So-net無料ブログ作成

ファンクラブ プレオープン [チャン・グンソク]

ファンクラブ.jpg


15日正午からチャン・グンソク ジャパン オフィシャルウェブサイトがプレオープンしました[ぴかぴか(新しい)] HPはコチラ

まだ仮ですけど、もう申し込みは済みましたよね?


FC.jpg


それに伴い、先日お願いした署名を締め切り

署名はグンソクの事務所のほうへ届けて下さるそうです。

みなさんの署名に対してのお礼を記事アップしてくださってます。コチラ

たった11日間で800人を超える署名が集まったとのこと・・・

みんなの想いは同じだったようで・・・

そして願いが叶って本当にうれしかったです。





今日はメリーは外泊中も4話になり、3話の感想も書きたいし・・・

コメントやメールのお返事が後回しになって申しわけありません[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少しお待ちを[手(パー)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

orange

うーとママさん、先日は ありがとうございました♪~(^^)

仮登録、かろじて15日中に致しました!
正式オープンが楽しみですが、仮の番号が既に
5ケタの番号にビックリしました。。。
1日で5ケタって、最終的には何番になるんでしょうね(^^;

署名は、ファンクラブ立ち上げの「お礼」に変えて届けて頂けるみたいで
無駄にならずに済んで良かったですよね(*^^*)

情報アップに、感想、お返事と、お忙しいそうですが、
体調を崩さないようにして下さい。27日がありますので。。。

by orange (2010-11-17 01:50) 

うーとママ

>orangeさん

こちらこそ教えてくれてありがとう~♪
まだ手がつけられない状態ですけど^^;
時間があるときに頑張ってやってみます。

私も15日の3時頃に登録したらもう1万超える番号でした。
この番号が正式な会員番号ではないようですね。
何番でも会員になれるなら構わないわ^^

27日のチケットも届いたのでそわそわして落ち着かなくなってきました(今から~(>_<)
by うーとママ (2010-11-17 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。