So-net無料ブログ作成
検索選択

もしかして・・・同じ?^^; [チャン・グンソク]

グンソクがメリーの会見で着てたこのヒョウ柄・・・

会見8.jpg


ソン・ジュンギくんが羽織ってるこれと同じじゃないですか?

ソン・ジュンギ.jpg

メリーの前に放送してた『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』に出演してた俳優さんなので
もしかしたら この衣装はKBSのでしょうか?


グンソクが「オンマの同窓会用かって聞かれた」と言ってたくらいなのに他の人も着るのね^^


そんな(どんな?)「メリーは外泊中」ですが来年の2月にDATVでの日本初放送が決まったようです。

DATVによるお知らせ

●「美男<イケメン>ですね」で一躍トップスターの仲間入りを果たしたチャン・グンソクの最新作「メリは外泊中」をDATVで、2011年2月(予定)より日本初放送いたします。 2010 年最強のラブコメディとして、韓国で現在放送中の本作をいち早くお届けいたします。 「秋の童話」や「シンデレラのお姉さん 」のムン・グニョン、「コーヒープリンス1号店」のキム・ジェウクら共演陣も話題です。


DATVじゃだめだわ[バッド(下向き矢印)] KBSなら見れるのに・・・なぜ~~~~[exclamation&question][ふらふら]






21日の札幌公演のためにグンソクは明日来日するようですね~[るんるん]

福岡での反省を生かして グンソクが危険なことにならないように
警備をしっかりと[exclamation×2]してもらいたいですね。

そしてグンソクやファンのみんなが楽しく幸せな時間を一緒に過ごせたら・・・と思います。
またフラウさんツィッターで報告してくれるでしょうか?
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

くろすけ

まったく、DATVってどんな人が加入してるのかな~?
『メリーは外泊中』もやるんだね~。
もう、どうにも見れないし~(--;)あきらめ。。。


昨日友達のTさんが韓国から帰ってきて、お土産もらったの。
ジュンギのマグカップ・焼酎のぐい飲み・そしてずっとうらやましかったストラップ!このストラップ、シルバーでジュンギの姿&サインが彫ってあるもので、いいな~いいな~と言っていたら、お土産に探してくれたそうです。

超・ウルトラ嬉しくて、昨日はその36年生まれの丑の会の忘年会でしたが
思いっきり飲んでしまいました!!
風邪も全快じゃなくて、昭和の森(全国レディース)通ってたから寝不足も続いて、今日はかなりヘトヘト…にもかかわらず、午前中はアクティブで部活!!さすがに午後は倒れていましたわ~(^^;)

では、月曜日&金曜日 よろしくお願いします。

グンちゃん、見てます~(^^)v


by くろすけ (2010-11-20 21:14) 

のん

うーとママさんへ
え~~三毛猫じゃなく ただの衣装 (笑)

by のん (2010-11-20 23:18) 

tomoyon

お久しぶりです(笑)
tomoyonです[わーい(嬉しい顔)]
今日グンちゃん[ー(長音記号1)][ハート]
13[時計]過ぎに[飛行機]
千歳空港に[手(チョキ)]
いよいよ明日です[わーい(嬉しい顔)]
会場前の[ホテル]ホテルで[目]
[ー(長音記号1)]メッセージカードを[ハート]書いています[わーい(嬉しい顔)]
明日行ってきます[走る人]
by tomoyon (2010-11-21 00:15) 

うーとママ

>くろすけちゃん

ホントよね~!なんでDATV!!!
「製パン王、キムタック」(キムタクじゃないよ^^;)もDATVでやるようだし・・・(>_<)
メリーもキムタックもKBSのドラマだから そっちでやってほしいのに~!
見れなくて残念(T_T)

お土産よかったね^^
焼酎のぐい飲みって・・・ドラマでよく出てくるガラス製のあれ?
いや~それで韓国焼酎飲むってわけですかい?一度やってみたいわ。
ストラップは今度見せてね(^_-)-☆

そいでもって、生まれ年までしっかりコメントして大丈夫なの?^^;
うっかり私の干支まで書き込まないでね^^;
あ~ぁ、本当にくろすけちゃんの体力には完敗します!
私じゃ到底真似できないです。お疲れ様!
by うーとママ (2010-11-21 00:49) 

うーとママ

>のんさん

はい!猫ちゃんじゃなく衣装かも~(^_^;)
by うーとママ (2010-11-21 00:50) 

うーとママ

>tomoyonさん

携帯からだと絵文字がカラフルでいいですね~♪
札幌入りしてるんですね!!
きゃあ~うらやましいです!!

ぜひファンミのレポをお聞かせください!
期待しちゃいます~(*^_^*)
by うーとママ (2010-11-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。