ掛からないで素敵な恋愛をして欲しいです(:_;)

嵐&グンソクさんファンのうーとママさまに出会えてとても嬉しいです♪♪これからもよろしくお願いします(^0^)/
by ふみ (2010-11-26 01:20) 

のん

うーとママさん お久しぶりでございます^^
バンド7年やってたこともあり 
椎名林檎 RIZE 系音楽が好きな娘が 嵐だけはOK!みたいで
フツーの曲がいいと叫ぶ私のために 車の中でいっぱいかけてくれます♪
嵐の中では 松潤が色々な意味で好きなんですが
娘は 大野クンを押します^^
歌が一番うまい♪ダンスも?だったかしら?
「ふーん。ここ誰が歌ってるの?」「大野クン!」「この声は?」「大野クン!」
「だって 二宮クンは さぁ~。翔クンは~。」の私に
「ママ 間違ってる。嵐は大野クンがいるからだよ。」と。
「ええっ~~*_*;」

うーとママさんも 大野クン♪♪♪ ハイっ♪
by のん (2010-11-26 07:25) 

マロンちぇりー

こんにちは^^)

来ましたね!この日が・・・30歳!
おめでとう 大ちゃん^^)!

うーとママさんに たくさんのDVDを見せていだだき、知れば知るほど 引き込まれ 目が離せなくなってしまった大野君・・・やっぱり、なんにも考えていなそうで何でも出来ちゃう ギャップでしょうか? 頼りなさそうでいて自分をしっかりもっていて、ぼーっとしているかと思えば スイッチ入るとキリッとする・・・つかみどころがない~・・・で しっかり心つかまれちゃってるぅ私・・・まさに、大野ワールドにハマりましたね^^)

きっとね、大ちゃんファン、嵐ファンやっていれば 私ね「更年期」こないと思いますよ!(せっかくの誕生日に重くなってすみません)

・・・とにかく、今日は大ちゃんの好きなカレーを食べてお祝いしようかと思ってます。

仕事が休みだったら、東京湾に・・・と言っていた大ちゃん、どうなったかしら・・・お誕生日 おめでとうございます!


うーとママさん、明日はグンソクさんに会う日だったかしら?
楽しんできてね!

では また(^^)。



by マロンちぇりー (2010-11-26 16:38) 

うーとママ

>ふみさん

ごくせん、みてましたよ~!!
潤くんも小栗旬くんも素敵な人がたくさんいましたね~^^
仲間さんの強烈なキャラが一番印象的でしたけど・・・^^;

魔王の大ちゃんは本当に良かったです!
元になった韓国版を知ってる私にとって
2,3話までは・・・う~んと思ったりもしましたけど(本人も最初のほうはまだ成瀬の役を掴めてなかったと言ってましたね)
途中からは段々と引き込まれて
遂には・・・でした^^
その後いろんな役を演じてるけど、私には特別な役でしたね。

恋愛でどんな人を選ぶのか・・・想像もつかないけど
やっぱり心から祝福できる人を選んでほしいですね^^
by うーとママ (2010-11-26 17:45) 

うーとママ

>のんさん

はい、嵐の~でのコメント珍しいですね^^
バンドを7年もやっていた娘さんが一押ししてくれるなんて
うれしい限りです(*^_^*)

そうですよ~!
私も「ママ 間違ってる 大ちゃんがいるからこそ他の4人も安心して嵐をやっているんです^^」
ホント!じっくりと嵐の歌を聴いてみてね!!
大ちゃんのソロ部分がないのは考えられないです^^
by うーとママ (2010-11-26 17:52) 

うーとママ

>マロンちぇりーさん

来ましたね~!30歳の大台に・・・
でもきっと私たちが大騒ぎしてるほど本人はごくフツーの誕生日なんでしょうね^^

それが大野智だから・・・
これからも そんなぽわ~んとした大ちゃんのままでいてほしいよね^^
嵐ファンにもテニスをバリバリしてる私たちにも更年期だの、うつだのってことはありえないね^^
カレーでお祝いか~!うちもケーキを買ってこようと昨日は話してたのに
そう!グンちゃんのことで すっかり忘れちゃった(>_<)
まぁいいや。乾杯だけにします。
明日は横浜でグンちゃんに会ってきます~\(^o^)/
by うーとママ (2010-11-26 18:00) 

miyumiyu

初めまして。
最近、うーとママさんのブログを発見して以来、すぐにお気に入りにいれ、毎日拝見させて貰っています(^^)
私も「魔王」より大野くんのファンになり、最近、友達から勧められて観た「イケメンですね」で、すっかりグンソクくんに夢中になってしまいました。
嵐の5人には、たくさんの癒しと元気をもらっています。
特に、大野くんの笑顔と歌声とぽわ~んとしたところに胸キュンです。でも、最近はグンソクくんの演技力と笑顔と歌声に胸キュンキュン中です!
いつか、嵐のコンサートとグンソクくんのファンミに行きたいと願っています。(来年から下の子が小学生になるので、行けるかな~と。しかも、長崎なので、福岡や大阪までの交通費もためないと^^;)
これからも、うーとママさんのブログを楽しみにしてますので、宜しくお願いします(^^)
by miyumiyu (2010-11-26 20:11) 

ららママ

大ちゃん~お誕生日おめでとう!!!
30歳・・・う~ん、グンちゃんよりそんなに年上だったんですね(笑)
私は最初、マツジュンから嵐ファンになり「魔王」を見て、バキューンと
大ちゃんにヤラレてしまいました(^^)
演技力、歌唱力、ダンス・・・どれも大好きです。

大好きな大ちゃんをこうしてグンちゃんファンでもあるうーとママさんはじめ、
皆さんとお祝い出来、嬉しいです。

うーとママさん、色々大変な事もあるでしょうがこのブログこれからも
頑張って下さいね♪ヨロシクお願いします。
by ららママ (2010-11-26 22:21) 

うーとママ

>miyumiyuさん

初めまして~!!
ようこそお越しくださいました\(^o^)/
お気に入りにも入れてもらえるなんて感激です!
最近は「イケメンですね」地上波放送の影響でグンちゃんファンが急激に増えてうれしく思ってます。

嵐ファンは多くても 私のようにグンちゃんも応援してる人って以前はなかなかいなかったんですけど・・・
最近はどちらも応援してる人が意外と多くなって本当にうれしい♪

まだ子育て真っ最中のお若いママさんなんですね^^
自分の時間が持てなくて大変でしょうけど
あっという間に子供は大きくなりますから
もう少し我慢ですね~^^;

長崎・・・行ってみたい土地です~!
九州はかなり前に宮崎に一度行っただけで、いつかは行きたいわ!
長崎の話なども聞かせてくださいね(*^_^*)

つたないブログですが、これからもよろしくです(^_-)-☆
by うーとママ (2010-11-27 00:09) 

うーとママ

>ららママさん

大ちゃんが幼いのか、グンちゃんが大人っぽいのか・・・
年の差がそんなにあるとは思えない2人よね^^;

やっぱり魔王の大ちゃんは特別ですよね!!

私も同じ思いの方と たくさん出会えて幸せです♪
これからもよろしく~♪
by うーとママ (2010-11-27 00:13) 

Paiby

福岡市在住のpaibyです。
「イケメンですね」をこの頃テレビで、なにげに見て今まで韓流スターに、まったく興味がなかった私ですがグンソクくんにめっちゃハマっている自分に
恥ずかしいと思いながら、ブログを開いてみるとうーとママさんの嵐大野君も大好きというブログを見つけ、全く趣味が大当たりで嬉しくて書き込みを思わすしてしまいました。嵐も去年までは全く興味なかった私ですが、子供の影響でテレビも欠かさず録画するという年甲斐もなく、キャピっているほどです。グンソク君の存在がわかってから大野君は少し薄らいでいますが、また楽しい話しなど聞けたらと思います。
まだまだ新米の私なので宜しくお願いシマス***
by Paiby (2010-12-03 12:01) 

うーとママ

>Paibyさん

初めまして~^^
ようこそお越しくださいました~♪
同じ思いの方がいて嬉しいです^^
ブログを始めた頃は純粋な嵐ファンに怒られてしまうのでは?と思ったりしたのですが
最近ではグンちゃんも嵐も好き~という方が増えてきて
本当に嬉しく思ってます。
私も、グンちゃんも嵐もデビュー当初からという事ではなく
2年ちょっと前くらいからのファンなんですよ。
これからも一緒にお話しましょうね^^
by うーとママ (2010-12-03 21:51) 

paiby

こんにちは♥ 今日は夜勤明けで10時に帰宅しました。。が「イケメンですね」が昨日最終回で、早速見ていました。
ストーリーはすっごい単純だけど、見るだけで幸せになるって(^^♪イイですよねッ♡♡  DVDを最初から見直そうと思います!(^^)!

そちらは「メリー~」が放送されているんですね。。

今日は『嵐にしやがれ』の録を子供から頼まれてます(照)
木・土の夜は子供も「宿題しなさい」の声がないので毎週待ち遠しい
様です(*^^)



by paiby (2010-12-04 13:13) 

うーとママ

>paibyさん

夜勤のあるお仕事なんですね。
うちは主人も長男も夜勤のある仕事をしてるので 大変さがよくわかります。
体壊さないように気をつけてくださいね。

イケメンですね・・・最後まで見て、どうでした?
何度見ても また楽しめるドラマでしたでしょ?^^

メリーはまだ日本では放送になってないので
みんなでPCで見てるんですよ^^;
もちろん字幕もないので 理解できてないところも多いのですが・・・
月・火の9時55分から放送してます。見られる時間ですか?

今日の嵐にしやがれは結構 笑えました^^
by うーとママ (2010-12-05 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。