So-net無料ブログ作成
検索選択

メリーは外泊中 3話 [メリーは外泊中]

3話の視聴率は9.0%だったようで、少し上がりましたけど それでもまだ一桁とは・・・

1,2話に比べてわかりやすかったような気がしました。


チョンインの家でメリーと会った2人。契約とはいえ何もしないのは申し訳ないとメリーはチョンインの会社で働くことに・・・

仕事に行っても何もしなくていいと言われてしまいますが

そこで以前からファンだったソジュンに会いサインを貰うんですがパン室長にまた誤解されてしまいます。
事務所の女.jpg
メリー3話9.jpg

まだ早い時間なのに帰っていいと言われ帰宅したメリー。

パパにチョンインは絶対におかしい!欠陥がある人・・・ゲイだわ!と

「お前たちも変だ」とムギョルとの関係を怪しまれたので仕方なくメリーはムギョルのところへ・・・

ムギョルは引越ししてきたばかり。大家さんに「エイン(恋人)?」と聞かれてましたね。

家賃を払わないといけないのに・・・ メリーが部屋代として受け取ってと封筒を渡そうとするのを拒むムギョルです。(「ムギョラ~」と呼ぶ子犬のようなメリーが可愛い

ムギョルのバンドメンバーとメリーの友達も来て引っ越し祝い

そこへムギョルママのソヨンが登場。
ムギョル母ソヨン.jpg

ムギョルにブッチュ~とKiss[キスマーク] メリーは恋人と誤解するけど結局ママだとわかって

メリーの友達はムギョルママがいつも騒ぎを起こして子供に迷惑をかけてメリー父と同じだといいます。

ゲームをして結局メリーが飲む羽目に・・・ムギョルは変わりに飲むのを受け入れてくれないからメリーは酔いつぶれちゃった。

結局ムギョルが送っていくのだけど途中で車が動かなくなりおんぶしていくことに・・・ムギョルの背中で「パパが一人で私を育ててくれた。私がパパを幸せにしなくちゃ・・・」の言葉をムギョルもしんみりと聞いてくれてました。
メリー3話4.JPG

そこでイライラして待ってたメリーパパと遭遇。2人の関係を疑うパパから「目を見てみろ」と言われパチパチっとしっかり目を見るムギョル~~~~んーーー可愛い[揺れるハート]
メリーおんぶ.jpg

翌日仕事に遅れてきたソジュン。久しぶりにムギョルに電話してみると・・・「気をつけないとまた倒れるよ」とムギョン。ソジュンも「この前ライブ見に行ってたのよ」とお互いに未練が残ってる?
ムギョルとソジュン.jpg

メリーは「酸素水しか飲まない」と言ったソジュンの言葉をちゃんと覚えていて水ではなく酸素水を渡す。「私、ファンですから・・・。アンチは気にしないでください」
メリー3話10.jpg

でもトイレで他の人が言ってたソジュンの悪口をメリーが言ってたと誤解され携帯を投げつけ壊されてしまいました。(パン室長からあの子はサインをやたらもらって気をつけるように吹き込まれていたソジュンでしたから、やっぱり・・・と言う思いがあったんですね)

ソジュンはイアンとの撮影もやめて外へ飛び出し、自然とムギョルのライブ会場へ向かってしまいます。
イアン.jpg

ソジュンの後を追ってきたチョンインもムギョルの歌声を聴き気になる様子。2人で焼酎を飲み・・・

メリーは戻ってきたソジュンにトイレでのことは誤解だとはっきりと言い ソジュンも受け入れました。徹夜明けで家に帰るとパパがチョンインのところへ行くように・・・
仕方なく着替えだけしていくと
そこにはムギョルがベットで・・・

サービスショット[exclamation&question] こんな姿ドキドキしますね~[どんっ(衝撃)]

今日の気になる韓国語[ひらめき]

トイレは「ファジャンシル」恋人は「エイン」水は「ムル」と言います。

何か気になる言葉、こんな風に聞こえるけど どんな意味? というようなのがあったら
わかる範囲でお答えしますので[手(パー)]

ラストのムギョルの姿。朝起きるとなぜか裸になってるというグンソクの素の姿を見てるようでドキドキでしたね。

感想だけのつもりが結局大まかなあらすじを書いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

[目]パチパチするシーンが私のツボでした[ぴかぴか(新しい)]











YouTubeからお借りしてきました。
part1


part2


part3


part4


part5

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

シンゴママ☆

動画楽しませていただいてます! 
昨夜は グンソク君!一色でHAPPY!!
共演を拓哉としたい!なんて 言ってくれてうれしかった!
共演しオーラを 取り戻してあげて!!!
by シンゴママ☆ (2010-11-19 15:05) 

うーとママ

>シンゴママ☆さん

昨日のTBSの番組、まだ半分くらいしか観れてないんです(>_<)
シンゴママさんのHNは やはりSMAPファンなので・・・ということでしょうか?^^

グンちゃんとキムタクの共演見てみたいですね!!
by うーとママ (2010-11-19 23:22) 

ららママ

うーとママさん、いつも動画&あらすじをありがとうございます(^^)
やはり、1回見ただけでは内容が???状態でして(><)
そんな中、あらすじ読ませて頂き、再度動画を~完璧です♪
これから4話読み、見させて頂きまぁす。

あれっ?
私、今日こんなにノンビリしてて大丈夫かしら(笑)

by ららママ (2010-11-20 11:48) 

うーとママ

>ららママさん

そうですよ!今日は・・・^^;

少しでもお役に立ててるならうれしいですけど・・・
たぶん間違ってるところもあるんじゃないかな~?^^;
by うーとママ (2010-11-21 00:39) 

ららママ

結局、4話もしっかり見てからドームへ向かいました(^^)

少しではなく、本当に毎話お世話になっています。
私も毎回、観ていたらいつか・・・いつの日か少しは内容わかるように
なるでしょうかね(^^;
何年後かしら(笑)
頑張ってみます!

by ららママ (2010-11-22 19:42) 

うーとママ

>ららママさん

凄いわ~!でもけっこう余裕だったんですね^^

私のひどすぎるあらすじで満足しないでね~^^;
今日の5話はめちゃくちゃ難しくって(>_<)
書き上げられるかどうか不安になってきました!
でも かなりいい加減だけど やってみますね。

私も初めは全然言葉がわからなかったけど
5年くらい経って かなり覚えた言葉の数が増えました^^v
ドラマを見てると自然と覚えられますよ!
by うーとママ (2010-11-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。